スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
生きています。再出発についてもろもろ




更新サボりまくってすみません!!!!


再出発に向けて

準備をしてました!!





再出発後の旅は。。。。。




いろんな意味でめちゃくちゃになりそうですw








まず、再出発
1カ国目は




メキシコ!!!!




海ーー!!!!(✧∀✧)





計画をザックりお話しすると、






出発早々、





ハワイとラスベガスで沈没します♡エヘ







あと、


ホノルルマラソン走ります!!!エヘ♡






もうね、



計画立てている時間が

楽しくてしょうがない!!!







そういえば、ずっと前に何処かの国で

旅人みんなで話してたんですよ。


世界一周は計画立ててる時が一番ワクワクする!!って。




それを思い出してさ、



2回もそのワクワクを味わえるなんて、


私ってラッキー.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡




そんな事を考えながら、
毎日ご機嫌で準備を進めています。







だって今の私は





行きたいところはどこだって行ける。


やりたいことはなんだって出来る。



旅番組で見た場所だって行ける。

写真集で見たあの景色をこの目で見に行くことだって出来る。







この一年間、

怖い思いは数知れず。
危ない場所にも行った。
野宿もした。
最後はマラリアで死にかけた。


楽しいことだけじゃない。


旅の怖さを身をもって知った。


だからこそ、

初めて世界一周に出発したあの時より
今回の出発の方が数倍怖い。


あの時より今の方が、
スキル、危険察知、警戒心など、確実に旅人としてのスキルは今の方が上がっているのにね。








でも、

どれだけ嫌な思いしても
泣いても
お風呂に入れなくても
辛くても
怖くても




旅したい気持ちは止められない!!




初めての国に着いた時のワクワクも、
初めてのモノを見た時のドキドキも、
憧れの場所に立った時の感動も、


一度味わったらもう忘れられない。









ビビリな私はもちろん、これでもかってくらい縮み上がっているけど、


だけど、




世界一周第二章、


力いっぱい楽しんできます!!!





再出発にはもう少し日にちがありますが、
引き続きお付き合いよろしくお願いします♡






コメント、飲み会についてのお返事はもう少し待ってください(ó﹏ò。)
本当ごめんなさい( ´•ω•̥` )



参加してくださる方はまだ募集していまーす(✧∀✧)









ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2014/09/11 04:20】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<必要な時に必要な人と出会う | ホーム | キリマンジャロツアー申し込み方のコツ&注意点>>
コメント
私もだいぶ久しぶりのコメントです♡一番最近コメントしたのはいつだったか思い出せません/(^o^)\
舞さんのファンであることは変わりないです♡
ハワイに沈没ってセレブな響き…!
いいなあ〜♡
ハワイのセレブな写真up待ってます!
【2014/09/11 18:03】 URL | むきき #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/11 18:28】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして!
海外旅行について調べてたら気になりましたので足跡だけでもと思いました!

また勝手ながらブログでも紹介させていただきました!
海外旅行素敵です!ぜひまた訪問させていただきます!
ありがとうございました
【2014/09/11 19:36】 URL | 健二 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/11 20:51】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/11 21:26】 | #[ 編集] | page top↑
初めまして!
2ヶ月ぐらい前に舞さんのブログを発見してからずっと読ませていただいてます!舞さんも、なっちゃんも姫ちゃんもシュワちゃんも大好きです♡笑
文章が面白すぎて、ぐるっと2周も読んでしまいましたよ♪( ´θ`)ノ笑
私も数年内に世界一周に行くという野望があるので、舞さんのブログから勇気と元気もらってます(*^^*)

ちょっと前の話ですが、マラリア大変でしたね(>_<)しんどさは経験した方にしかわからないものだと思うし、実際は大変なんて一言で片付けられるものではないんですよね。聞いたときは本当にびっくりしましたが、ご無事で何よりです!

