【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大阪飲み会、めーーっちゃ楽しかったです!!
9月13日、
大阪飲み会にご参加下さった皆様!!




本当にありがとうございました!!!






いつも支えて下さっている皆様、おひとりおひとりと直接お会いできて、


本当に本当に本当に嬉しかったです!!




幸せ過ぎて、あっという間の時間でした。。。


まだ夢心地ですw






大阪に到着して、

20140914124110108.jpg








待ち合わせしてたのが、彼。




今回お手伝いしてくれる

いつきくん!!

20140914124112079.jpg

エジプトのダハブで出会い、ひめちゃん&なっちゃんとダイビングのライセンスを取った、
英語ペラペラの21歳大学生。

イギリス留学で鍛え抜かれた上手すぎるレディーの扱いに、
アラサー3人組は、メロメロにw

いやー、女性扱いされるって、なかなかいいもんですなw
しかもこんなに若くてピチピチな男の子に♡







受付や、準備はもちろん、
今回の写真は全ていつきくんが取ってくれました!!






それでは、




大阪飲み会の様子を(✧∀✧)






20140914124114b0f.jpg



201409141241165a0.jpg



20140914124138b23.jpg



20140914124139505.jpg



20140914124140bd7.jpg



20140914124141d79.jpg



20140914124159fe4.jpg



20140914124203661.jpg







今回は


50名の読者様が集まって下さいました!!!!!



ありがたいです。

本当にありがたいです。








そして、
東京に引き続き!!!




女子率高っ!!!!


20140914124326e88.jpg


20140914124325fb9.jpg


20140914124301f2a.jpg


20140914124259987.jpg


2014091412425788c.jpg


20140914124205ad9.jpg




なんと8割強が女子でしたー!!!.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡



会場全体がなんだかいい香り♡






他にも


モロッコで出会った旅仲間、

45万で世界一周したツワモノ!!!!


たいかくん!!

20140914124255213.jpg









ななななななななんと!!!!!!

オーバー60のバックパッカーの方まで!

20140914124115f4c.jpg


お一人で訪れた国は

70カ国以上!!!!

現在はダイエットをがんばっていて、目標達成したら自分へのご褒美に南米旅に出るそうです!!!

ダイエット成功します様に(*´╰╯`๓)





歳は19歳からオーバー60まで。
海外に出たことがない方から世界一周してきた方まで。
人見知りさんから元気いっぱい社交的な方まで。





本当にいろいろな方がいらっしゃって


めちゃくちゃ楽しかった!!!!












で!!!!!

ある読者の方が準備して下ったものがあるんです。。。。。






これ。。。


20140914124202afc.jpg







なんと。。。。
20140914124201019.jpg





皆様からの愛と優しさがいっぱい詰まった。。。。













応援幕!!!!!!

20140915233247764.jpg



もう、嬉しくて嬉しくて。。。。。。






宝物です。



世界一周再出発に必ず連れて行きます!!!!!!(つД`)ノ










普段、ブログを通して、こんな私を支えてくださっている皆様に一目お会いしたくて、
声をかけさせて頂いて。



大切な時間をさいてわざわざ来てくださるだけでも
本当に有難いのに、


こうやって寄せ書きを頂いたり、
プレゼントを用意してくださった方がいらしたり、
お手紙を書いてくださった方がいらしたり、



本当に本当にありがとうございました!!!





本来ならおひとりおひとりにお礼を言わないといけないところですが

大変失礼ながら、ここでお礼を言わせてください。





私は



ものすごく幸せ者です。







大阪の皆様!!
本当にありがとうございました!!!!


20140914124327900.jpg


感謝。



明日は
福岡飲み会編です!!






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/09/15 23:50】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<福岡飲み会ではまさかの。。。。。 | ホーム | 必要な時に必要な人と出会う>>
コメント
あれ、なんか凄い太ったね。

ちょっと・・・ビックリしたw
【2014/09/16 00:20】 URL | まゆげ #-[ 編集] | page top↑
質問コーナーで、野宿してみようかなって言ってた元気いっぱいの四国人です( ^ω^ )ほんとぉーに楽しすぎて、舞さんや素敵な子たちと会えて、今も余韻に浸ってます☆みんなで、また集まれたらいいねー!って言ってたんですよ(OvO)大好きなブログに共演出来てとっても嬉しいです!素敵な会を開いて頂きありがとうございました!
これからも応援しています☆
【2014/09/16 01:21】 URL | なつみ #MMIYU.WA[ 編集] | page top↑
大阪飲み会めっちゃ楽しかったです!

舞さんにお会いできて嬉しかったです。舞さんはイメージ通り楽しい愉快な?方でした(^^)

また、他の参加者さんからも貴重なお話が聞けて有意義な飲み会でした。

次回の旅も楽しんで行ってらっしゃい!!
そして、第二弾の飲み会も楽しみにしてます(^o^)/
【2014/09/16 01:21】 URL | とむ #-[ 編集] | page top↑
大阪飲み会お疲れ様でした。すごく楽しかったです😃また来月から世界に出発されるとの事ですので体調には気をつけてください😃二次会で東南アジア情報も教えて頂きありがとうございます。来年か再来年ぐらいに一人で東南アジアに行ってみたいと思います😃また日本に帰ってきた時は大阪の飲み会も楽しみにしていますね😃京都やったら案内もまかして下さい😃(笑)
【2014/09/16 01:50】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
めっっちゃいきたかったですーーー!!!!;_;

でも、舞さんたのしそうでよかったです(^^)

福岡にいつか会いに行きます!笑
【2014/09/16 02:31】 URL | 前ちゃん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/16 02:47】 | #[ 編集] | page top↑
わ~っ!!私載ってる~!!

