【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
福岡飲み会ではまさかの。。。。。

今日は9/14に開催した福岡飲み会のご報告です♡



ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






最後の飲み会会場は福岡!!



しかも!






ヒトリポート読者様が営まれている居酒屋さんを
貸切で使わせて頂きました!!!





地元福岡では美味しいと評判の
新鮮なお魚がウリの居酒屋『まこと屋』さん!!!




実は今回!!!!
読者様である、オーナーさんが

『旅人は旅にお金がかかるからね!』

と、


あり得ない金額で飲み食いさせて頂きましたー!!!!!



もう!!!

お刺身から、テールの塩焼きから、揚げ物から、一人1匹の秋刀魚の塩焼きなどなど。。。。

最後には釜で炊かれた鯛めしとお味噌汁まで!!!!

あまりの美味しさにみなさん興奮!!!!!w

更に飲み放題までつけて頂きました(つД`)ノ

申し訳なくなるほどの大サービス。。。。。。




まこと屋のひろしさん、

本当にありがとうございました!!!



まこと屋の詳細はこちら→まこと屋








さてそれでは飲み会の様子です.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

20140916230638157.jpg



2014091623063913e.jpg



20140916230709644.jpg



201409162307072a1.jpg



20140916232804003.jpg




今回もやはり女子多し!!!!ヾ(*´∀`*)ノ











女子達が集まって一生懸命見ているのは。。。。


20140916230642b5d.jpg















世界中で集めた雑貨ー!!!!(﹡´д人))

201409162306410bd.jpg



201409162306441c5.jpg




かわゆー♡




これは、
今回参加してくれた、
世界一周から帰国したばかりのゆーこちゃん
世界中で買い集めた雑貨たち。


沢山あるからと現地で買った値段と同じ金額で販売してくれました!


これには女子の皆さん大喜び.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡


私も本気買いw
イランの一点物のピアスや、インドの指輪など
大量買いw

だって一個100円〜400円なんだもん!!!!




真ん中がゆーこちゃん。
タンザニアのダルエスサラームで出会いました☆
たった数時間しか一緒に過ごしていないけどめっちゃ印象的な女の子でした(*´╰╯`๓)

20140916233934d78.jpg



あ。そうそう、もちろん姫たんも来てくれました(﹡´д人))
姫たん、今回もいい感じに酔っ払っていましたw







旅仲間と言えば、

一年以上前、まだじゅんさんと二人旅をしている頃。
南スペインのアリカンテで出会った、
ヨーロッパを野宿とヒッチハイクのみで回ったすんげー大学生!!

ヒデキ
も来てくれましたー!!

2014091623081490c.jpg


懐かしいなぁ。







その他、地元の友達やお世話になった方も会いに来て下さって、
とにかく楽しかったなぁ。






ずっとお会いしたかった読者の皆様にも会えて、
夢中でおしゃべりをしていると。。。。。。。。

















まさかの!!!!













まさかの!!!!!!












まさかのっっ!!!!

















サプライズバースデー!!!!


20140916230738738.jpg




8月18日が誕生日だった私に、



サプライズバースデーケーキ&プレゼントを準備して下さいました(つД`)ノ










皆様からのメッセージが詰まったアルバムまで。。。

20140916230811ade.jpg



20140916230812b19.jpg







もう。。。。



こんなに幸せでいいんですか!!!!????

2014091623080872a.jpg




この場をお借りして、

メッセージを下さった皆様、プレゼントを下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!








嬉しかったなぁ。





楽しかったなぁ。。。



20140916230742f27.jpg


20140916230739f01.jpg


2014091623073521e.jpg


20140916230713db8.jpg


201409162307115a8.jpg





最高の時間をありがとうございました!!


20140916235542412.jpg













『普段こんな私を支えて下さっている皆様に会いたい!!!』

と開催したヒトリポート飲み会。

おひとりおひとりに
『ありがとうございます。』を言わせて頂きたかった。




だけど結局私はまた
皆様に元気を頂いて
皆様に励まして頂いて
皆様に背中を押して頂いただけ。





いつもいつも貰ってばっかりですよね。









本気で一人じゃなにも出来ない私が、
こうやって世界を旅出来て、
文章もぐちゃぐちゃなブログにも関わらずランキング上位に置いて頂けて。



全ては支えて下さった皆様おひとりおひとりのおかげ。







今回はその事を再確認する事が出来ました。










恩返しなんてとてもおこがましい事はとても言えませんが、



今の私に出来ることは




精一杯旅を楽しむ事。




そしてそれを
皆様と出会わせてくれた、このブログで書かせて頂くこと。





私にはまだこんな事しか出来ませんが、






これからも


どうぞよろしくお願いします!!!!





