スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やっと抱かれたい人に出会いました。

今日は、久しぶりに公共の電波でのお仕事でした♡

20140807013324603.jpg


20歳の頃、初めてラジオ番組のパーソナリティをさせて頂いた局で、しかも、

10年以上聴いているラジオ番組にゲストとして呼んで頂きました(ノ_-。)




久しぶりのスタジオの香り、緊張感、

気持ちよかったーっ(*´д`*)ハァハァ・・

20140807013325942.jpg





私、やっぱりこのお仕事が好きだなぁ。






ランキングに参加しております!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









朝方、私を乗せたトゥクトゥクが、

猛スピードでぶっ飛ばしながら何処かへ向かっている。




運転手にどこへ向かっているのかと、何度聞いても




『ノープロブレム』

しか言わない。







何これ。怖い(;゚Д゚)







そんな私の焦りをよそに

運転手は構わずぶっ飛ばす。









そしていきなり




何もないところで急に止まった。


ひと気もない。






ちょっ!!?普通に怖い!!!
何これ!?どこココ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






アワアワしていると

運転手がさっと私の荷物に手をかけた。





だからなんなの!?!?!?(;゚Д゚)ドーシヨ

このタイミングで荷物取られるの!?






取り上げられそうになった荷物を守ろうと体を乗り出した瞬間!!!!!





私の目に信じられないモノが映った!!!!!










!!!!!( ゚д゚)!!!!!










さっきのバスがきたーーーーーーー!!










どういうこと!?!?!?!?




あれはさっき確かに私が乗り遅れたバスだ。










運転手

『お前が乗るバスの次のバス停に先回りした。
これでお前はあのバス乗ることが出来る。』







!!!!!( ゚д゚)!!!!!








懲りずに疑って今度こそ心からごめんなさあぁぁぁぁああい(つД`)ノ





なんていい人!!!!!!

信じられない位の親切心!!!!!






お礼を言いながら荷物を下ろすも、


大荷物のため、結構時間がかかった。







モタモタしていると、


目の前でバスの乗降口が閉められようとしていた。






やばい!!!間に合わない!!!







慌てて運転手さんにお金を渡そうとすると













運転手さん

『お金はいいから、早く行け。』












(;゚Д゚)!?!?!?!?!?!?!?!?!?













抱いてください。












今までエチオピア人の事をボロカス言ってすみませんでした!!!!!!!


こんなにいい人がいるなんて!!!!


この運転手さんの優しさで、今まで受けたエチオピア人の最悪な行いの10回分位がチャラになった。







急いでバスに乗り込む。







の。。。乗れた。。。。。。










窓の外に目をやると、

クールだった運転手さんが、

ニコッとしながら親指を立ててくれた。











( ゚_ノ゚)...





。。。。。。。。。。。。









あっぶねーーーーーーー!!!!!!!!!!










もうちょっとで





脱ぎながらバスを飛び降り、
運転手さんに襲いかかるところだったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)











運転手さん、ほんっとうにありがとうございました!!!(*´д`*)ハァハァ・・








その後、バスは噂通り遅れることなく


エチオピアの首都、アディスアベバに到着。









そして私は

到着するなり

ある場所へ猛ダッシュ!!!!!




飛行機に乗るため、
エチオピアから出国するため、



絶対にしないといけない事がある!!!!!!!









ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです|*´A`)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/08/07 01:42】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっぱりそうなりますよね。 | ホーム | ヒトリポート飲み会@東京☆もろもろ決定!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/07 09:05】 | #[ 編集] | page top↑
あ、マイさんもその後イッちゃったんよね?笑
【2014/08/07 22:59】 URL | りの #-[ 編集] | page top↑
ここへのコメ参加がすっかり、ご無沙汰になってしまいました。

さて、収録に行ってきたという、その番組。
確か、世界一周に出発する前にも出演した、あの番組なんでしょうかね?

それにしても、エチオピアにも、『男の中の男』っていたんですね。

このドライバー、男前過ぎる!((((;゜Д゜)))))
【2014/08/08 22:27】 URL | 謎の広東人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/389-4cd9c7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
