【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
洪水後の過ごし方
楽に旅したい。
苦労したくない。
しんどいのもいらない。
短期旅行の延長のような旅がしたい。

山なし谷なし!!!退屈な旅、大歓迎!!!!


旅に彩りを与えるようなハプニングを一切求めていない私の元には

次から次に


特大のハプニングがやってくる。



次は一体いつお風呂に入れるんだろう。。。



ランキングに参加しています。
同情のポチッとお願いしますw

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





全てのライフラインが止まった初日。



元道路

20140803171146f83.jpg





元畑

201408031711470bb.jpg









朝起きてすぐから、毎日私の部屋に遊びに来る、宿のスタッフ仲良し三人組と一緒に

宿内の水汲み出し作業。

201408031711484b3.jpg




なんで私まで。。。。w




その後は私と同じように浸水した客室の水吹き&掃除

なんで私まで。。。w

でも結構楽しい(*´∀`)b








お昼になりお腹が減って来ました。


が、もちろんガスはありません。




BBQ用のドラム缶を引っ張り出し、


冷蔵庫に残っている食材で

青空クッキング。


20140803171150b3b.jpg


20140803171152b0b.jpg




キャンプ気分で楽しいっ!!!





そのあとは、地元の陽気なおっさん達と晩御飯の調達に。


釣りねw



釣竿持って宿を出る時に
みんなから


『今日の晩御飯は頼んだぞー!!』

と見送られた。




なんだかだ一家の大黒柱なった気分。







めっちゃ張り切って釣りを始めるも、


ぜんっぜん釣れない!!!!



結局3時間粘って収穫ゼロ。






トボトボ宿に帰る。



私の姿を見つけるなり
みんな目をキラキラさせて、私に駆け寄って来た。


みんな
『舞!!何匹釣れたの!?!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』






『ゼロだよ。。。』





『魚、楽しみにしてたのに。。。。。』




誰かがそう発した瞬間


蜘蛛の子を散らすかのように

私の周りから一瞬でみんながいなくなった。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






ちょっ!!!!外国人!!!!!www



さすがだぜ。

どこまでも素直で正直なリアクション!!ww



そこ、日本人なら

『いや、でもありがとう』

とか


『私たちそんなにお腹減ってないから気にしないで』


とか、嘘でも言ってくれるトコ!!!




いや、もう逆に気持ちいいけどねwwww





ひとりぼっちになった私は静かに自分の部屋に戻った。





部屋には

泥だらけのビッショビショのまま

メインバックが床に置かれている。



水止まっているから洗うことも出来ない。


湖の水は正直、汚ないから使えない。






そして私自身、

朝から宿のスタッフと一緒に働いて、そのあと釣りに出かけて



もう泥だらけのビッショビショ。







もちろんお風呂にも入れない。








この生活、何日続くんだろう。




ちょっと不安になった。









最後にこの日、子供達がとってくれた私の写真でお別れしましょう











20140803171720ba0.jpg




大丈夫そうだな。私。





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014/08/03 17:19】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<なんかもうダメだ。心が折れた日 | ホーム | はい。ぜーんぶ水没しましたよー。>>
コメント
うん!!
大丈夫そうで何よりです!

そういえば、舞さんはiPadで旅してたと思いますけど写真の管理は主にどんな感じでしてたんですか?

また時間のある時にでも教えて下さい。
大阪のオフ会、参加してみたいとも思いつつ人見知りなんでどうしようかなって思ってます・・・(-"-)
【2014/08/03 20:13】 URL | YUKAMI #-[ 編集] | page top↑
あ、あの、この状況で、ネイルはちゃんとしている!
なんちう女子力やねんね!
【2014/08/03 20:23】 URL | ねのひ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです〜
私も旅行にいくと必ず大きなハプニングを呼び起こす疫病神です…笑
これほんとどうにかならないですかね!!!笑
【2014/08/04 01:17】 URL | 唯 #-[ 編集] | page top↑
> YUKAMIさん
>
> お久しぶりですー!!!大阪飲み会、強制参加で!w
>
> 質問ありがとうございます♡
> ブログ内で答えさせて頂きます♡
【2014/08/05 23:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
唯さん

お久しぶりですー!(´∀`人)
仲間仲間♡

唯さんといつか何処かでお会いした日にぁ
不運が倍になって大変なことが起きそうw
【2014/08/05 23:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
今更のコメントだけど
マイさんいい旅してる♥
当時は汚かったwかもしれないけど
それでも何か現地の人との関わりとか羨ましいくらいステキ(((o(*゚▽゚*)o)))
【2014/09/25 00:39】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
みーちゃんさん

ありがとう!
なれるもんだ!w
いたなこともあるけど、いいこともいっぱいあったよ♡
【2014/09/26 03:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/385-09a1c71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
