【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
こんなにかっちょいい旅人がいるんだよ。


たった今、


3時間かけて書いた記事が一瞬で消えました。











くそったれええぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!


くそ!!!くそ!!!!くっそーーーーー!!!!!!!!












ふぅ。

失礼しました。









あ。


ブログが




1位になっていました!!!!!


ありがとうございます!!!!!







もちろんあの人(ばあちゃん)からもおめでとうの連絡が来たわけで、

2014082002192044e.jpg












ずっと気になっていた、昨日のラインの意味を聞いてみました。


20140820021918894.jpg








一緒に考えて下さった皆様!!!!

ごめんなさい(((;"ω";)))









そうそう。

ヒトリポート飲み会@福岡ページも作りました!!!

大阪ページと合わせて参加者募集します♡

Facebookをしていない皆様もページはご覧いただけます!!!
Facebookをしていない皆様の参加表明につきましてはもうしばらくお待ちください(﹡´д人))





大阪

https://www.facebook.com/events/270505943144346/







福岡

https://www.facebook.com/events/339266669562429/

なお、福岡飲み会について、大変申し訳ございませんが、私の事をテレビやラジオで知った方の参加はご遠慮下さい。今回の飲み会は、お仕事や事務所は一切関係なく、私個人の飲み会のためです。本当にごめんなさい。






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









突然ですが、




洪水被害にあい、


荷物は水没、


飛行機には2連続乗られず、


ビザはもらえず、


全財産入った財布を子供にスられる。






これ全部、


ここ10日足らずの間に
私の身に起きた出来事。





ただでさえ、エチオピアに一ヶ月以上居たことで
私の精神状態は弱り切っていたのに、

そこでとどめの

ハプニングの大盤振る舞い。


大フィーーーーバァァァァァア!!!!!!








私は現実逃避の旅に出た。











みんなが集まった

カイロに飛んだ。


20140818201703d72.jpg






みんなー!!

久しぶりー!!!!(﹡´д人))



なんかホッとした。





そんな私の胸の内を知ってか知らずか、
久しぶりの再会となった私に、みんなが声をかけてくれる。









えっ。ちょっ。マジで来たんけー!?アホちゃうか!


こっちくんなや!!不幸がうつる!!!!!



触んな!マジ触んな!!!巻き添え食らうー!!



てかw
黒い!しかもなんか老けてるwブスになっとるやんけw



帰れやー!!エチオピアに帰れやーーー!!!!




くっさいわ!なんか舞ちゃんくっさいわ!!!



etc....








わ、私、愛されてるーっ。。。。。。




泣いてないよ(つД`)ノ










愛ある再会は置いといて
(だから泣いてないって(つД`)ノ)






数か月ぶりに、カイロの日本人宿、ベニス細川に戻ってきたら。。。。。。











レセプションが

めちゃくちゃかっこ良くなっとる!!!!

20140818202615cf5.jpg


私達がいた頃にはなかった壁画が!!!!!





これを書いたのは


旅人なんです。


じゅんさんのブログに良く登場している



二人に旅人からなる『火ル種』の作品。


20140818202557eb0.jpg


ちなみにこれはカルタと読みます。





描いたのは、カズシくんとユータくん。

二人は、それぞれで旅をしていて偶然出会ったんだって。
で、こうやって世界の各地で再会した場所で、作品を書いているそうです。



私はベニス細川で二人と出会ってたんですが、残念ながら二人が作品に取り掛かる前に
アフリカ縦断に出発したため、残念ながらこの目で見る事が出来なくて、心残りだったのに。。。。





まさかのルート変更で拝むことが出来ましたー(*´╰╯`๓)






ちなみに火ル種の作品は、現在、

世界のあちこちに5作品が存在します!






1作品目

ネパール・ポカラ

201408200218453dc.jpg








2作品目

ヨルダン・アンマン

20140820021846250.jpg










そして3作品目

エジプト・カイロ

20140818202557eb0.jpg










4作品目

イタリア・ベネチア

20140820021847c08.jpg








5作品目

ペルー・リマ


20140820043651f01.jpg







いくらなんでも



かっこよすぎるー!!!!!!



二人はそれぞれ一人旅。
そして旅中に再会した場所で作品を残して行く。


世界中に自分たちの作品、足跡を残しながら旅をする。


なんてかっこいい旅人。

きっとこれからもっともっと火ル種の作品は世界のあちこちで増えていく。





そんなかっこよすぎる二人に出会えた事に感謝。



次はどこで火ル種の作品に出会うんだろ。


楽しみだな。









火ル種HPhttp://karuta.webcrow.jp/






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/08/20 04:48】 | エジプト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<彼が笑った日。 | ホーム | 久しぶりにあの人登場。>>
コメント
作品すげぇクオリティ高いね(゚o゚;)


福岡行けるか、仕事のスケジュールでたら連絡するね(`・ω・´)
【2014/08/20 10:41】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
よっしー

まっってるーーーーーーーー!!!
【2014/08/21 16:02】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かっこいーやんけーー((((;゚Д゚)))))))
やっぱ一芸もってるといいな(O_O)

俺もなんかほしい、、

この絵をいつか探しにいこう( ^ω^ )
【2014/08/21 18:14】 URL | ぱち #-[ 編集] | page top↑
ぱちさん

ですよねー!
私もなにか欲しかったー!!!

ぜひ見つけてください☆
【2014/08/25 15:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/400-f9d77580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
