スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
呼ばれてない国って本当にあるのかな。。。?











平穏なカイロ生活。




あれだけ、三人から、





舞ちゃんといたら不幸がうつるーー!!!



っていじられまくったけど、







カイロに着いた次の日に、







私達を乗せたタクシーが思いっきり事故ったこと以外は




特になにもなく平穏に過ごしていました。













今日は




ルワンダ大使館に行きます!







私はまだ諦めていなかったのです。





どうしてもルワンダに行きたい!






てことで、じゅんさん、ボムへーに付き合ってもらってルワンダ大使館へ。






乗ったタクシーの運転手が、
ルワンダ大使館を知っていると知ったかぶりをしてくれたばかりに


無駄に、ルワンダ大使館周辺をウロウロウロウロ。





すっかり怒りっぽくなった私はこの時点でイライラ。(´-ω-`)





住所が書いてある紙を頼りに


ものすごーーーーーく時間をかけてやっとたどり着いた。








運転手

『ここで間違いない』





たしかに、住所は間違いない。
そして、目の前にある建物も大使館っぽい。








中に入って、早速ビザの申請をお願いする。






やっと






やっと







念願のルワンダに行くことが出来る!!!!





長い道のりだった。




大使館までくれば確実にビザはもらえる。





待ってて!!
ルワ。。。。。



スタッフ

『ここはルワンダ大使館ではありません。』








(゚Д゚)!?







スタッフ

『ルワンダ大使館はこの間撤退しました。』






てっ、撤退。。。。。。?

大使館ってなくなるものなの。。。。。。。?













終わった。。。。(´・_・`)






オンラインサイトは故障中、大使館も無くなって、

もうビザの取りようがない。











なっちゃんと姫ちゃんに連絡してみた。







『ルワンダ大使館行ったらなくなってた。ビザゲットならず。』




なっちゃん
『実はさ、今私たちルワンダにいるのよ。

でね、ついさっき、泊まっている宿の真下で

通行人を巻き込んだ大型トラックとバスとタクシーの大事故が起きたのよ。

死人も何人も出たみたい。今も窓から下を見ると、野次馬であふれているよ。

宿の真下って、事はさ宿に出入りしている私達も、タイミングが悪かったら巻き込まれていたかもしれない。


私ね、とっさに、

もし舞ちゃんが一緒だったら。。。。

って考えてしまったよ。縁起でもないけど、今の舞ちゃんならもしかしたら。。。って。


舞ちゃんさ、

ルワンダには呼ばれていないのかもしれないよ。

無理やりこようとせずに、逆らわずに

自然に身を任せた方がいいんじゃないかな?』






姫ちゃん

『舞ちゃん、ルワンダご飯美味しいよーっ!』





。。。。。。。。。







確かに一理ある。



ルワンダに行くことをことごとく邪魔されているような気もしてきた。←単純




本当に呼ばれていないのなら、無理して行ったら

何か悪いことが起こるかもしれない。





実は私は



占いとかおまじない、迷信を

めちゃくちゃ信じるタイプだ。


もう鵜呑み。一ミリ足りとも聞き逃さず鵜呑み。





以前、もの凄く当たると評判の霊能力者の方に


『早起きしなさい。毎朝3時に。そしたらいい事あるよ』


と言われ、

その日から一ヶ月毎朝3時に起き続けた。

飲みに出て夜中1時に帰ってきた日も、朝3時に起きた。
二度寝したけど。



いい事はあったけど、早起きしたからなのかは分からない。





そんな私だから



なっちゃんに言われた



ルワンダに呼ばれていないかもしれないよ。






グッサーーーーーーーーーっときた。







そして

ルワンダ行きを諦めた。





ルートの問題で

ルワンダを諦めるという事は、

世界一周前から絶対行きたいと思っていたウガンダにも行けない。

だけど、呼ばれてないならしょうがない。



すぐに地図を広げてルートを練り直した。






よし!!




タンザニアに行こう!!!!!







思い立ったら吉日。


すぐに航空券を取った。




もちろん一番安いチケット。








そしてこれが、

凶となる。


トラブルトラベラーの私には


思い立ったら吉日なんて一切通用しない!!!!(´:ω:`)







ランキング参加しています!
『世界一周バナー』をポチッとお願いいたします(*´╰╯`๓)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2014/08/24 03:58】 | エジプト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<半端ないわ。お見それしました。 | ホーム | 大阪、福岡飲み会について!!>>
コメント
いやーここまでついてないとちょっと逆に笑っちゃいますねw
持論なんですが、霊感が強い人って弱い人より不運が多いと思うんですよ。周りの霊感強い人を見てて思うんですが…他の人にはあまりない事がたくさん起きてたり。
でも、それ以上に周りの人に恵まれていたり、他の人だったらどうにかなってそうな不運でもそんな大事にはならなかったり。それってその不運を吹き飛ばしたり、あるいは本当はもっと強烈な不運を弱めてくれたりする強いものが守ってくれてるって事じゃないんですかね*\(^o^)/*
私もどうにもうまくいかない時はうまくいかないほうが良い事だったんだと思い込みますw

ブログ開設当初は「この人大丈夫なんかい…他のブロガーより遥かに見てて不安や…」と思いながらも好きでずっとみててのマラリアでもう気が気でなかったですがw

大阪飲み会行きたかったぁー…>_<…
【2014/08/24 11:51】 URL | グリコ #-[ 編集] | page top↑
グリコさん

へー!!!そうなんですか!?
私はめちゃくちゃ霊感ありますー!!!
そうなですねー!!!
なるほど。本当はもっと悪いことが。。。。

生きててよかった(((;"ω";)))


開設当初から読んでくださっていたんですか!?
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!ありがとうございます!!

こんな私ですがちょーーーっとずつ成長して行くので末長くよろしくお願いいたします(*´╰╯`๓)
【2014/08/26 16:16】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
トラブルトラベラーって…笑笑笑。

マイさんも占い信じるんですね( ´ ▽ ` )ノ私も信じる♥いーことだけw

リアルタイムまでまだいっぱい未読あるから急いで追いつきます!
【2014/10/20 09:52】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/405-abe01b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
