【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
飲み会@東京にご参加頂いた皆様へ♡



まずは



ご参加本当にありがとうございました!!!!






嬉しかったです!!!!!






そして、



お一人お一人とあまりゆっくりお時間を取ることが出来ずに

本当に申し訳ありませんでした!!!!







元々、私の

『読者の皆様に会いたい!!!!』


という気持ちで企画させて頂いた飲み会。



3.4人、来てくださったら嬉しいぁ。
10人とか集まって下さったら凄いなぁ。

と思いながらこのブログで書かせて頂いたところ、




なんと





一次会61名

二次会41名

三次会21名



集まって下さいました!!!!!





ありがたい。本当にありがたいです。




ちなみに朝まで残って下さった方も21名!!!めっちゃ元気!!!w




他県からわざわざ来て下さった方も多く、中には北海道の方まで。


中には、誕生日が近い私に誕生日プレゼントや、お土産、旅に持って行くもの、お手紙などを準備して下さった方も。



もうなんて言ったらいいのか。嬉しくて嬉しくて。






皆様のおかげで、私の夢がまた一つ叶いました。









お一人お一人とお話しして、



コメントを下さる◯◯さんはこんな方だったんだー!!!


とか


私のイメージって意外とこんなんなんだ!


とか


皆さんがどんなことに興味があるのか、どんな事に疑問があるのか、


沢山のことを知ることが出来ました。




私のブログをどんな気持ちで読んで下さっているかを知ることが出来たのは特に嬉しかったです。









旅をしていると、

トラブルがあったり、

落ち込んだり、

Wi-Fiがあまりなかったり、

疲れていたり、

悩んでいたり。


正直、ブログを書くのがしんどい事もあるんです。


それに、私の場合、ブログを書くのに毎日2.3時間かかるので、
ブログを書いていないなっちゃんや姫ちゃんと行動している間は基本的に二人が寝ている時間に書いたりしていて。

夜中にブログを書き上げた後、二人が寝静まった後にコソーッとベッドに入りながら、

『ブログがなかったら、毎日2.3時間も好きに使える時間が増えるのかー』

なんて考えたことも何度もありました。




でも、飲み会で皆さんとお会いして








本当にブログを書いていてよかったと心から思いました。



ブログのおかげで

皆さんと出会うことが出来て、こうやって旅や時間を共有出来て、

しんどくてもブログを続けていてよかったって。




だから皆さんと出会うきっかけになったこのブログを


これからも
手を抜かず、
ちゃんと大事にして、
読んで下さっている皆様に対していつだって誠実でいなきゃいけないと思いました。



皆さんご存知の通り、私はヘタレで、根性無しで、そのうえアホだけど←w



感謝と誠意を忘れずに。









わざわざお時間を作って会いに来て下って


本当にありがとうございました!!!


これからもどうぞよろしくお願い致します!!!






20140811030931cf5.jpg


20140811030502e20.jpg


20140811030504b9a.jpg


20140811030930213.jpg


20140811030928ba1.jpg


20140811030927592.jpg


20140811031128b86.jpg


20140811030434bfc.jpg


20140811030433907.jpg


20140811030432ca4.jpg


20140811030430b26.jpg


201408110302337eb.jpg


2014081103023293d.jpg


2014081103023130f.jpg


20140811030229e0e.jpg


2014081103022845c.jpg


20140811030209e98.jpg


20140811030208298.jpg


20140811030203c68.jpg


20140811030205992.jpg


2014081103000331f.jpg


201408110300009b7.jpg


20140811025959864.jpg


20140811025958473.jpg


2014081102453393e.jpg


20140811034731d6e.jpg




またお会いしましょう♡







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/08/11 03:53】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<悪いことの後はいいことがあるんだよ。 | ホーム | やっぱりそうなりますよね。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/11 04:17】 | #[ 編集] | page top↑
いつもブログ読ましてもらってます♪(о´∀`о)
めっちゃ参加したかったのですが日程的にムリで残念でした!!( ´△`)
とても楽しそうですね!また機会があったらお会いしてみたいです!
【2014/08/11 06:06】 URL | わた #-[ 編集] | page top↑
舞さん♡
参加させて頂き本当に本当に楽しかったです!
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

舞さんめっちゃ可愛いかったです(ノ∀゚*)!

私のコメントの時に使う名前を言っていなかったのが心残りで…笑
福島の…『ままどおる』の人
でわかりますかね?(;´ω`)笑

これからもブログ楽しみにしてます!よろしくお願いします♡
【2014/08/11 07:08】 URL | ざくろ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/11 07:39】 | #[ 編集] | page top↑
楽しい夜でしたぁ^_^

ありがとうございました。


第2回はいつですか?
今度は湯煙(混浴⁉︎)バスツアー
とかいいですね~
【2014/08/11 07:54】 URL | ポリー⭐️ #-[ 編集] | page top↑
すっっっごーい!!!
舞々の求心力^_^
行きたかったなぁ〜
けど、行ってたらこれ私最年長だったっぽいな…
【2014/08/11 08:16】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
舞さーん!!
土曜日は本当にありがとうございました♡
お会いできてとって嬉しかったです(´ω`)
また再出発して帰国した際も開催してくださいね♡
準備に本番オールに疲れたでしょうけど、東京楽しんでいってください。
【2014/08/11 08:18】 URL | ようこ #O7xVy9HA[ 編集] | page top↑
夫婦で参加しました。この度は楽しい会を開いて頂きありがとうございました。自分らも近い将来軽く旅に出るので、また世界のどこかで会えるといいですね。(´Д` )
【2014/08/11 09:12】 URL | あさやけ #-[ 編集] | page top↑
行きたかったですー(´;ω;`)
また是非開催してください♡
次回こそ参加したいです♡
【2014/08/11 09:34】 URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
自分が舞さんのブログに載っている!!
舞さんにお会いする、ブログに載るという夢を叶えさせていただいて、ありがとうございました。

