【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
東京、大阪、福岡で飲み会開催します!!
えっと。。。。。。



これ








ドッキリとかじゃないよね?(゚д゚)





数人心の優しい方が付き合ってくださればなぁ。。。。
と思って募集した飲み会。





思った以上の方が
私の相手をしてくださるみたいです。


マラリアについての心配の言葉、励ましのお言葉、安心したとのお言葉も本当にありがとうございました!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


涙もろい私はすぐに泣くのです。




そして、
そんな皆様についに会える。







嬉しすぎるーーーーーーー!!!!!!!!(つД`)ノ




あいたいー!早く皆さんに会いたいー!!

楽しみすぎて、
もう明日開催したい!!!!w








てことで!!


今日はマラリアの話を書く予定でしたが、予想以上に反応頂いたのと、飲み会に対してのご質問を幾つか頂いたので、
今回まで飲み会につい書かせてください!!




まず、
一番多かったご質問が



旅人じゃなくても参加できるの?

でした!!!




答えはもちろん





いえーーーーーーす!!!!!




もちろんです!!!!!
ぜひぜひ遊びましょう!!!!!







あとは、
一人で参加出来ますか?






もちろーん!!(﹡´д人))

というかほとんどの方がお一人での参加だと思うからご安心くださいっ!!








もうひとつ

お仕事の後でも途中参加出来ますか?


オフコーーーーース!!!(﹡´д人))

途中参加はもちろんなんですが

当然二次会も開いて、皆さんを連れまわすつもりなのでお仕事の後からでもぜひ遊んでください!|*´A`)ノ







みなさま、
あまり小難しいく考えずにふらっと来てくださいw



なんてったって


主催者がコレ(佐々木舞)ですからw



もし、飲み会に何か要望があればどっしどっしください!!!
例えば、

旅の写真もってこーい。とか。

欲しい情報があるからもってこーい。とか!!!!






よく世界一周の予算についてご質問頂くのですが、
もし、なんとなくのリアルな予算を知りたい方は、
旅の期間、ルート、行く国(特にヨーロッパは国や期間がわかるとありがたいです)
旅中にやりたいこと(世界遺産巡り、自然巡り)などを考えて来て貰えたら嬉しいです!!
より詳しくお答えできると思います!!




で!

東京、大阪はあまり行ったことがなく、
お店とか全然知らないので


飲み会の

オススメのお店を紹介して頂けたら
めちゃくちゃ助かります!!!!


中心部でみんなが分かりやすい場所だといいなぁ(﹡´д人))







肝心な開催日ですが



東京
8/9 (土曜日)



大阪
9/13(土曜日)


福岡
9/14(日曜日)







でいかがでしょうか!?!?




参加可能な方は、
この記事のコメント欄に
どの飲み会に参加可能か明記の上、お名前残して下さったらありがたいです!!!
ツイッターやFacebookで参加希望を下さった皆様も、お手数ですが、このコメント欄に書いて頂けたらかなーり助かります!!!!(﹡´д人))

前回の記事にすでに参加と書いて下さった皆様、二度手間になってしまいすみません(ノд・`。)




質問があればなんでも言ってくださいね!!!








あー!!もう!!!
早く皆さんに会いたい!!!!!












さて。
リアルタイムは



一年ぶりに


行きつけの美容室twigへ!!!

絶対的に信頼しているので、
コースはいつも

お任せで!w



もちろん今回も


お任せで!!!


でやってもらいました(´∀`人)







プリンな上、伸びっぱなし。
さらには強い日差しと、外国の水やシャンプーが合わず痛みまくり。

目も当てられない状態だったこの髪が。。。。


20140724115003f92.jpg








担当の白倉さんのゴッドハンドで




20140724115355f7c.jpg



こうなりましたー!!!



スッキリ!シックリー!!!(´∀`人)







白倉さんには恋の相談までしちゃうくらい懐いている私なんですが←w
日本を離れて一年間。
毎日毎日ブログをチェックして下さっていたそうで、

このブログに良く登場する、
ひめちゃん、じゅんさん、なっちゃん、ボムへーなどの名前まで覚えてくれていて。


毎日ポチッとまでしてくれてたんだってっw




ありがたい(ノд・`。)


綺麗にしてもらったのももちろんだけど、
いっぱいお喋りして(私が一方的にw)、
なんか懐かしい気持ちになって、
すごく楽しくて

いいリフレッシュが出来ました(﹡´д人))




ちなみにこれtwigのHP

超絶オススメです(*´ω`)ノ




白倉さん、ありがとうございましたっ!

