【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
久しぶりにあの人登場。



皆様!!!!!!


おめでとうポチッと&コメントありがとうございました!!!








なんと、誕生日に頂いたポチの数、


このブログ内、

最高ポイント数を記録いたしましたー!!!!!!



キリマンジャロ登った時より多かったー!!!w




金ナシ
職ナシ
男ナシ

も肩書きを背負ったまま
三十路デビューした新人佐々木を

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!






さて誕生日には本当に沢山の方からご連絡を頂きました。

ありがたい。





その中には、もちろん家族も含まれていて




ばあちゃんからもラインが届いていたのですが。。。。









30代、いきなり悩まされました。







これ、問題のばあちゃんからのライン。


2014081820150228c.jpg




3行目と4行目ー!!((((;゚Д゚)))))))



これ何が言いたかったの!?!?((((;゚Д゚)))))))



Google翻訳使って訳した、変な日本語みたい((((;゚Д゚)))))))




しかも、肝心なばあちゃん、





理解して読んでね


って!!!!!www




無茶ぶりー!!!!w






どなたか暇な優しい方、


解読して下さい!!!!!




気になる。・゜・(ノД`)・゜・。







ランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ありがとうございます(﹡´д人))










さて、ドゥワインとさよならした次の日の朝。







私は心細くて










ヨーロッパをずっと一緒に旅した

あの人に久しぶりに連絡をした。












旅に出て直ぐに知り合ったあの人。




何ヶ月も一緒に過ごしたあの人。





ブログ村ではちょっとだけ有名なあの人。



実は今でも凄く仲良いあの人。







関西弁で励ましてもらおう。















そう。



































ボムへーーーーーー!!!!!!



2014081820222600c.jpg





ひっさしぶりやなw



ちなみに30歳の誕生日、一番最初におめでとうメールをくれたのは
ボムヘーでしたwwww

変にマメ!!!w












『ボムへー、最近ツイてないよ。今どこ?』








しばらくすると、
ボムへーから、本文ナシで写真だけがが一枚送られてきた。











20140818201703d72.jpg






!?!?!?!?!?!?!?!?










どういうこと!?!?


ボムへーとうえっちは、アフリカの下の方に、じゅんさんはカイロにいるはずなのに。




なんで!?!?


なんで加古川のやんちゃ坊主三人組が一緒にいるの!?







すぐにボムへーに電話をかける。





『タビジュンを驚かせようと思って、うえっちと一緒にドッキリでカイロに来た。
てか、今ついたんやけどな。』







そっか。

今カイロにはみんな集まっているのか。



なるほど。
なるほど。

















ボムへーと電話をした12時間後。


































20140819031610ff7.jpg





ただいま♡カイロ♡

えへ♡











ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









【2014/08/19 03:23】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<こんなにかっちょいい旅人がいるんだよ。 | ホーム | ハッピーバースデートゥ。。。。。。>>
コメント
おばあちゃん!!!
なにこのLINEの乗っ取りみたいなぎこちない日本語〜
おもしろすぎて電車の中で笑っちゃったよー
ぜひ、正解が知りたい。。
せっかくのボムへーさんが霞む〜
【2014/08/19 12:54】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
うーーん…うーーん…(ー ー;)
半日考えましたが、おばあちゃまが言いたいことが分かりませんでした(´Д` )

さすが私の孫ね!的な?!
その上の文書は想像もつきません(´Д` )
【2014/08/19 16:29】 URL | しょーこ #-[ 編集] | page top↑
ゴム兵の写真いつ見てもウケるwwww
【2014/08/19 21:29】 URL | ウホウホ@失神 #-[ 編集] | page top↑
おばぁーちゃん、面白すぎww
最後は言い逃げですねw

んーと。察するに。。。
「早く結婚して、人の孫よりひ孫抱かせろ!」ってことですかね?ww
無理です!
解読不能&耳が痛くなりました(TдT)
【2014/08/20 00:43】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

ライン乗っ取りw
正解は。。。。。

ないそうですw
【2014/08/21 04:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
しょーこさん

半日も!?!?!!?!優しすぎるー!!!
ありがとうございます!!!

さすが私の孫ね。。。。。確かに言われてみればそう取れそうな。。。。

その上はもう暗号の様ですね(((;"ω";)))
【2014/08/21 04:11】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ウホスケ@失神さん

ボムへ羨ましい!!
写真だけで、笑いがとれるなんて!!
【2014/08/21 15:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
やまちゃんさん

まさかのーーーーー!!!!

解読出来ない方が良かったかもーーーーーーww

嘘です。


ありがとうございます。
ばあちゃんの願いを叶えるべく精進致します。w
【2014/08/21 16:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
電話して、半日後にはもうカイロ。
まるで、世界一周2日目に、日本からタイまで駆け付けて、マイマイの前に現れた、ナナさん張りの行動力だ・・・。
【2014/08/22 07:02】 URL | 謎の広東人 #-[ 編集] | page top↑
謎の広東人さん

懐かしいですねー!!
私はもともと思いつきで動くタイプです!
【2014/08/23 04:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/398-f5d6c903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
