【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世界一周と夢
世界一周を発表してから

必ずと言っていいほど聞かれるのが


『何で行くの!?』



です(´・_・`)






ぶっちゃけ理由は
ありません!




理由を後付けすることも出来るけど、
それはしたくないから


正直に
理由はないけど行きたいから行きます!!!

と答えて周りに心配されてます(・Д・)ノ




ただ!!!!
世界一周を決めてからは

世界一周中にやりたいこと
世界一周中に叶えたい夢が
どんどん出てきました



今日は世界一周中に叶えたい夢を書かせてください!


☆世界遺産を自分の目で見たい

☆世界中の郷土料理、ゲテモノ料理を食べ尽くしたい

☆沢山の世界一を見たい(世界最古、世界最大、世界最高など)

☆雑誌や新聞などで世界一周コラムを書きたい

☆世界各地から中継や旅番組に出たい

☆世界一周を仕事に生かしたい

☆世界一周ブログでランキング1位を取りたい

☆世界一周本を出版したい

☆世界中に友達を作りたい

☆2014年ブラジルで開催されるW杯を見に行きたい


☆あわよくば世界のどこかで恋に落ちてみたい




ほんとは
あと100個くらいあるけど言い出したらキリがないから
今日はぜーーーーーーったいにかなえたい夢だけを書きました( ´ ▽ ` )ノ

特に一番最後に書いたやつ




今日もお付き合いありがとうございました!
ポチッとお願いします(´・Д・)」
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【2013/05/10 06:03】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お母さんとの夢 | ホーム | 世界一周ルート発表!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/4-a9c7af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