いよいよ2周目に出発されるんですね!いーな〜♪♪
これからもヒトリポート楽しみにしてます‼︎いろんな出会いのある、いい旅になりますように…♡
【2014/09/11 22:05】 URL | あおい #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/11 22:55】 | #[ 編集] | page top↑
舞さんどうも(^-^)
ちゃんと生きてましたね(笑)
最近ブログ更新されてなかったので、どうしたのかなぁ〜と心配しておりました。
ハワイとラスベガスで沈没ですか⁈
しょっぱら楽園味わってしまって大丈夫ですか?(笑)
あ…私ハワイ大好きで、ちょっくら長く滞在してた事あるんですよ。学校行ったりして。
お金すごい使って、そして太ったので、舞さんも気をつけてくださいね!

準備ウキウキみたいですね♪
再出発が楽しみでドキドキですね( ^ω^ )

予定ないかもですが、東京でまた宴やる時はぜひ参加させてくださいね〜♪(^-^)
友人と参加します(笑)

それでは〜(^-^)/
【2014/09/11 23:07】 URL | 舞さんの友人の友人 #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー!元気でしたか?笑
再出発こっちも楽しみですー♡
今絶賛風邪ひき中ですが大阪会楽しみです!!
みんなに風邪を振りまきにいきますね♡わら
【2014/09/12 00:27】 URL | 唯 #-[ 編集] | page top↑
しんやさん

もちろんです!!二次会でお待ちしています!!
【2014/09/12 04:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
むききさん

うわ!!!!お久しぶりです!!!
嬉しいです!!!

ハワイで沈没。。。。。完全に自分の首を絞めますが。。。。w
やりたいことをやりたい様にやるのが一番♡

いっぱい写真撮ってきますね♡
【2014/09/12 04:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
健二さん

はじめましてー!!
早速お邪魔しましたー!!!!光栄です!!!!ありがたいです!!
何より嬉しいです.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

またぜひ遊びにきてくださいましー!!!!
【2014/09/12 04:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
そふぃーさん

えー!!!!!!1カ国目がハワイ!?!?!?(((;"ω";)))
めちゃくちゃ楽しい世界一周じゃないですかー!!!!!!
宿早く押さえた方がいいですよ!!!!安い宿はすぐにフルになるから大変なことになりますよー!!!

憧れだなんてそんな!!!
いつからいつまで滞在予定ですか!?
こちらこそぜひお会いしたいです!!!
ご飯いきましょーーー!!!!
【2014/09/12 04:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
☆あさみ☆さん

そうなんですか!?!?
いっぱいおしゃべりしましょーーー!!!!やったー!

南米で会えたらいいですねー!!
心細いです(ó﹏ò。)
【2014/09/12 04:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あおいさん

はじめましてー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとうございますー!!みんな喜びますー.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
しかも2周!!!!!私でも一回つづしか読んでいないのに!!!!w
すごい!!嬉しいです!

マラリアにかかった時は死ぬかと思いましたが今ではすっかりいいネタに出来ていますw
2度と嫌ですけどね(((;"ω";)))


再出発してもよろしくお願いします\(๑• ₃ •๑)
【2014/09/20 03:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
マリナさん

ありがとうございますー!!
え!!!!帰って来られたばっかりなのですか!?!?
お疲れ様でしたー!!!!!!
日本にはもう慣れましたか?
そして福岡に!!!
ようこそー!!!


もちろん帰国した際はよろしくお願いします!!!!
【2014/09/20 03:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
舞さんの友人の友人さん

お久しぶりですー!!
ハワイとラスベガス、超楽しみです(*´╰╯`๓)

ハワイの学校に行ったんですか!?!?羨ましすぎる!!!
太るのは諦めていますが、お金には気をつけたいと思います!!!w



東京でまた開く際はよろしくお願いします\(๑• ₃ •๑)
【2014/09/20 03:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
唯さん

元気でしたー.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
大阪飲み会ではお世話になりましたー!!
大阪の皆様はパワフルでめっちゃ楽しかったですー!!!!
また何処かでお会い出来ます様に♡
【2014/09/20 03:59】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/418-72a89044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
