【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヒトリポート飲み会@東京☆もろもろ決定!



遅くなってしまってすみませんアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



Facebookをされていない方には昨日、東京飲み会の詳細を送らせて頂きました!!!!


前回のブログでも書きましたが、


連絡が来なかったという方、もしいらっしゃいましたら、
大変お手数をお掛けしますが、


『マジで連絡こんやないかーい!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
なめとんかーっ!!!!』



とお叱り連絡をどうぞお願いします!!!!




参加を希望して頂いているのにこちらからお断りすることは100%ないので、
メールが送れていないか、私の管理ミスです!!!!!







それと!!!!

Facebookイベントページで『参加』を押してくださった方、
私からメールで飲み会詳細が届いた方の中で

都合が悪くなり参加出来なくなった方がいらっしゃったら、
必ず教えてくださいませ(´∀`人)


お店に人数を伝えないといけないので|*´A`)ノ








もうひとつ。



二次会についてです!!!


週末なので、もう予約しておこうと思います!!!

二次会は22時位からを予定しています♡

場所は一次会から歩いて行ける場所です(´∀`人)


それぞれお好きな時間に帰ることが出来るよう、飲み放題にはしないつもりです!


こちらもおおよその人数をお店にお伝えしないといけないので、

二次会に参加してくださる方はこの記事のコメント欄で参加表明をお願いします|*´A`)ノ


ちなみに主催の私は
ノリノリで最後の一人になるまで帰らないつもりです!キリッ



『しゃーねぇなぁ。付き合ってやるか。』

という心優しい方、よろしくお願いします(﹡´д人))










飲み会について数名の方から同じご質問を頂きました。





ご質問1

『集合場所はお店の前?それとも中?』





集合場所は中です!!!
直接飲み会会場にお越しくださいませ(﹡´д人))
私が受付をしております(✧∀✧)



ちなみに、
『佐々木』で予約しています!!!









ご質問2

『何人集まりますか?』







えっと。。。。。。







東京飲み会、一次会の人数は、


60人位になりそうです。







どっひゃーーーーーーーー!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





なんてこった!!!!





飲み会を開かせて頂こうと考えていた当初は、数人でも集まって頂けたら有難いなぁ。

なんて考えていたのに!!!!!





大変なことに!!!(﹡´д人))




私の相手をしてくださる方がこんなに沢山。。。。 (つД`)ノ






本当にありがとうございます!!!(つД`)ノ





人数が多くなった分、お一人お一人と接する時間が少なくなってしまうと思うので(必ずお一人お一人にご挨拶に行きまし、おしゃべりもいっぱいしたいです♡)




その分、皆さんに少しでも楽しんで頂けるように


旅で撮った写真達をスクリーンで流しまくったり、
その他こそこそ、いろいろ準備しています(´∀`人)



もし、飲み会についてなにかリクエストがあったら是非教えてください♡

可能なことは全部したいです!!!!(✧∀✧)




と言うことで、

東京飲み会にお越し下さる皆様、



お会い出来ることをほんっとうに楽しみにしています!!!!!





福岡、大阪飲み会についてはまた近いうちに、参加募集、詳細決めなどをしていきますので、
少々お待ちください(´∀`人)







長くなってしまったので、日記は次回に♡





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/08/06 01:58】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<やっと抱かれたい人に出会いました。 | ホーム | トゥクトゥクの運転手と爆走する朝。>>
コメント
参加で!!(食い気味に!(ノ∀゚*)笑

キャーあと少しで舞さんに会えるとはとは♡♡
同じ舞さんファンに会えるとは♡♡
めちゃめちゃ楽しみです!!

色々と準備ありがとうございます・゚・(゚´Д`゚)・゚・!
私を含め、参加者『何でもお手伝いするよー!』っ方沢山いると思うので(*´∀`)笑

まだ体調万全ではないと思うので!
なんでも言って下さい!本当に!笑

Twitter @zakuro_naru
Facebook suzuki narumi
【2014/08/06 03:54】 URL | ざくろ #-[ 編集] | page top↑
5日にフェイスブックの参加を押しました!
たぶんもう集合場所とか決まってると思うんですけど、詳細を教えて貰えませんか?
旅をして楽しかった話しが聞きたいです!よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
【2014/08/06 06:55】 URL | 横原武 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/06 08:16】 | #[ 編集] | page top↑
二次会参加させてください♡