2014072411535380d.jpg




ランキングに参加しています!
世界一周バナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/07/24 12:55】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(156) | page top↑
<<マラリアについて | ホーム | 追記!やっぱり大阪も!>>
コメント
こんにちは★
わーい!直接お会いできて、色々お話が聞けるかと思うとすごーく楽しみです♡
同じ歳ってとこに、勝手に親近感わいてます(笑)
福岡会場参加予定です。あやです。
よろしくお願いします♪(´ε` )
【2014/07/24 13:14】 URL | いちごちゃん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 13:17】 | #[ 編集] | page top↑
舞さんこんにちはー♡
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

髪めっっちゃ可愛いですねー♪


8/9の東京の部に…
参加したいです!
よろしくお願いします!笑

舞さんに会えるのめっちゃめっちゃ楽しみですー♡♡

Twitterのアカウントのせます♡
@zakuro_naru
【2014/07/24 13:22】 URL | ざくろ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 13:28】 | #[ 編集] | page top↑
まいさんやっぱり美人〜(*゚∀゚)
めっちゃ似合ってます!☆

9/13の土曜日 大阪の部で参加したいです!Twitterでコメントさせて頂きました!@megumilk388 です。
別のアカウント(megumitty)と同じ人間ですw ややこしくてすいません(>_<)

こういったオフ会の参加初めてなので馴染めるかめっちゃ不安なんですが…生まいさんに会いたいー!
【2014/07/24 13:52】 URL | めぐ #reoM.4kQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 13:53】 | #[ 編集] | page top↑
東京の方に参加したいです。
まだ20の学生なのですが、大丈夫でしょうか(;_;)
【2014/07/24 14:01】 URL | 入江悟 #d/CpiV46[ 編集] | page top↑
入江悟さん

もちろーん!!!!きっと若い方々も参加されると思いますのでご心配なくっ!!!
【2014/07/24 14:04】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
大阪の会で参加希望です。

よろしくお願いします。(≧∇≦)
【2014/07/24 14:06】 URL | SABU #-[ 編集] | page top↑
舞さんのブログは全部読ませていただいていたのですが、今回初めてコメントします。
舞さんのブログに出会って、自分も一緒に旅してるような感覚でいつも楽しませてもらってました\( ˙▿˙ )/
今までコメントしたことないくせに、舞さんに会いたい!!って欲が出てしまってコメントしちゃいました♡笑

でも残念ながら都合つかず(´;ω;`)
会いたかったです(´;ω;`)
もはや舞さんと旅がしたい(´;ω;`)♡笑

舞さんのブログ読んでから、世界一周願望が半端ないです!私ヘタレでへっぽこなのですぐ死んじゃいそうなのですが。笑

舞さんがマラリア感染したとブログで見たときは本当ヒヤヒヤしましたが、こうやって写真で最新の舞さんが確認出来て安心しました。

初コメントで長々とごめんなさい。
東京から舞さんをいつも応援しています。今後はちょくちょくコメントさせてください♡
【2014/07/24 14:16】 URL | あやか #oaKWwtFM[ 編集] | page top↑
ひさしぶりー!

大阪はね、味園(みその)ビルが熱いよ!!!
http://matome.naver.jp/m/odai/2138932537491373501
【2014/07/24 14:57】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
8/9東京 仕事終えてから向かうので早くても19時東京着なんです。もし間に合わなくても途中参加おっけーなら絶対に絶対に参加したいです!

新しいヘアースタイル決まってますね♪
まいさんに会えるの楽しみすぎるー!(つω`*)
【2014/07/24 14:59】 URL | 歯磨きウーマン #-[ 編集] | page top↑
東京で参加したいなー(*´▽`*)
昼間は仕事だけど飲みまでには終わらせます♪
もし何かあればお手伝いしますので遠慮なく声かけてくださいね!
準備とか何かと大変だと思うので。
【2014/07/24 15:00】 URL | hiroriina #-[ 編集] | page top↑
密かにブログを読ませて頂いておりました(^^)
飲み会!!!と思い、舞さんにとーってもお会いしてみたかったけど、都合がつかず断念です(T ^ T)

これからもブログ、楽しみにしています♬
お体に気をつけてくださいねー!!
【2014/07/24 15:00】 URL | みーすけ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 15:06】 | #[ 編集] | page top↑
福岡の飲み会参加しますー!!!!
舞さんに会えるの楽しみにしています!!!!!
【2014/07/24 15:31】 URL | はやしまさや #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 15:36】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 15:38】 | #[ 編集] | page top↑
仕事後に間に合えば、是非行きたいです!
詳細待ってます
【2014/07/24 16:18】 URL | ともこ #-[ 編集] | page top↑
えーと、覗きにいく程度でもいいんですか?w
【2014/07/24 16:41】 URL | しゅんた #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 17:16】 | #[ 編集] | page top↑
(T▽T)
8月9日…
行けない…(T_T)
舞々に会ってみたかったー!!!
なんで、ピンポイントでその日に予定が入ってるんだ、私(*_*)
残念すぎる…
ぜひぜひ盛り上がって、すぐに第2回を開催してください!!!
【2014/07/24 17:24】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
舞さん日程決めてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪参加します!!
コーラで乾杯やのに飲み会開いてくれる舞さん!さすがです( ´ ▽ ` )ノ
緊張やけど楽しみすぎてニヤニヤしてます!!
【2014/07/24 17:28】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 17:44】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 18:24】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 18:39】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは!
開催決定してウキウキしてます!笑
舞さんの武勇伝沢山聞きたいです♪

