【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
運命の人に出会ったよ。


更新サボり気味でごめんなさい( ´•ω•̥` )


今日からちゃんと毎日書こうと思います!!!



って、ここで宣言しないと、またすぐサボってしまうからw



もし、更新がなかったら



この嘘つきがー!!!!!!



って罵ってくださいね(*´д`*)ハァハァ・・






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆








その後、
アディスアベバでおそらく二軒しかない、Wi-Fiが使える宿にチェックインした私。






自分の部屋に入り、鍵を閉めた瞬間、




3秒で素っ裸に。








そう。










久しぶりの










お風呂ーーーーーーーっ!!!!






しかも









ホットシャワー!!!!!!!






汗だく&泥だらけのまま何日もお風呂に入ることが出来ず、
この瞬間をずっと夢見ていた私は




シャワーヘッドからお湯が出たのを見ただけで昇天。










浴びた時なんか







ぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ!!!!!


って半目、口半開きで唸った。

人間、本気で気持ちいいとあんな声が出るのね。






シャワーを発明してくれた大昔の誰か。
ありがとうございます!!!!!!!!!

このご恩は忘れません!!!!!





ちなみに、

シャワーから流れる綺麗なお湯は

私の体を通過中に


茶色になっていました。






なつかしいな。





昔やってた電波少年って番組で、
猿岩石の二人がヒッチハイクの旅を終え、久しぶりにお風呂に入った時、
シャワーのお湯が茶色になってた。



で、その番組見てさ、

『きったねー!!!!本当に茶色になることとかあり得るわけ!?』

と、家族みんなで、
清潔なリビングで
清潔なお洋服に身を包み、
温かい紅茶をすすりながらテレビに突っ込んだな。







お母さん、お父さん、じいちゃん、ばあちゃん、たけやす、慶太、


当にお湯は茶色になったよ。











お風呂に入っただけなのになぜか2トーンほど肌が白くなった私は



今度はレセプションでゆっくりインターネットタイム。






するとすぐに

日本人らしきお客さんがやってきた!




が。

明らかに様子がおかしい。




肩をがっくり落とし、顔も覇気がない。




不幸オーラが体全体を包み込んでいる。




私はすぐに察知した。






この人絶対仲間だ。


私クラスになると、不幸の匂いが分かるのよ。







勇気を出して日本語で声をかけてみると。。。。。。







なんと彼は



昨日の夜発の飛行機に乗るはずだったのに
航空会社とモメて、
飛行機に乗ることが出来ず、
空港泊して戻ってきたらしい!!!!!!







どっかで聞いたことある話だな。










って!!!!!!!






私と全く同じ!!!!全てが一致!!!!!






すげー!!!すげー!!!!すごすぎる!!!!




こんなことあるの!?!?







もちろん二人は


一瞬で心の友に。




彼の名前は翼くん。
本人の了承を取っていないので写真は載せられませんが、エチオピアに一人で2ヶ月もいたらしい。
しかも理由は


仕事探し。


エチオピアで仕事をしてみたいとやってきた、

世界ドM選手権があれば、ベスト3にランクインするほどの

ドM中のドMだ。ドMの神様だ。







ちなみに現在は、
すでに帰国していて

富士山で山籠り中。

富士山の山で住み込みアルバイター。


お風呂もあまり入ることが出来ないし、結構過酷なんだって。







そんな変な変わった翼くんとお喋りをしているうちに

すっかり立ち直った私。


翼君がいてくれて本当に良かった。


一人で出かけるのは怖くて、
町歩きも全くしていなかったけど、
翼くんがいたから二人でゆっくり散歩も出来た。


いいリフレッシュ。

やっぱり外の空気を吸うっていいね。








なんて安堵の時はつかの間。





次の日



私は




スリに全財産取られる。

しかも、意外すぎるヤツに。







びっくりでしょ?
全部さ本当の話だよw

もう

ウケるーーーー。










ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/08/15 16:00】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ショックなのは全財産を取られたことじゃない。 | ホーム | ぼったくり好きで商売ベタなエチオピア人。>>
コメント
類は友を呼ぶとはよく言ったもんだー

毎日更新、ガンバレ〜(・ω・)ノ
【2014/08/15 17:53】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
飲み会参加したかった 笑
東京での飲み会、何か講演会みたいに本格的やね。プロジェクター使ったりとか。このまま本出したりしたら⁇
【2014/08/15 18:45】 URL | 西南生 #xsUmrm7U[ 編集] | page top↑
翼君おもろいw
どMすぎるw

おもしろい^^
【2014/08/15 22:21】 URL | ウホ助_失神 #-[ 編集] | page top↑
みれないときがあったらあれなんで
さきに、、、


嘘つきがーーーー∑(゚Д゚)
【2014/08/17 03:24】 URL | ぱち #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

本当ですよーー!!!
もうびっくり!!!!

今のところ毎日更新していますw
【2014/08/19 03:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
西南生さん

当初の予定では、居酒屋さんで普通に飲む予定だったんですけどねw
【2014/08/19 03:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ウホ助_失神さん


おぉ!!お久しぶりです!!!!!
翼くん、今まで見た中で一番ドMでしたw
【2014/08/19 03:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぱちさん

毎日更新中ですw
【2014/08/19 17:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/395-3c72eb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