舞さん、大阪、福岡と2日続けての飲み会おつかれさまでした。

大阪飲み会、めっちゃ楽しかったです!!
そして舞さん、すごくかわいかったです❤
舞さんファンの方たちも素敵な方ばかりで参加できたことを、ほんとに嬉しく思っています。
ありがとうございました!!!!!


再出発後も、無理はせず、思いっきり楽しんできてくださいね☆
帰ってきたら、また飲み会開いてくださいね~!!!
また舞さんや、舞さんファンの方達に会えることを楽しみにしています。
【2014/09/16 10:08】 URL | #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/16 12:51】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/16 13:41】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/16 18:36】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/16 23:58】 | #[ 編集] | page top↑
私もー♡参加できてマイさんに会えて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
まさか会えるなんて思ってなかったので感激♪♫⃝ֻ͙♪
ニコニコ元気いっぱいでドタバタ走る姿にほのぼのしました♡
忙しいなかこーゆー機会を作ってくれたことに本当に感謝です‼‼
これからもずっーーと応援してます♡
ちゃんと挨拶もできずそんな自分にちょっと後悔したので
また機会があれば次回こそちゃんと挨拶させてください♡笑
【2014/09/17 01:03】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/19 15:19】 | #[ 編集] | page top↑
まゆげさん


ぬぁあんと!!!!

8キロ増です!!!!!

【2014/09/21 02:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なつみさん

こちらこそありがとうございましたー!!
めちゃくちゃ楽しかったですー!!!!
野宿の方ですねw
もちろん覚えていますよー!!!
集まる時は是非声かけてくださいー!!!!
【2014/09/21 02:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
とむさん

私も楽しかったですー!!!
ありがとうございました!!!
イメージ通りでした!?!?よかったー!!!!
第二弾、必ず開催するのでその時はどうぞよろしくお願いします\(๑• ₃ •๑)
【2014/09/21 02:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
しんじさん

その節はお世話になりました!!
私も大阪飲み会めちゃくちゃ楽しかったですー!!!
京都は是非いってみたいので、そのときはどうぞよろしくお願いします゚+。(*゚Д゚*)。+゚
【2014/09/23 19:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まえちゃんさん

かなーり楽しかったです(*・ω・*)♡☆*:.。.
福岡でお待ちしてます゚+。(*゚Д゚*)。+゚
【2014/09/23 19:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんさん

おぉー!!!コーヒー美味しかったですか??
人見知りなのに最後まで付き合ってくださってありがとうございました!!!

私こそお会いできて本当に嬉しかったです!!
そんな風に言っていただけて光栄ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また必ずお会いしましょう♡
【2014/09/23 19:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
こちらこそありがとうございましたー!!!
きっと私が一番楽しんでいたはず!!!!w
そんな風に言ってくださって本当にありがとうございます(ó﹏ò。)
開催して本当に良かったです。
帰国した際もどうぞよろしくお願いいたします゚+。(*゚Д゚*)。+゚
【2014/09/23 20:33】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まどかさん

わ!!!!!あの時計の方!!

あれめちゃくちゃ可愛かったです!!羨ましい。。。

こちらこそ本当に楽しかったし嬉しかったです!!!!
私もしばらく余韻に浸ってましたw
同じですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

春から世界一周ですか?

私でよければなんでも聞いてください!!
お互い楽しみましょーね♡


って、まえがみw
切りすぎましたw
【2014/09/23 20:36】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なみさん

いやいや!!こちらこそありがとうございました!
あんな答えで大丈夫でしたか?w
スカイダイビング。。。。
実は私、

超絶高所恐怖症なんですー!!!!!!!
【2014/09/23 20:37】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
さをりさん

お時間がない中お越し頂いて本当にありがとうございました!!!
すごーく嬉しかったです!
勢い余って馴れ馴れしくハグなんかお願いしてしまってすみませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

またお会いできますようにヾ(*´∀`*)ノ
【2014/09/23 20:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
やまちゃんさん

何をおっしゃいますかー!!!!!
仲良くしていただいて凄く嬉しかったです!
なにより、やっとやまちゃんさんにお会いできて感激です!!

トラブル。。。。起きませんようにw
【2014/09/23 20:41】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑

こら!!!!!
名乗れ!www
名乗らなくても分かったけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次回はちゃんと身分を明かして下さいw

会えて嬉しかった♡
【2014/09/23 20:43】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ブログ開設して最初の方からお世話になっているkaoriさんとは一目お会いしたかったです!(ó﹏ò。)
次こそはー!!!!!
【2014/09/23 23:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/420-f25e82c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