東京の飲み会に参加させてくださーい\(^^)/
よろしくお願いします♪
【2014/07/24 18:48】 URL | まーやん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 18:50】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 18:56】 | #[ 編集] | page top↑
8/9の東京飲み会にぜひ参加させて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

ブログにあった「旅人じゃなくても〜」、「1人でも〜」など全く考えずに前回のブログに参加表明してました(笑)
舞さんに会えるのを楽しみに仕事頑張ります!
【2014/07/24 19:03】 URL | 旅したいあやか #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 19:19】 | #[ 編集] | page top↑
Twitterでコメントさせていただきました!!
東京参加したいです(*^o^*)
よろしくお願いします♡
【2014/07/24 19:44】 URL | ちぐ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
私が福岡出身で勝手に親近感わいて
読ませていただいてます〜

今は東京にいてぜひ参加したかったのですが
バイトおわるのが22じー(´・_・`)
めっちゃくちゃ参加したかったー(´・_・`)

みなさん楽しんでください〜
【2014/07/24 19:45】 URL | さや #-[ 編集] | page top↑
日曜再出発するんで明日の福岡開催に参加さしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

9月までは待てませぬ∑(゚Д゚)

次はいつどこから出発ですか?
【2014/07/24 19:57】 URL | ぱち #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。

大阪で参加したいです!
舞さんに会えるの楽しみです(^o^)/
何か協力できることがあれば言ってくださいね!
【2014/07/24 20:22】 URL | とむ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
この機会にはじめてコメントさせてもらいます。
東京での飲み会に是非参加させてください!

アラサー男子一人での参加ですが、よろしくお願いします。
【2014/07/24 20:22】 URL | たくや #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 20:25】 | #[ 編集] | page top↑
8/9の東京に参加したいです☆

舞さんにお会いしてみたい!
世界一周を考えてるので、お話色々聞きたいです(*´ー`*)

よろしくお願いします。


【2014/07/24 20:44】 URL | りな #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 20:52】 | #[ 編集] | page top↑
昨日コメント残した、福岡在住の者ですっ!

今のところ、是非参加させて頂こうと思います!

昨日はいきなりのコメントでごめんなさい(´Д` )なので、軽く自己紹介します!今年29才です(^ ^)アメリカに留学経験があり、一人旅も経験済みなのですが、行きたい国がまだ沢山あります(^ ^)一応婚約中なので、この際、結婚前に短期間の世界一周をしよう!と思っています(^ ^)

面白くて可愛い舞さん(^ ^)
早く会いたいです(≧∇≦)
…明日会いましょう! w
【2014/07/24 21:06】 URL | しょーこ #-[ 編集] | page top↑
大阪で参加希望です﹡\( ˆoˆ )/﹡

髪型、大人の色気ムンムンで素敵です(*´罒`*)♡
【2014/07/24 21:15】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!ブログ楽しく読ませてもらってます♬私も来年旅に出る予定なので参考にさせてもらっています‼︎

まいさんおかえりなさい‼︎マラリアと聞いて心配していましたがご無事で何よりです(>_<)今は無理せずゆっくりしてくださいね。
飲み会‼︎是非まいさんやみなさんにお会いしたい‼︎
ですが仕事の予定がまだわからないので、大阪参加できたらしたいです♬曖昧でごめんなさい…
またいつか名古屋でも開催してください♡
【2014/07/24 21:48】 URL | はるな #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 21:58】 | #[ 編集] | page top↑
舞さんお久しぶりです(^-^ゞ

ひとまずお帰りなさい(>_<)
そして回復して何よりです!!

大阪でもやるんですね♪
いいなぁ…行きたいけど仕事だ…

旅の再開と無事をお祈りしてます(>_<)

カラーしたんですね♪べっぴんさーん(。•؎ •。)でわでわ
【2014/07/24 22:24】 URL | 空 春涙 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
大阪で参加希望です!
私も10月から世界一周に出発する予定なので、たくさんお話聞きたいです(*^o^*)
【2014/07/24 22:27】 URL | みずき #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 22:41】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 23:13】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/24 23:18】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 23:26】 | #[ 編集] | page top↑
ま、ま、ま、ま、まいさーーーん!!!まさかの大阪行けないです!!!!私9月初めから留学するので間に合わず。。(=_=)東京行っちゃおかなー!?迷い中です(TT)
【2014/07/24 23:27】 URL | ゆってぃ #-[ 編集] | page top↑
何回かコメントさせて頂いてます、おゆきです!
大阪の会に参加したいです!!よろしくお願いします!
【2014/07/24 23:53】 URL | おゆき #-[ 編集] | page top↑
9/14日福岡参戦しもぁーす♪

