【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
メンバー紹介!!!!@キリマンジャロ

新しい相棒をゲットしました♡


めっちゃ気に入っていたメインバッグ、イーグルクリークの80リットル。スイッチバック。


エチオピア航空でぶっ壊されて新しくすることを余儀無くされた私。




悩みに悩んで。。。。。。。







これに決定!!!



201409190310451bf.jpg



旅人の定番、オスプレイの。。。。。




110リットル!!!!!w


美顔器とか持って行っちゃおっかなーっ♡w

ちなみに海外対応のコテは購入済み(✧∀✧)






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






さて!今日からキリマンジャロ登山について書きます!!!





まずは






メンバー紹介!!!(﹡´д人))




カイ君の知り合いの台湾人の男性が更に加わり、


台湾人男性4人+私というメンバー!







まずは




カイ君!!!

20140919032050c07.jpg


2年かけて90カ国を回った世界一周旅行者!
世界中の子供達の写真を撮ってまわっているんだって。
洪水にあった時同じ宿に泊まっていて助け合った災難仲間w

日本が大好きで日本の文化に興味津々!

今一番気になる日本の文化は、
『ピーポータクシー』←人力車
バイクもタクシーもバスもあるのに、なんの為にしんどい思いをして人が動かすのか、
なんの為にタクシーより時間がかかるのにタクシーより高いお金を払って乗るのか理解が出来ないらしい。


好きな日本食は
『大阪ピッツァ』
すなわちお好み焼き


とにかくおしゃべりが好きでずーっと喋ってる。













ジャスティン!!!

201409190320433be.jpg



私にとって救世主。
薬剤師な上私の病気を知っていて、
町中の薬局をまわって私の病気に効く薬を探してくれた恩人。
とても優しくて品がある男の子。

ものすごく綺麗好きで、登山中お風呂に入れない事が苦痛でしょうがない様子だった。
毎晩毎晩、キャンプ場に着く度に開口一言目が
『せめて髪だけは洗わせてくれ!!!』でしたw
結局ガイドさん達が止める中、冷たい湧き水でシャンプーして風邪を引くというお茶目っぷりw











ジェームス!!!



20140919032046ebf.jpg


4人の中で一番体力があるジェームス。
常に先頭を歩いていました。


勉強家で、気になることは全部解決しないと気が済まない貪欲さ!!
最近は『日本語』の勉強にハマっているらしく
日本人でも答えるのが難しい様な、日本語の細かい言い回しなどをしょっちゅう質問されるので、
ジェームスに『まいー』と呼ばれる度にドキーッとしていたw












マックス!!!!

2014091903204578c.jpg



チームのお父さん的存在!!!優しくて頼りになる!!!
とにかく声がでかくオペラ歌手の様な発声と話し方で喋りかけてくれる!
どこにいても声でマックスの居場所が分かっちゃうくらい!

キリマンジャロ登山の日にちが、ちょうど息子さんの大切なテストと被ってしまったらしく、
一日中息子さんのテストの結果を気にしていた素敵なお父さん。

日本語の勉強をしていて結構日本語で会話出来ます。

趣味は登山!!!!
これまで数々の山に登り、その集大成としてキリマンジャロに登ることにしたらしい。










そして



お馴染み、

キツイこと大っ嫌い。
特技は弱音を吐くこと。
口癖は『しんどい。もうだめ。ギブアップ』
楽しい事だけを求めて旅に出た、




へなちょこ旅人佐々木舞!






この5人で

キリマンジャロ登山に臨みます!!!









キリマンジャロの登山ルートはいくつかあるんですが、
今回私達が選んだのは
一番登頂成功確率が高いと言われている


マチャメルート!!!


5泊6日のコースです!!









マチャメルートのゲート!!!

201409190358231c0.jpg







ゲートをくぐると

本格的な装備を身に纏った登山者の方達が沢山。

20140919035826c74.jpg












さらに奥に進むと。。。。。






登山者スタッフの方達がこーんなに!!

201409190358281b9.jpg


皆さん、登山登録のため、ながーい列を作っています!
そうですよね、一人の登山者に対して5人前後スタッフがつくんだからそりゃ大人数になるよね。

てか、キリマンジャロに登る人ってこんなに沢山いるのね。
びっくり。


私達と同じコースで同じ日にスタートした人だけでも

200人はいました!






さて、
入山料を払い、
最初のチェックポイントである登山入り口で
名簿に名前を書いて

201409190358241b7.jpg





登山スターーーーーーート!!!!







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/09/19 04:05】 | タンザニア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初日からもう無理感が半端ない@キリマンジャロ | ホーム | きっと登ることが出来る>>
コメント
キリマンジャロ登山編楽しみにしてます♡
【2014/09/19 08:16】 URL | ようこ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございますー!!お付き合いよろしくお願いしますᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
【2014/09/23 23:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/423-86359329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
