【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
はじめてのキャンプは意外な展開へと

最近、
たい焼きに

『天然たい焼き』



『養殖たい焼き』


の二種類があることを知りました。







ここで問題です!!!



養殖たい焼きと天然たい焼きの違いはなんでしょーーーーか????


調べるのは禁止でーす!!!






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです(✧∀✧)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!









サファリ中は、


キャンプ場でテントを張って寝るんですね。




実は私、




人生初テント泊




あらかじめ、ツアー会社で聞いた情報によると、



正直、あまり綺麗ではない。
お風呂もない。
電源もない。







なるほど。





私は覚悟した。


ツアー会社の人が現時点でこう答えると言うことは




実際はさらにめちゃくちゃひどいって事ですね。








なぜならば、私は知っているから。
経験済みだから。

詳しくはこちら。




すでにこれだけの事を申告していると言う事は、

最悪テントさえなくて、
各自その辺の草むらに寝かされるかもしれない。





我慢しよう。

エチオピアを経験した私ならもう大丈夫。













ドキドキしながら、

キャンプ場に到着。












201408300305396bc.jpg




えっ。











2014083003054179a.jpg




ええええええええええええ!!!!!


ぷ。。。。ぷーる。。。???










か。。。。かふぇ。。。。!!!

20140830031759e37.jpg










201408300305426b0.jpg



テントもあるーー!!!!!!










なかひろーーーい!

20140830030543577.jpg








さらに!!!!



ないと言われていた






お風呂もあるーーーー!!!!!



20140830030545591.jpg







しかも綺麗。。。

20140830030559f0b.jpg








驚くことに、

トイレがある。





しかも便座まである。



20140830030600007.jpg


アフリカにも便座あるんだ。。。。。。










すごい。

タンザニアすごい。




いや、


逆にエチオピアが凄いのか?




アフリカもうよくわからん(((;"ω";)))








でもね、私が一番驚いたのは、

このうちのどれでもないんです。








なんと






専属シェフがついている!!!!


20140830031631245.jpg


20140830031633a99.jpg









サファリ中は専属のシェフがご飯を作ってくれるんです!!!

20140830031634d70.jpg


20140830031635604.jpg


20140830031637469.jpg


20140830031758aa9.jpg




スープから始まり、

沢山の料理が並んで、しかも



美味しーーっ(✧∀✧)





でねでね、


お昼は





ランチボックスを持たせてくれるんですー!!!!!

2014083003175362d.jpg





これ持ってサファリに出かけて、

サファリの大自然の中で食べるんです!!!!!





私はここで食べました.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

201408300317565c9.jpg


もうさいっこーーーーーーー!!!!!!




楽しみにしまくっていたサファリは



何もかもが


期待以上に楽しかった!!!!!!




アフリカに行くなら、

絶対の絶対に行くべし!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ



20140830032824bfc.jpg













ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/08/30 03:29】 | タンザニア | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<働く子供達と偽善者な私。 | ホーム | どんでん返しのキーマンはママン>>
コメント
やっぱり、本場のサファリは違いますね。ついでに、ヨーロピアンのリアクションのデカサも体験できたのかと (笑)。でも、既にブログに書いてらっしゃいますけど、リアクションの大きい人が居たほうが良かったのでは??サファリを車から黙ってみるのもちょっと場違いかなと…


【2014/08/30 23:13】 URL | 西南生 #.usTzc9U[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/30 23:26】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして。
マイさんの文章、写真大好きです。思わず友達に進めたら大笑いしてハマってました。
お体に気をつけてくださいね。
【2014/08/31 03:56】 URL | ぽんこず #-[ 編集] | page top↑
上のコメント間違えました。勧めたら、ですね。初めてのコメントだったので緊張したのかもしれません。笑
失礼しました!
【2014/08/31 19:25】 URL | ぽんこず #-[ 編集] | page top↑
今回のクイズ難しいですねぇ。
養殖たい焼きは、粉物のたい焼きで
天然たい焼きは、魚のたい焼き?
そんなわけないかぁ(´д⊂)‥ハゥ
【2014/08/31 20:59】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
うわあああ羨ましいです!!!
以前どうぶつ奇想天外ネタに食いついた者です。笑

サファリ死ぬまでに絶対行きたいです!!でも一人こわい。。。
日本からツアー高い。。。

まいさん一人でアフリカ旅するとかほんま男前ですよね!!!!

いつか私も行けますように。。。★
続きも楽しみにしています!!!
【2014/08/31 22:44】 URL | はむ #-[ 編集] | page top↑
初めまして。

キャンプサファリのイメージが変わりました!
旅行会社など、紹介してください〜

10年ぐらい前に、いちどサファリに行った事があるのですが、こんな素敵なものもあるとは驚きました。

道中、お気をつけて!
【2014/09/01 12:45】 URL | hidehara #3yj/35LY[ 編集] | page top↑
西南生さん

いやー!かなりでかかったですねw
おかげでとても楽しめましたよー!!
もちろん、他の車には、ゆっくりのんびりとサファリを楽しんでいる方も沢山いたので、全然場違いじゃないですよ(*´╰╯`๓)
【2014/09/03 04:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ponyoさん

わー!!!嬉しいです!!ありがとうございます!!!
一気読み!!
がんばって更新します!!!

そうなんですよー。
ヨーロッパ旅していた頃が懐かしいですw
ブログを通して何かを感じて頂けるなんて本当に嬉しいです!!


今は日本を大満喫、絶賛増量中ですが、徐々に準備を進めています.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
これからもよろしくお願いします♡

アラサー女子(金ナシ職ナシ男ナシ)よりw
【2014/09/03 04:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぼんこずさん

初めまして!!
本当ですか!?!?
凄く凄く嬉しいです!!!
そんな風に言って下さって本当にありがとうございます(*´╰╯`๓)
お友達の方にもどうぞよろしくお伝え下さい.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!
【2014/09/03 04:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぽんこずさん
www
いいえーw
ちゃんと伝わっていますw
またコメントお待ちしています(﹡´д人))
【2014/09/03 04:18】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
やまちゃんさん

やった!!相手してもらえた!!
せいかいは。。。。

養殖は、大きな鉄板で一度に何匹もまとめて焼かれたたい焼き。

天然は、一匹ずつ焼かれたたい焼きだそうですーー!!!!
【2014/09/03 04:20】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
はむさん

わー!!お久しぶりです!!!

日本からのツアー、めちゃくちゃ高いですよね!!!!!!

私もひとりでアフリカ旅なんかしたくないんですけどね←切実


はむさんがいつかサファリに行けますように♡
【2014/09/12 03:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
hidehsraさん

ブログ内でも書いていますが、
キリクライマーズという会社です!

10年前!すごい!!!!


これからもよろしくお願い致します(✧∀✧)
【2014/09/12 04:36】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/413-cfc37492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