やー、楽しみやなぁ(>_<)
【2014/07/24 23:55】 URL | shin。 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
以前、セネガルライスの件でコメントさせて頂いたものです。
あれからも毎日ブログを拝見&ポチさせていただき、楽しませていただいていました。
今回のことで誠に勝手ながらも大変心配致しましたが、元気な姿にお会いできるチャンス!!ということで、楽しみにしていたのですが。。。

あああ、8/9は一晩中仕事の都合がつかず。。。
いっそのこと大阪、福岡に強行で行ってしまおうかと思ったのですが、ちょうど夏休みでラオスにいく予定とだだかぶり。。。

日本でも世界でも予定さえ合えば参加しますので、またの開催を期待しています(T^T)(T^T)(T^T)
【2014/07/25 00:09】 URL | さやか@しがない短期旅行者 #-[ 編集] | page top↑
東京のに参加したいです^^
よろしくお願いしまーす。
【2014/07/25 00:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
はじめてコメントさせていただきます。
海外旅行好きの20才の学生です!
もしよろしければ東京での飲み会参加させてください!
すごい楽しみにしています!
【2014/07/25 00:55】 URL | りょう #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/25 00:59】 | #[ 編集] | page top↑
初めまして!
ちょこちょこブログ読ませていただいてました!が、コメントは初です。コメントも残さず、こそっとのぞいててすいませんw
舞さんのブログ、面白くて大好きです♡
オフ会参加します!と言いたいとこなんですが、7/30から世界一周へと出発するので行けないのです...。
でもでも!また出発されるということなので、世界で会いましょう☆(旅続ける根性がなくて帰国してたらスイマセン。ちなみに東回りです!)
では、長くなりましたが、体調にお気をつけて!日本を楽しんで下さい☆世界で待ってます!w
【2014/07/25 01:33】 URL | とん #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ!
ブログいつも楽しみに拝見していました(^o^)
無事日本に帰ってこれたみたいで安心感しました♪
コメントするのは、はじめてなんですが、
オフ会を開催するとの事で、私自身まだ、バックパッカーなどの経験はないのですが、世界一周してみたいと思っています!
もしよろしれば、東京での開催に参加させてほしいです(^_^;)
【2014/07/25 01:55】 URL | ほのか #3uEA8ZAU[ 編集] | page top↑
マラリヤとても心配してたのでよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。命あってこそですもんね!!
いつもオシャレでタフでけど色々と抱えながら一生懸命楽しく旅してる様子を楽しく閲覧させて頂いておりました(^o^)
もしよかったら参加してみたいですー♪
東京開催希望です♪
けど、東京の場所によっては(新宿とか池袋)は少し遠くて遅くまでは難しいかもしれません(;´∀`)
東京駅辺りもいいかもですね♪
何気に新橋(サラリーマンの街w)や有楽町に沢山お店ありますよ(^ー^)
みなさんがどこから来られるかわからないんですが、行きやすい場所がいいですよね♪
【2014/07/25 07:40】 URL | みー #-[ 編集] | page top↑
世界一周中も、この人世界一周中なのになんでこんなに綺麗に保てるんだろ?って思ってましたが、美容院行ったらもっと綺麗になりましたね!

大阪参加したいです!
【2014/07/25 07:41】 URL | かず #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!いつもブログで旅のことみていました!
是非自分も参加したいです!
福岡で参加お願いします!
Facebook は松根志朗でやっています!よろしくです!
【2014/07/25 07:50】 URL | シロー #-[ 編集] | page top↑
☆?二度投稿されてたらごめんなさい!よくわからなくて、、

マラリヤとても心配してたのでよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。命あってこそですもんね!!
いつもオシャレでタフでけど色々と抱えながら一生懸命楽しく旅してる様子を楽しく閲覧させて頂いておりました(^o^)
もしよかったら参加してみたいですー♪
東京開催希望です♪
けど、東京の場所によっては(新宿とか池袋)は少し遠くて遅くまでは難しいかもしれません(;´∀`)
東京駅辺りもいいかもですね♪
何気に新橋(サラリーマンの街w)や有楽町に沢山お店ありますよ(^ー^)
みなさんがどこから来られるかわからないんですが、行きやすい場所がいいですよね♪
【2014/07/25 08:09】 URL | みー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
9/14の福岡飲み会で参加希望です。ヒロです。宜しくお願いします(^^)
【2014/07/25 08:10】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/25 08:15】 | #[ 編集] | page top↑
8月9日の東京のオフ会に参加したいです^ ^
楽しみにしてます!
【2014/07/25 09:38】 URL | かずき #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにのぞきにきたらいつのまにか帰国されてるとは!!!

マラリアにもなってしまって…でもご無事でよかったです!