各テーブルに行って話をしてたり、帰る方を見送りしていたり、舞さんの自然な姿がとてもいいなって思いました。

旅好きの人たちとの交流も楽しくて、大阪、博多の飲み会も参加したくなりました^^
本当にお疲れ様でしたー!
【2014/08/11 12:35】 URL | サワノッチ #-[ 編集] | page top↑
ご本人と若い方々にビビりつつ(笑)、一次会に参加させて頂きました。ブログ同様、ドタバタ(?)で一生懸命な舞さんにお会いできてよかったです。

また気を使ってお話頂いた、狛江の素敵なご夫婦。よい旅をお祈りしております。旅の途中で、舞さんに会っちゃったら面白いですね(笑)
【2014/08/11 20:27】 URL | なべっち #-[ 編集] | page top↑
ふっくおか🎵
ふっくおか🎵

いきたい、、、

インドのやつらはパワーがありましたよ(; ̄ェ ̄)
とゆうかめんどくさがりなだけか、、
【2014/08/12 05:52】 URL | ぱち #-[ 編集] | page top↑
まえさん

ちょーーーーーーーー楽しかったですー!!!
ブログお邪魔しましたw
懐かしいですね!
準備も順調なようでよかったです(*´∇`*)

これからも応援しています♡
【2014/08/12 17:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
わたさん

ありがとうございますー!!
こちらこそ是非!!!
【2014/08/12 17:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ざくろさん

えー!!!!!!!!!!!
ざくろさんだったんですかー!?!?!
びっくりですー!!!!
今更ながらいつもコメントありがとうございますー!!!!

ままどおるは美味しすぎて一日で完食w


またお会い出来ますように♡
【2014/08/12 17:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あやこさん

あやこさんってあのあやこさんですか!?!?
間に合って下さってよかったですー!!!!

ぜんっぜん嫌な思いなんてしていないですよー!!!
むしろ盛り上げて下さってありがとうございましたー(*´∇`*)
茨にお邪魔した際にはどうぞよろしくお願い致します♡
【2014/08/12 17:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ポリーさん

ご参加ありがとうございましたー!!!!
第二回、出来たらいいなぁと考えています(´∀`人)
【2014/08/12 17:19】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

いや、年齢層は幅広かったですよー!!!

とにかくめたんこ楽しかったですーーーー(*´д`*)ハァハァ・・
【2014/08/12 17:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ようこさん

こちらこそありがとうございましたー!!!
あっという間に朝でしたw

ま次回もお付き合いよろしくお願い致します♡
【2014/08/12 22:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あさやけさん

こちらこそありがとうございました!!!
すごーーーーーーく楽しかったですし嬉しかったです!!!
いつ出発でどこに行かれるんですか!?!?

お会いできたら嬉しいです!!!!!
【2014/08/12 22:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あやかさん

もし開催出来たら是非ご参加ください(´∀`人)
【2014/08/12 22:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
サワノッチさん

何をおっしゃいますかー!!!こちらこそありがとうございました!!
大阪、福岡も是非w
【2014/08/12 22:45】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なべっちさん

こちらこそお会い出来てよかったです!!!
ご参加ありがとうございました!!!

とても素敵でお優しいご夫婦でしたよね(*´д`*)
是非世界の何処かでお会いしたいです(´∀`人)
【2014/08/12 23:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぱちさん


福岡で
いないでしょw

インド。。。。。なやむー!!!!!どうしよう。。。。
【2014/08/12 23:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
舞さんが東京で読み会を開く前日に成田から出国し、バンコクinしました。

一人旅が心細くなって、出国前日も当日も何度もやめようかと思ったし、初日もうまくいかないことも多くありましたが、旅を始めて約一週間、今とても楽しいです^_^

友だちができて一緒にショートトリップへ行ったり、部屋がおんなじになった子とごはん食べに行ったりしています。
バンコクは日本人だらけと聞いていたけど、なぜか未だに一人も日本人に会ってないですが笑、でも友だちになるのに国籍も性別も関係ないなーってつくづく思います。

私はブログを書こう書こうと思いながら、毎日の緊張とぐったり感で先延ばしにしてましたが、
準備段階からこのブログでたくさんの情報と勇気をもらえたので、私も次旅に出ようとしている誰かのためになればと思い、明日から書いてみようと思います。

長文すみません。
一人旅のプチパニックからやっと落ち着いて楽しめるようになったので、コメントできる余裕も出てきました笑
引き続き、旅ブログ楽しみにしています。
【2014/08/13 21:55】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん

お返事遅くなってしまってすみません!!!
一週間で旅が楽しくなって、さらには友達まで出来るなんて凄い!!!!!
ですよね。国籍は関係ない!!その通りだと思います!!!

カオサン行きましたか?
噂ではあそこは日本人だらけらしいです!
私は全然会いませんでしたがw

ブログはとてもいいですよ。
誰かに見てもらうのももちろんですが、自分の旅の記録となり、一生の宝物ですよ♡
ブログはじめたら是非教えてください☆




【2014/08/15 16:33】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/391-22ae8c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
