【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
彼が笑った日。

私、Twitterをやっております。

結構呟いておりますので、もしよかったら

ふぉろーみー。゜+.(・∀・)゜+.゜

@maisasaki0818






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆








カイロにやってきて数日。







この日、

じゅんさんは学校へ。

ボムへーはベッドでゴロゴロ。




私とうえっちは二人でこそこそお出かけ。








え?

何しにって?








20140821022900623.jpg



20140821022902d06.jpg




ちょっとコソコソある準備をね。。。。






二人で汗だくになりなりながら歩き回り、やっと完了。





















ボムへーの










サプライズお誕生日ぱーちーーーーーー!!!!


20140821030813ebd.jpg



201408210308070e8.jpg


ボムへーの誕生日は一か月以上も先だったため、

最初は誰の誕生日ケーキかさえ分からなかったボムへー。


その後、自分のお祝いだと気付くと

『え!!俺誕生日まだやで!!!え!!!え!!!!!』

と何故か自分がミスしたかの様に焦りまくる。w

今日の日にちと、自分の誕生日の日にちを確認するため、携帯カレンダーとにらめっこ。




挙げ句の果てには
『あれ?俺の誕生日いつだっけ?
6月じゃなかったっけ?』


とまさかの自分の誕生日の記憶を疑い出す始末。

なんか知らんけどずっと焦って焦って焦りまくるボムへー。


大丈夫だよ。ボムへー。何も悪いことしてないよ。w













その後、ボムへーがずっと欲しがっていたTシャツをプレゼント。


2014082103080831e.jpg







すぐに着替えるボムへー。

可愛いやんけ!








あのぼむへーが!!!!!!


20140821030810114.jpg


笑った!!!



ボムへー。

ちゃんと笑えるんだね。

安心したよ。









加古川の幼馴染トリオ。

201408210308115ce.jpg


あれ?

表情がいつものボムへーに戻ってる。w






もちろんこれだけじゃ終わらないよ。





今日は大切なボムへーのお誕生日ぱーちー(一か月前倒し)







みんなで向かった先には

201408210322307c3.jpg








ナイル川クルージングディナーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


20140821032232213.jpg



201408210322330c8.jpg



201408210322360ba.jpg



20140821032536aed.jpg






真ん中にはステージ!

20140821032235faa.jpg







外に出るとナイル川&夜景。゜+.(・∀・)゜+.゜

2014082103253950d.jpg



20140821032538687.jpg







借りてきた猫のお手本、ボムへー。


20140821032535486.jpg




ビュッフェ形式のご飯もなかなか美味しい.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡





お腹いっぱいになったところで、


ショーがスタートー!!!!






20140821033059d35.jpg




すっ。
すごい。


いろいろすごい。。。。。(((;"ω";)))







20140821033105553.jpg

後ろ姿も

やっぱりすごい。









次は!!!

エジプトの伝統的なダンス


スーフィーダンス!!!!

20140821033104db3.jpg


スーフィーダンスとは、

超高速回転でひたすら周り続けるという
単純明快なダンス!!!




が、凄いんですこれ!!!!

超高速で

30分とか平気で周り続けるんです!!!!

見ているこっちが目が回るー!!!!




20140821033102713.jpg



2014082103310128b.jpg



お見事ー!!!( ゚Д゚)ウヒョー







さて。



ディナークルーズはいよいよ終盤へ。




ラストは








ボムへーがステージへwww


201408210340581b9.jpg


ただでさえ、
人見知り、内気なボムへー。


そんなボムへーにとって、
ステージに上がるなんてとんでもない!!!

拷問以外のなんでもない。




なのに!!!!!



ここのステージで踊らされる事にwwww





あ、これ、殴られる直前。



ではなくダンスレクチャー中です!w

決してプレーとかじゃないです。


201408210340590cb.jpg





そして、



あのぼむへーが!!!!!!




みんなの前でダンス!!!!!