名古屋だったら行きたかったーー゚(゚´Д`゚)゚。━━━舞さんに会いたかったー!!

また機会があったらお願いします★
【2014/07/25 10:01】 URL | おかちゃん #-[ 編集] | page top↑
Twitterからもコメントさせてもらいました★
東京参加です。楽しみ'(*´ω`*)
【2014/07/25 10:39】 URL | maki 219 #mqI3yPOk[ 編集] | page top↑
福岡の部に、、、
って友達の結婚式ーーー´д` ;笑

ということで、また今度違う場で是非^_^
【2014/07/25 11:33】 URL | けーた #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

以前舞さんが山に登頂した時に1度コメントさせて頂いたものです(*´ω`*)ノ

東京参加したいのですが、仕事終わるのが19時か20時頃になります…。。

何時から予定しておりますでしょうか??詳細お待ちしております!!(・∀・)
【2014/07/25 11:47】 URL | ゆかり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
23日の記事に初コメントしたものです(^v^)
是非!大阪のオフ会参加したいです!

写真の雰囲気、場所、予算的にお店探してみました!
ちなみに二つとも大阪の中心地、「梅田」にあって、分かりやすい場所だと思います!
ご参考までに(^u^)


http://www.hotpepper.jp/strJ000760692/

http://www.hotpepper.jp/strJ001050772/party/
【2014/07/25 12:19】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
東京開催は8/9ですね~。
・・・その日はピンポイントで予定が入ってます><。

舞さんにとてもお会いしたいので、二次会から参加します。

楽しみにしてます~♪
【2014/07/25 13:00】 URL | サワノッチ #-[ 編集] | page top↑
わぁぁぁーん(つд;*)
9日ですか!?9日なんですね…
仕事がぁー!残念すぎます!
舞さんにめっちゃお会いしたかったのに!
この日を夢見てきたのに!
大輔さんにも舞さんに会わせてくださいよ~といつもお願いしてきたのに!笑
本当に悲しいです(つд;*)
今年中に福岡まで行きます!
その時は会ってくれますか~(>.<)?
舞さんは憧れの旅人でーす♪
そう思ってる方はたくさんいると思います(*^^*)楽しい会になりますね!
東京暑いのでお気をつけて~♪
【2014/07/25 14:04】 URL | カーラゆかっち #-[ 編集] | page top↑
かなり前からブログ見させて頂いていました(^ ^)!
なんか照れ臭いというか、、ずっとコメントできずに居たんですが、
今年の春に、ハンガリーとチェコとオーストリアに行ったんですが、実は
まいさんのブログをとても参考にさせていただきました!
どこの国を行くか選ぶときも、
ハンガリーって物価安いんや〜
とか、チェコの街綺麗なぁ〜とか
オーストリア行ったら、ザッハトルテ
食べ比べないと!って、ほんと
すんごい参考にさせていただいていました!勝手に(笑)
ありがとうございました(^ ^)
お陰様でとっても楽しむことができました!
帰ってきてから、また何度も改めて
見て、あぁ〜そうそう!って
懐かしい気持ちにもなってます(^ ^)

私は、年齢的にも経験的にも
ピヨピヨですが、大阪の
オフ会?参加したいです!

いろんなお話を生で聞いて見たいです(≧∇≦)

また元気に世界を旅する舞さんを
楽しみにして居ます(^ ^)
【2014/07/25 14:35】 URL | あず #NQBAAxqI[ 編集] | page top↑
大阪参加希望です(*´∀`*)ノ
名古屋から行きます(笑)
【2014/07/25 16:59】 URL | より #yVcVUpVQ[ 編集] | page top↑
まいさん、初めてコメントします。
ずーっとまいさんのブログを愛読しています!私も九州の出身でアラサーです( ̄▽ ̄)
是非東京の部に参加をさせていただきたいのですが、お昼から開催されるのでしょうか?
【2014/07/25 19:02】 URL | なつみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/25 22:35】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/25 22:48】 | #[ 編集] | page top↑
福岡に参加させていただきたいです!
憧れの舞さんに会えると思うとドキドキです♫人見知りなので、不安もありますが笑
旅のお話楽しみにしています♡
【2014/07/25 23:31】 URL | ゆか♡ #-[ 編集] | page top↑
初コメ失礼します。

8/9の東京会場参加希望します!
一人で参戦予定です。
なんか夏フェスみたい・・・笑

当日までにブログの復習しておきます♪
【2014/07/26 00:46】 URL | ともや #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 01:14】 | #[ 編集] | page top↑
さきほど投稿しましたSAKAIです。
facebook についてですが、いろいろあって今はもっていません。その点、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします!
【2014/07/26 01:20】 URL | SAKAI  #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 01:59】 | #[ 編集] | page top↑
髪型素敵ですね!
実際に舞さんにお会いできるのが楽しみです!

大阪ぜひ参加したいです!

