【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どんでん返しのキーマンはママン



そろそろ行き先を決めなきゃと思い、
世界地図を広げて

うーん。うーーーん。

言っています。





今のところ、

中米にしようかなと。。。。




あれですね、一回帰っちゃうと、


また一人で旅するのが怖くなる!!!!


只今、絶賛ビビリ中!!!!







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ありがとうございます(*´╰╯`๓)










思いの他、成長済みの娘さんと、そのお母さんとのサファリツアーがスタート!!!!








娘さん。。。。









大人し!!!!!!

めっちゃ静か!!!!



一切の声を発することなく、ただ写真を撮っています。







一緒に大騒ぎの夢は砕け散った。。。。。













私一人でギャーギャー騒ぐ訳にはいかない。

ここは年相応に、上辺は静かに、心の中ではお祭り騒ぎで楽しむしかな。。。。。







『ぎやああぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!

猿よおおおぉぉぉぉおお!!!!』












(;゚Д゚)?!?!?!?!?!









20140829030309382.jpg





ママン!?!?!?!?!







すごい声!
ママンの声が大草原に響き渡る!!!!







そっち?!




楽しみにしてたのママンの方なの?!









もうすごい。






猿なんかそこかしこにいるのに、
猿見る度に


『ぎやああぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!

猿よおおおぉぉぉぉおお!!!!








猿でこれだから、

シマウマを発見した時なんか




『あ¨あ¨あ¨あ¨ぁ¨ぁ¨ぁ¨あ¨あ¨!!!

じま¨う¨ま¨ぁ¨ぁ¨ぁ¨あ¨!!』







と、パンク歌手も真っ青な潰れ声で叫ぶ!!!




そして





動物、びっくりして逃げる!!!www







ママン!!!!!








何度も何度も

静かにしろとガイドさんに怒られる。










が、
ママン我慢出来ない!w




見つけちゃったら大興奮で抑えきれない!!!www









もっというと、



みんなで仲良く使えと渡された
双眼鏡、




ママン離さない!!!!w

2014082903030630f.jpg



20140829030304801.jpg








ずっと握ってるw









ちなみに、






ママンが騒いでる横にいる、娘さん。








20140829030303aa6.jpg


なんだこの母娘www











でもおかげで、私もしれっと騒げる!
いや、普通に遠慮なく騒いでいるんだけど、
ママンがオーバーリアクショ&ハイテショ過ぎて、私の騒ぎレベル
相手にもなんない!







そして、ママンは
気付いた。





私の首から下げてる一眼レフの存在に。







その瞬間から、

なぜか私はママンの専属カメラマンとなった。




『まいいぃぃぃ!!!!!

バッファローよぉぉぉ!!!!

さあ、私とバッファローの写真をとってちょうだぁぁい!』






『像よぉぉぉぉおおお!!!

私と像のツーショット撮ってちょぉぉだぁぁああい!!』








気づけば私のSDカードは、

ママンと愉快な仲間達な写真でいっぱいに。












さあ、

長くなりましたが、


ママンを絶叫させた動物たちをご覧ください!!!!