201408210341011de.jpg




あのぼむへーが!!!!!!www





一回り大きくなって
ステージから帰ってきたボムへー。




きっと忘れられないお誕生日になったね♡(1か月前倒し)





ハッピバースデー♡

ボムへ(*´╰╯`๓)



20140821032535486.jpg





いつも私をいじめて、罵って、バカにするボムへ。

口を開けば私への憎まれ口ばかり。

遊んで欲しくても『めんどくさいわ!』って私のことすぐ突き放す。





そのくせ、


ボムへーと別れて私が一人旅を始める時、私が見えなくなるまで手を振ってくれて、

『誰でも簡単に信じたらあかんで。気をつけなあかんで』って何度も何度も念を押してくれた。


マラリアに感染した時はびっくりするくらい心配してくれて、

私の誕生日には誰よりも早く、一番におめでとうメールをくれた。


文句ばっかり言いながらいつだって私に最後まで付き合ってくれる。





いつも面倒見てもらってばかりの私だけど、



ボムへーがピンチの時は

どこにいても駆けつけるからね!!!!!




お誕生日おめでとさん♡









ぼむへー!!!お誕生日おめでとうー!!
のポチッとお願い致します(*´╰╯`๓)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014/08/21 04:01】 | エジプト | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<進化した佐々木舞 | ホーム | こんなにかっちょいい旅人がいるんだよ。>>
コメント
最近このブログに辿り着いて一気に全部の日記を読ませて頂きました。

旅のスタートから徐々に旅人スキル人間力がUPしてる日記に引き込まれ、読み終えてみて完全に世界一周したいモード突入です。

今はシンガポールで仕事してるのですが契約が終わってもし世界一周に踏み込むことが出来たら是非何処かでお会い出来る事を楽しみにしてます。

これからも日記楽しみにしてるのでガンガン突っ走ってください!
【2014/08/21 11:11】 URL | Yu #-[ 編集] | page top↑
Yuさん

はじめましてー!!!!どうもありがとうございますー!!!

シンガポールでお仕事!?!?
羨ましすぎますー!!!!
あんな綺麗な国に住んでいらっしゃるんですね
【2014/08/21 16:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #ejkAdMdw[ 編集] | page top↑
> Yuさん
>
> はじめましてー!!!!どうもありがとうございますー!!!
>
> シンガポールでお仕事!?!?
> 羨ましすぎますー!!!!
> あんな綺麗な国に住んでいらっしゃるんですね!
そこから世界一周なんて高低差激しすぎですw
【2014/08/21 16:18】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ボムへーさんに興味津々の私です(笑)

このダンス、私はドバイとカタールで見ましたよー(≧∇≦)
【2014/08/21 16:59】 URL | #-[ 編集] | page top↑
そのスタイルヤバイわ((((;゚Д゚)))))))
ドバイでそのダンスできなかったのが残念やヽ(´o`;

【2014/08/21 18:11】 URL | ぱち #-[ 編集] | page top↑
内気な性格なのに、ステージで踊りを披露したのは、

『舞ちゃんだって、このアフリカ旅で変わったんだ。
俺だって、内気な自分から変わらなきゃ!』

という思いが、ボムヘーの中にはあったのかもしれない。
本文を読んで、そう思いました。
【2014/08/22 13:48】 URL | 謎の広東人 #-[ 編集] | page top↑
ななしさん

ぼむへーは。。。
変な奴ですw

このだんすq、ドバイとカタールでもあるんですか!?知りませんでしたー!!
【2014/08/23 03:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぱちさん

ドバイでもあるんですね!!
エジプトだけかと思っていましたー!
【2014/08/23 04:00】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
謎の広東人さん

間違いなくボムへーは、そういう事は一切考えていないですねw

そういうタイプじゃないのでw
めちゃくちゃ嫌がっていましたよw
【2014/08/23 04:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
海外で迎える誕生日は特別だと思うけどそれと同時に本当ステキな仲間に祝ってもらう異国の地での1ヶ月前祝いはきっとボムちゃんにとっても忘れられない思い出になったでしょーね♡
にしてもマイさん優しっっ!
【2014/09/28 22:28】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/401-805f2f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