【2014/07/26 07:45】 URL | サノ #/F88G4jA[ 編集] | page top↑
舞さん、はじめまして!
大阪で参加希望です!
皆様にお会いできること、とっても楽しみにしてます(^_^)♥︎
【2014/07/26 08:11】 URL | りりー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
福岡に参加させてください♡
オフ会初参加でドキドキですが、まいさんの旅中やそれ以外のお話を聞けるの楽しみにしてます!(*゚▽゚*)
【2014/07/26 09:08】 URL | えり #Y1xqUBOo[ 編集] | page top↑
はじめまして!
舞さんのファンです♡
ずーっとブログ読ませてもらっていました*\(^o^)/*
マラリア怖いですね…無事に治って本当よかったです>_<
弟が9月にアフリカ行くみたいなので舞さんのブログ読んで心配…

そして東京の部に参加希望です!
舞さんに会えるの楽しみです♡
【2014/07/26 10:01】 URL | ゆず #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 13:17】 | #[ 編集] | page top↑
以前ち○ち○の記事で1度コメントさせていただきました!笑
私も飲み会に混ぜていただけますか??
舞さんはもちろん、ほかの旅人予定の方々とお話できる機会もあまりないので楽しみです♪♪

9月13日の大阪でお願いします^_^
仕事の後駆けつけます!!
【2014/07/26 16:52】 URL | わきこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 17:02】 | #[ 編集] | page top↑
舞さん、おひさしぶりです!無事に帰国されたようでなによりです^^遅くなりましたが東京に参加希望です!よろしくお願いします。
【2014/07/26 20:08】 URL | きむ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 20:37】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 22:06】 | #[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読ませてもらってます。
お元気そうで何よりですね。
大阪での飲み会参加希望です。
また詳細情報をチラリとチェック
しておきます。
【2014/07/26 22:16】 URL | taka #-[ 編集] | page top↑
大阪の会にぜひ参加させてください!
オフ会に参加するのは初めてなのですが、舞さんのお話を直に聞けるなんて♪
楽しみにしています!!
【2014/07/26 22:27】 URL | おんぷ #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/26 22:43】 | #[ 編集] | page top↑
まいさんお帰りなさい(o^^o)
無事で本当良かったです(>_<)

博多のおすすめ聞いたリラックマです。まいさんに会いたいけど参加年齢若そうなので悩んでましたがやっぱり参加したいです(≧∇≦)

大阪参加します♩旅の話楽しみにしてます(*^o^*)
【2014/07/26 22:54】 URL | リラックマ #-[ 編集] | page top↑

はじめまして(^^)
来年春から世界一周するので
是非お話うかがいたいです(^ω^)

大阪で参加させていただけたら
うれしいです(^^)!
【2014/07/26 23:28】 URL | MADOKA #5XrOZ5hQ[ 編集] | page top↑
お久しぶりです\(^^)/
いつもブログみさせて頂いてました!!
マラリア大変でしたね(TT)
福岡の飲み会参加したいです☆仕事後に参加なので途中参加かもしれません(;_;)舞さんにお会いできることを楽しみにしてます( ・∇・)旅のお話楽しみです!
【2014/07/27 00:02】 URL | coco #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/27 00:11】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは!teruといいます。舞さん元気そうで!(´∀`*)大阪での参加希望します!いろんな話を聞かせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
【2014/07/27 08:08】 URL | teru #-[ 編集] | page top↑
まいさん初めてのコメントです!ブログみてずっとずっと応援してました!今回勇気だしてコメントしてみました!よかったら東京で参加したいです(=^x^=)
【2014/07/27 13:16】 URL | chicaa #W7Lq5m5A[ 編集] | page top↑
9日の東京飲み会参加したいです!
27歳の男1人ですが、よろしくお願いします!
【2014/07/27 15:56】 URL | たけ吉 #-[ 編集] | page top↑
初コメントです!

日本を出発した頃からひっそりと読ませて頂いていました。
自分もちょうど同じ時期に転職をし、新たな環境に飛び込む仲間みたいに勝手に思い(笑)ずっと応援していました!
機会があれば是非一度お話してみたいです。
可能であれば東京で参加希望です。
【2014/07/27 20:58】 URL | はやつ #2ddfC9Zk[ 編集] | page top↑
8月9日東京に参加希望です!
当日は仕事のため19:00くらいになります。

よろしくお願いします(^o^)v
【2014/07/28 04:05】 URL | miho #-[ 編集] | page top↑
福岡に参加希望している者です!

友人も参加したいとのことで1人追加お願いしまーす!
【2014/07/28 07:33】 URL | くに #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/28 13:40】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/28 16:59】 | #[ 編集] | page top↑
オフィスが横浜なのでおそらく途中参加になると思うのですが、是非参加させてください!
【2014/07/28 17:48】 URL | トモカナ #9WfHD.oI[ 編集] | page top↑
8/9の会に参加させてくださーい!
旅歴は豊かでないので、舞さんやみんなのおはなしをきかせてくださいっ!
【2014/07/28 19:15】 URL | ねのひ #-[ 編集] | page top↑
ぜひ、福岡の飲み会参加させてください!