20140811034731d6e.jpg


20140914124327900.jpg


2014091623071021e.jpg


東京、大阪、福岡、総勢150名以上の方が参加して下さいました!!!!







大切なお時間を使ってわざわざ会いに来て下さった皆様、

お会い出来なかったけどいつも支えてくださっている皆様、



本当に嬉しいです。



私は幸せ者です。



いつもありがとうございます!!!!!!!











ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





【2014/09/17 00:19】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<きっと登ることが出来る | ホーム | 大阪飲み会、めーーっちゃ楽しかったです!!>>
コメント
先日はありがとうございました(*´∀`)
ずーっと読んでたブログの舞さんに会えるなんて、ドキドキでしたが明るくて可愛くて、楽しすぎて今でも余韻に浸ってます(//∇//)
またどこかでお会いできたらなーと思います♪旅の再出発、気をつけながら楽しんで下さいね★
【2014/09/17 10:12】 URL | coco #-[ 編集] | page top↑
あ、ゆーこさん!
僕タジキスタンでしばらく一緒だったんですよーなつかしい。

飲み会楽しそう、僕も行きたかったですー笑
【2014/09/17 17:09】 URL | OGGY #-[ 編集] | page top↑
めちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)ほんと行ってよかったです(≧∇≦)
まいさん意外に声が高くでびっくりしました笑
また会える日を楽しみしてます!再出発気をつけてくださいね^_^自分も後に続いて一周したいと思ってます!
ほんとありがとうございました!
【2014/09/17 21:40】 URL | まさや #K0uRWRl2[ 編集] | page top↑
オフ会福岡大会行きたかったですが・・・
行けずにスミマセンm(_ _)m
東京・大阪・福岡とたくさんの舞さんファン集まって、さらに盛り上がってよかったですね♪サプライズのバースデーケーキまで。舞さんは幸せ者だね。
全く関係ないですが舞さんキレイになってるo(^o^)o
次回福岡でオフ会が開催されたら参加したいと思います。
その時はよろしくお願いしますね♪
【2014/09/17 22:25】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
舞さん!この間はありがとうございましたっ!可愛い舞さんに最後にハグして頂いて、私は幸せでしたっ(笑)。

世界のどこかでお会いしましょう!
【2014/09/18 02:35】 URL | しょーこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/18 05:25】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/18 23:14】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/20 09:54】 | #[ 編集] | page top↑
こちらこそですーー!!!!!!
cocoさんに会えて本当に嬉しかったです!!
この方がcocoさんかぁ♡ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからもどうぞよろしくお願いいたします゚+。(*゚Д゚*)。+゚
【2014/09/23 20:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですー!!!
ゆうこちゃんと知り合いなんですねー!!!
私もoggyさんに会いたい!
【2014/09/23 20:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まさやさん

こちらこそお会いできて嬉しかったですー!!!!
ありがとうございましたー!!!
てか!!それみんなに言われましたwww
思ったより声高いってwww

そんなにドスの効いた声を想像される私って。。。w
【2014/09/23 20:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ほんっっとそのとおりだと思います!
私って幸せ者!!

え?綺麗になった?8キロ太ったんだけどw
【2014/09/23 20:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
しょーこさん、こちらこそですー!!しょーこさんは想像してたより小さくて妖精みたいでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
またお相手よろしくお願いいたします゚+。(*゚Д゚*)。+゚
【2014/09/23 20:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてー!!!ありがとうございます!
メキシコ来週おじゃましますー!!!!

お誕生日8月18ですか?!
すごいー!!
【2014/09/23 20:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
そうだったんですか?!
すみません(ó﹏ò。)

また機会があれば是非!!!
【2014/09/23 23:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
こちらこそほんとにほんとにありがとうございましたー!!!
お会いできて凄く嬉しかったですー!!!!
来年から出発ですよね?!
何かわからないことがあればいつでもなんでも聞いて下さいね!!!!
【2014/09/23 23:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/421-97d62fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