それにしても60人規模…パーティーですね笑
旅の写真をスクリーンで流してくださるとか、本当に本当に楽しみです!(ฅ'ω'ฅ)♪
写真に見入って交流薄になったらすみません…笑

会場の雰囲気からして、カジュアルすぎよりかは、ややキレイめの服装の方が良さそう…ですよね?( ё )
【2014/08/06 08:20】 URL | ようこ #O7xVy9HA[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ブログは前から拝見していますが。
大阪大会もあるんですかぁー
是非参加したいっす!
【2014/08/06 11:21】 URL | nakatani #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/06 11:31】 | #[ 編集] | page top↑
横原武さん

ご参加ありがとうございます!
Facebookはされてますか?
お手数ですが、Facebookイベントページの、参加者のところで、ご自身のお名前があるかご確認ください(つД`)ノ
私が確認した時はお名前がなかったので。。。。
もしなかったら、もう一度参加ボタンを押してください!
詳細はFacebookイベントページにもうアップ済です!!

よろしくお願いいたします(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2014/08/06 11:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ようこさん

へったくそな写真ですけどねw

当日は貸切なのでいつも通りの格好で全く問題なしです!!
かしこまった格好なんて全然必要ないですよー!!!。゜+.(・∀・)゜+.゜
【2014/08/06 11:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
一次会は出れないので、二次会から参加します!!!
自分もノリノリなのですごく楽しみです♪

60人ってすごいですね!
みんな舞さんにお会いしたい方ばかりで盛り上がりそうですね~。

旅で撮った写真とかぜひ見たいです!!
【2014/08/06 12:16】 URL | サワノッチ #-[ 編集] | page top↑
参加予定になってました!
場所はフェイスブックで確認しました!
当日は二次会は参加しませんが、よろしくお願いします!
【2014/08/06 13:46】 URL | 横原武 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/06 22:03】 | #[ 編集] | page top↑
一目お会いしたいので
終電間際に一瞬かもしれませんが
行かせて下さい♪
【2014/08/06 23:10】 URL | ユキヒロ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/07 07:20】 | #[ 編集] | page top↑
ポリーさん


えっ!!!!落ち着いてくださいw
Facebookの参加ボタンは押されましたか??

人数を把握しないといけないので。。。。
【2014/08/07 10:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/07 14:05】 | #[ 編集] | page top↑
二次会も参加します!!(*´∇`*)
明後日だー♪♪ヽ(´▽`)/
宜しくお願いします♪
【2014/08/07 17:22】 URL | まりえ(鈴木) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/07 21:43】 | #[ 編集] | page top↑
家が遠いので少ししか居られないかもしれないけど、ぜひ二次会も参加させてください(^^)
【2014/08/08 00:17】 URL | miho #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/08 02:49】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/08 06:35】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/08 08:58】 | #[ 編集] | page top↑
ボリーさん

参加ボタンを押されたなら問題ないです!
念のため、参加メンバーにご自身のお名前があるかご確認くださいねっ!

会場もFacebookイベントページに載せてあるのでチェックお願いします!
それでは、明日お会いしましょう☆
【2014/08/08 12:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
tomomiさん

はじめましてー!!
ありがとうございます!
今夜Facebookイベントページに詳細を載せます♡チェックお願いします♡
【2014/08/08 12:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
さちえさん

かしこまりました!!!ありがとうございます♡
こ。。。恋バナ。。。
覚悟しときますw

二次会詳細は今夜Facebookイベントページに載せておきます♡
【2014/08/08 12:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
山本愛子さん


もちろんご参加くださーい!!!!(﹡´д人))
詳細は今夜Facebookイベントページに記載します♡
【2014/08/08 12:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/08 18:04】 | #[ 編集] | page top↑
今からでも二次会間に合いますかー?(>_<)参加したいです♡♡
【2014/08/08 18:42】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
2次会ももちろん参加でお願いしまーす♪
めちゃくちゃ楽しみです((o(^∇^)o))
よろしくお願いします!
【2014/08/08 20:44】 URL | まーやん #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん、SINGOさん、まーやんさん

もちろん参加してください(﹡´д人))
Facebookに詳細載せています♡
【2014/08/09 00:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/388-2765588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
