【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
『美しい』ということ。


取り急ぎ、Facebookページに東京飲み会ページを作りましたっ!


https://www.facebook.com/events/682995371781496/

ご参加いただける皆様皆様、『参加』をポチッと押してくださいな(﹡´д人))




ちなみに
Facebookをしてない方も出来るように設定出来ているはず!

もし、万が一で来ていなかった場合は、Facebookをされていない方は鍵付きでメールアドレスなりなんなり、連絡が取れる何かを教えて頂けたらこちらからご連絡させていただきます!!!





最初からFacebookページを作ればよかったものを
私が機会音痴なばかりに二度手間をとらせてしまい申し訳ございません。・゜・(ノД`)・゜・。



東京飲み会は、今週いっぱい受付しますっ!(来週月曜には、人数を出してお店を予約するため)





大阪、福岡飲み会についてはもうしばらくお待ちくださいっ!!





あー!!!!
楽しみっ!!( ´ ▽ ` )ノ







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます(﹡´д人))









朝から地元の人たちと釣りに出かけ、

昼間は子供達と山に探検に出かけ、

夕方からは、宿で働く仲良し3人組が部屋に遊びに来る。





そんな、なかなかのハードスケジュールな毎日を過ごす私。




今日は、子供達が
『舞は友達だから!』って


街に一つしかないテーブルゲーム←?

で遊ばせてくれたよ(﹡´д人))

20140731020756fbc.jpg



このゲームなつかしー!!!






のんびり楽しもうとしたんですが。。。




20140731020755843.jpg





みんな本気やんけ!






そして反射神経半端ないやんけ!!w






私、完全に足を引っ張る係りでした。









あー。今日もよく遊んだ(﹡´д人))

2014073102075325c.jpg







宿に戻ってネットを繋ぐと



姫たんからメールが来ていました。










この一通のメールがきっかけで

私の毎日が180度変わることになる。























『そういえば、アワサにはエステがいっぱいあるみたいだよー!』









( ゚д゚)






ナ、ナンデスト。。。。?







エステ。





エステ。。。。





なんて懐かしい響き。





旅に出るまえは、とにかくエステが大好きだった。


エステがない生活なんて考えられなかった。





なのに
旅に出てからというもの、

なりふり構わない毎日で、

特にアフリカに入ってからは

メイク道具さえメインバックの奥底に眠ったまま。

最後にメイクしたのはいつだっけ?






エステ。。。



まさか、ここアフリカの奥地にエステがあるなんて!!!!!




神様ーっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。










いや。

まてよ。



昔の私なら、そんな情報もらった日にゃあ、
全てをかなぐり捨てエステへとダッシュしていた事だろう。






だけどもう、私は昔の私じゃない。



旅に出て

大自然に触れて

変わったのだ。




純粋無垢な子供達の笑顔に

見返りを求めない地元の人たちの優しさに


私は本当の美しさを教えてもらった。

大切なのは外見じゃない。


中身が美しい人は外見にもそれが滲み出る。


子供達がいい例だ。
ボロボロの洋服を着ていても、
身体中泥だらけでも、
私の目にはそんな子供達がキラキラ輝いて見えた。
とても美しかった。



私が本当に欲しかった美しさはそれだった。


お金をかけて手に入れた小手先の美しさなんてなんの魅力もない。





私はちゃんと気付くことが出来たから。。。。。。























でもさ




一回くらい行ってもいいよね?









一回だけ!!
本当に一回だけ!!!!





ねっ?

いいよね??







真の美しさがそこにないのは分かった。
十分分かった!




でもね






好きなものは好きなんですよ。








大丈夫!

一回ぽっきりだから!!!


今回だけ見逃して!!!ww



だって、


アフリカの奥地にあるエステだよ!?




めっちゃ気になる!!



どんなんか気になる!!!








てことで






次回


佐々木舞




アフリカの驚愕エステ体験で

ひっくり返る。



の巻w






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/07/31 02:15】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<アフリカの衝撃エステ体験にひっくり返る。 | ホーム | 一人旅のススメ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/31 03:59】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/31 05:59】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/31 08:24】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/31 08:30】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/31 14:53】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/31 20:10】 | #[ 編集] | page top↑
fumiさん

fumiさーん!!ご連絡先が貼り付けられてなかったですー!!!(;゚Д゚)w
【2014/08/01 11:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/01 13:48】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/382-6aadd009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