愛媛からかけつけまーす!!

よろしくお願いします。
【2014/07/29 00:00】 URL | やすひろ #-[ 編集] | page top↑
早苗さん

はじめまして!!!!
それが。。。。私自身、皆様の年齢を知らない状態なのです!!!!
すみません(´:ω:`)

がしかし!!!!!!
ぜひ来てください!!!!!!!

お会いしたいです!

【2014/07/29 00:06】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆうこさん
おひしぶりですー!!!お元気でしたか!?
ご好意ありがとうございます!!!
もしもの時は是非ともお願いします!!
【2014/07/29 00:08】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
舞さんはじめまして(OvO)

実は昨日、どこからか導かれるようにこちらのブログに辿り着き、初めから読み始めました。

舞さんの旅ブログが楽しすぎて、仕事の通勤時間休憩時間使い果たし今2014年1月まで読み終わった所です( ´ ▽ ` )ノ笑

昨日出会った早々であつかましいのですが!是非に旅話を聞きたくて(=´∀`)人(´∀`=)9月13日大阪の飲み会に参加したいのですが、まだ募集されてますか??
【2014/07/29 00:29】 URL | なちこ #MMIYU.WA[ 編集] | page top↑
はじめまして(*´∀`)
舞さんのブログいつも読ませていただいてます!東京のオフ会是非参加したいです!仕事なので途中からの参加になりますが、いまからでも参加できますか?
【2014/07/29 18:47】 URL | かなえ #JPd9YmNo[ 編集] | page top↑
初めまして!!
いつもまいさんのブログ読むの楽しみにしてます!
大阪の飲み会に友達も行きたい子がいるので2人で参加したいです♡♡
【2014/07/29 19:49】 URL | まりえ #-[ 編集] | page top↑
いまからでも、8月9日参加できますかぁ?
【2014/07/30 13:54】 URL | かなえ #-[ 編集] | page top↑
なつみさん

飲み会は昼ではなく夜開催の予定です!!もしご都合がよろしければ是非ご参加ください( ´ ▽ ` )ノ
【2014/07/30 18:19】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あきこさん

わー!!!!早速ありがとうございます!!!
助かります!!!
早速チェックさせて頂きます!!!
【2014/07/30 18:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆかりさん

その節はコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
とても嬉しかったです!!
19:30スタート予定です!!!
間に合いそうですか??(;´・ω・)
【2014/07/30 18:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

もちろん途中参加オッケーですー!!!

ぜひぜひ!!!!!
【2014/07/30 18:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

ありがとーー!!!
【2014/07/30 18:33】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
hirorinaさん

ありがとうございますー!!
もしもの時は是非お願いします(﹡´д人))
【2014/07/30 18:35】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kinuさん

そんな風にいってくださってありがとうございます!
まだ全然決めていないんです(;´・ω・)
【2014/07/30 18:36】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まりえさん

ありがとうございますっ!
楽しみにしています!!!!
【2014/07/30 18:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かなえさん

もちろん、途中参加オッケーですし、まだまだ参加者募集中でっす!!!
【2014/07/30 18:45】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あちこさん

はじめまして!!!
そして!!!

光栄すぎます!!!!!
ありがとうございます!!!

かなりのハイペースっですね(;´・ω・)す。。。すごい!!!!

大阪でお会い出来るのですね!!!
楽しみにしています!!!!!!(﹡´д人))
【2014/07/30 18:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
読み出すと止まらなくて、気付いたら数時間とか経ってました。笑
こんなにどなたかのブログにハマったの初めてです!

舞さんがマラリアに感染されたことすら、ついさっき読んで知りました‼︎

無事元気戻って日本に帰って来られて本当によかったですねヽ(;▽;)ノ‼︎

嬉しいです!ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
是非、大阪の会参加でお願いします☆
今からFacebookとびますね!
【2014/07/30 19:36】 URL | なちこ #MMIYU.WA[ 編集] | page top↑
いつもブログから元気もらってました!今からでも大丈夫ですかね?
東京に参加したいです♡
【2014/07/30 21:54】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(*゚▽゚)
いつもブログ楽しみにしてますが初めてコメントしてしまいました!
舞さん、マラリア大変でした
ね。。
ご無事で何よりです。
飲み会、東京で参加したいのですがまだ参加は可能ですか??
【2014/07/30 23:53】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/31 08:17】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは!はじめまして!
旅にあこがれるTと言います!
是非お話を聞きたいので福岡での参加はかのうでしょうか?
よろしくお願いしますw
【2014/07/31 11:09】 URL | T #-[ 編集] | page top↑
ひろしさん

え!!!!まこと家ってあのまこと家さんですか!?!?
友人のFacebookでよく拝見しています!!!!!
そんな方まで。。。。。光栄です!!!!!
お魚が凄くおいしいのですよね!?!?