20140829031654d17.jpg



20140829031655771.jpg



201408290316564dd.jpg



201408290316584c6.jpg



2014082903170002e.jpg



20140829031723c04.jpg



20140829031725ebf.jpg



20140829031726a88.jpg



2014082903172855b.jpg



20140829031730fb9.jpg



20140829032035d26.jpg




20140829032033884.jpg




2014082903203151b.jpg




201408290320298bf.jpg




20140829032030432.jpg




20140829031929c72.jpg




20140829031927561.jpg




20140829031925d20.jpg




20140829031924b90.jpg




20140829031923686.jpg




20140829032111403.jpg




20140829032110482.jpg




2014082903210833b.jpg




20140829032107ba6.jpg




20140829032105426.jpg






またひとつ。

夢が叶った。






最高だよ。

最高の景色だよ。









ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/08/29 03:24】 | タンザニア | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<はじめてのキャンプは意外な展開へと | ホーム | 先入観は時に思わぬ結果を招く>>
コメント
もうすぐ再スタートですか!
ドキドキですね^ ^
中米はグアテマラが良いと聞いたことがあります。あと、キューバも!
グアテマラは雑貨がものすごくかわいいらしく、グアテマラに行った人に話を伺ったところ
「雑貨が可愛くて全部買いたかったけど、旅の最初だから仕方なく我慢した…」とかなり残念がっていました。
私は個人的にコスタリカにすごーく行きたいです。
特にここ!という場所は浮かばないのですが爆
名前が素敵…そ、それだけ(笑)

体調はもう万全ですか??
まいさんが、また元気に出発出来る事を祈ってます!
【2014/08/29 03:55】 URL | ぶに #-[ 編集] | page top↑
毎朝、トーストかじりながらブログ拝見しています*\(^o^)/*
娘さんとママンの温度差…笑
サファリは迫力がすごそうですねー‼︎
大阪でお会い出来るの楽しみにしてます☆
【2014/08/29 08:51】 URL | なちこ #MMIYU.WA[ 編集] | page top↑
中米であればコスタリカの「アリダバ」を
是非見に行ってみてください!
たしか今がシーズン中のはず。
いずれにせよお気をつけて旅を続けてくださいね。
【2014/08/29 20:55】 URL | もえ #-[ 編集] | page top↑
まいさん初めまして!
いつも楽しみに読ませていただいてます☆

今、旅行準備中なのですが、アフリカのサファリは自分の中でも絶対行きたい所の一つです。

まいさんの写真を見るとかなり動物が近いですが、実際に近いんですか?
それとも望遠レンズを使ってるからでしょうか??もし望遠レンズだとしたら何mmのレンズなんでしょう??

質問ばっかりでスイマセン。
再スタートどきどきですね!
【2014/08/29 21:56】 URL | ゆうずぃ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり本場のサファリはスゴい!
ママンさんと娘さん興奮する気持ち分かる!
あと像じゃなくて象ですよ♪
次の行き先はゆっくり決めて下さい。
【2014/08/29 22:54】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/02 16:24】 | #[ 編集] | page top↑
ぷにさん

グアテマラは行く予定ですー!!!
可愛いらしいですね♡
コスタリカ。。確かに何があるんだろ。。。。

調べてみます(*´╰╯`๓)
【2014/09/03 03:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なちこさん

わーい!ありがとうございます(*´╰╯`๓)
サファリ、めーーーーーーちゃくちゃよかったですー!!!
こちらこそ楽しみにしています.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
【2014/09/03 03:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
もえさん


もえさん!!情報ありがとうございました!!!
凄い!!アリダバ凄い!!!
調べて見てびっくりしました!
絶対行きます!
教えてくださって感謝です!!!
【2014/09/03 03:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆうずぃさん

始めましてーーー!!ありがとうございます(*´╰╯`๓)

動物は実際にめちゃくちゃ近い場合もありますし、望遠レンズを使っているものもあります!

望遠レンズは。。。。。。今手元にないからわからないのです(ó﹏ò。)すみません(ó﹏ò。)

だけど、あまりズームしてくれなくて買い換えようかと考えています!
【2014/09/03 03:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくんさん

あ!間違えたw

本場のサファリはすごかった!!!

もう大興奮でしたー!
【2014/09/03 03:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん

お久しぶりですー!!!

やった!!褒めらた!!.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
てか!!!!!kaoriさん!!!!会いたいです!!!すごく会いたいです!!!!
【2014/09/03 03:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
やっぱりマイさん
読んでて楽しい!!ママンの双眼鏡離さない写真!笑
最高ですっっ!!!!
読んでるだけで楽しすぎてやっぱり南米行こかな?って気になるwwww
【2014/10/20 10:23】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/411-a2cb68fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