是非使わせて頂きたいのですが。。。。。。

今回は、これから旅に出る方もいらっしゃるのでなるべく低予算を考えているのです!!!
なので個人的にお邪魔させて頂きます(﹡´д人))
わざわざありがとうございます!嬉しかったです!
【2014/07/31 11:31】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
せっかく舞が東京いるなら会いに行きたい!
旦那さん連れて行くからお祝いよろしく♥︎
うそうそ。
本当よかったよ。
途中からになるかもだし、また連絡します。
【2014/07/31 14:01】 URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/01 03:37】 | #[ 編集] | page top↑
なちこさん

はやい!!!早すぎるーーーーー!!!!w
ありがとうございます!!!!

マラリアか。。。なんかもう遠い昔の話のようです。。。。。

あ、大阪ページまだ作っていなくてすみませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2014/08/01 11:50】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん

もちろん大丈夫ですー!!!!!
やったー(﹡´д人))
【2014/08/01 11:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん

はじめまして!!!
おかげさまで今はすっかり元気でっす!!!!(*´∀`)b

もちろんです!!!
是非是非遊んでください!!!!!
【2014/08/01 11:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Tさん

もちろんまだまだ仲間募集中です!!!
近いうちに福岡版のFacebookページも作りますね(*´∀`)b
【2014/08/01 12:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なほ
え!!!!!!本当に!?!?!?
めちゃくちゃ楽しみー!!!!
旦那様と初対面緊張する!!!!
ちゃんとご挨拶出来るかな!?

何時でも待ってるよー!!!!
【2014/08/01 12:15】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/02 21:46】 | #[ 編集] | page top↑
大阪の飲み会是非参加したいです!!

よろしくお願いします(^^)
【2014/08/02 22:55】 URL | なおき #-[ 編集] | page top↑
コメントするの遅くなりました(>_<)
9/13の大阪で参加したいです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
【2014/08/03 00:53】 URL | アジ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/03 20:25】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/04 01:56】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます!
東京の飲み会にぜひ参加させていただきたいのですが、まだ間に合いますでしょうか?
【2014/08/04 12:01】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
初めまして!!
いつもブログ楽しみにしてます♪
初コメントで何だか申し訳無いですが、
東京に参加したいです…募集にまだ間に合いますでしょうか!?
(Facebookのイベントページの参加にポチしちゃいましたが。)
もしまだ参加可能でしたら宜しくお願いします♪
【2014/08/04 18:46】 URL | まりえ #TDjIDvqE[ 編集] | page top↑
久しぶりにブログを見たら、マラリア治療終わって、日本に帰ってきているということで安心しました。

オフ会、行ってみたいですが、前日の8(金)に成田から旅出発なのです( ; ; )
私はまいさんみたいに一周ではなく、アフリカ縦断なのですが、私なのとったら大大冒険なので、ここ一週間は緊張して怖くなってきました。

でもたくさんの人のブログを見て、私も気をつけながら、夢だったアフリカ縦断、楽しんでこようと思ってます^_^

また、旅を再開されるとゆーことなので、どこかでばったりお会いできたらなぁと思ってます^_^笑
【2014/08/05 09:36】 URL | まゆ #iVN//AEk[ 編集] | page top↑
まりえさん

間に合いまーす♡
当日、すごーーーーーーくたのしみにしています!!(´∀`人)
【2014/08/06 00:11】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/06 07:27】 | #[ 編集] | page top↑
ポリーさん

Facebookイベントページから『参加ボタン』を押してください♡もし、Facebookをされてないのであれば、おっしゃってください(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2014/08/06 11:35】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/11 19:04】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして☆

ブログ楽しく読んでます!!まだ途中です…スンマセン。。。
私も二年前に世界一周しましたぁ〜

マイさんのブログ読んでたらまた旅魂に火がついちゃいました!

福岡参加したいです!!まだ大丈夫ですか?
【2014/08/12 00:27】 URL | あさみ #-[ 編集] | page top↑
景さん

大阪は今日から募集を始めました♡
近いうちに参加メンバーの人数確認をさせていただくのでその時にまた教えてくださいは大歓迎です(*´д`*)ハァハァ・・
【2014/08/12 23:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あさみさん

わー!!では大先輩ですね!!!!!

しかも福岡の方ですか!?
お話聞かせて頂きたいです!!!!
是非福岡飲み会ご参加くださいー!!!!!!
【2014/08/12 23:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/20 19:03】 | #[ 編集] | page top↑
しょうこさん

しょうこさんのお名前でメッセージは届いていませんでした(ó﹏ò。)
大阪是非ご参加下さいっ!!
【2014/08/21 16:15】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/377-ea56088e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
