【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
追記!やっぱり大阪も!
嬉しいことに、ツイッター、コメント、Facebookで、

大阪でのオフ会希望を数名の方に頂きました!!!

もし、心優しい方が沢山いらして、
万が一奇跡がおきて参加希望者の方がある程度集まって頂けそうなら

大阪にもお邪魔させていただこうかと。。。。|*´A`)ノ



一回、しかもバタバタでしか行ったことが無い大阪。


人情、食べ物、大阪は魅力がいっぱいだから小旅行気分でお邪魔したいと思います!!!ドキ((*゚д゚*))ドキ


情に熱い方々大好きだし!!!

関西弁大好きだし。ボソッ




以上です!!!(*´∇`*)





あー!ワクワクしてきたー!
【2014/07/23 01:00】 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<東京、大阪、福岡で飲み会開催します!! | ホーム | 帰国しました。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/23 07:45】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/23 08:27】 | #[ 編集] | page top↑
おかえりなさい。
元気に帰国されて良かったです。

オフ会、ステキですね〜
しかも!大阪!

夜の外出も飲み会も、子連れにはなかなか厳しいので、指をくわえて、ブログをみておきます。

なにはともあれ、おつかれさまです。
国内でお疲れになりませんように。
【2014/07/23 09:14】 URL | あんころ #-[ 編集] | page top↑
舞さん♡
大阪追加して下さりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ嬉しいです!!!
【2014/07/23 09:47】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見しています。
今年秋に世界一周に発つ予定の者です。

舞さんが体調回復したということで安心しました!
大阪でオフ会をするということで、ぜひ参加したいです(^o^)
旅の話、舞さんの武勇伝が聞きたいです!!

二回目のコメント投稿で失礼しました。
【2014/07/23 09:57】 URL | とむ #-[ 編集] | page top↑
無事に一時帰国、良かったです。

博多の開催、楽しみにしてます。

詳細が決定したら、教えてくださいね〜(^○^)



【2014/07/23 10:01】 URL | アイカ #-[ 編集] | page top↑
大阪~♪
日程が合えば、是非参加したいです。
おばちゃんですが、世界一周にあこがれています。
よろしくお願いします。
【2014/07/23 10:34】 URL | SANAE #-[ 編集] | page top↑
まいさん!
おかえりなさい!(*^o^*)元気そうで良かったです〜(>_<)

ぜひ生まいさんに会ってみたい…
日程が会えば大阪で参加したいです!
【2014/07/23 12:06】 URL | めぐ #mn6gys/M[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/23 12:23】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは!
いつも楽しくブログ読んでます。
舞さんと同い年のくせにまだうじうじ悩んだりつまずいたりしている女子(一応)です。
あたしには絶対真似できないので、その行動力尊敬します!
舞さんを通して世界一周している気分になれます(*´▽`*)
いつもありがとうございます。

オフ会するとのこと。
とてもうれしいです!
日程合えば、東京までえっちらおっちらぜひお邪魔したいです。
でも、ひとことわがまま申し上げていいなら、名古屋でもしていただけたらうれしいです!

大病患ったばかりですので、お体ご自愛ください。
これからも応援してます(´V`)♪
【2014/07/23 12:52】 URL | あさ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/23 12:54】 | #[ 編集] | page top↑
初コメント失礼致します。
舞さんのブログ記事、いつも楽しんで拝見しています☆仕事の合間の楽しみとなってます!現在、社会人1年目ですが、数年後に世界一周に行きたいと野望を持っています(^。^;)
再出発まで、どうかお体お大事になさってくださいね。
【2014/07/23 14:07】 URL | わかな #-[ 編集] | page top↑
初めてコメントします!

無事帰国され、そして弟さんの結婚式にもでられてよかったです!

舞さんにお会いしてみたい!
東京のオフ会に参加したいです(^ ^)
【2014/07/23 17:55】 URL | aaa #ldSHJ4vM[ 編集] | page top↑
こんにちは〜。
初コメントですが、いつもブログ楽しみにしてました。
体調は大丈夫ですか?
わたしも来年世界一周しようと思っていて、
日にちがあえば、大阪で参加したいです*\(^o^)/*
旅のこといろいろ聞かせて欲しいです♫
お身体気をつけてくださいね〜(*^^*)
【2014/07/23 19:58】 URL | バンブービレッジ #evjC4WsQ[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ブログ、楽しませて頂いております!

マラリア良くなってよかった!
コメントすらしたことないのに、アフリカ行こうかと思いましたよ。。。
そんなこんなで、大阪に来られるとのこと、会ってみたい。。。

図々しいですが、参加したいな。
【2014/07/23 21:00】 URL | かず #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(^u^)
初コメントですが、いつもブログを楽しみに見ています!

他の方のコメントと同様、是非!是非!大阪にいらしてください!オフ会、都合が合えば参加したいです。私も旅好きなので、マイさんにいろんな体験、お話、聞きたいと思っております!
では、いいお知らせ待ってます♪

【2014/07/23 21:11】 URL | あきこ #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい。
元気になられてホントに良かったです!
その上、再出発されるとのこと。
またブログを楽しみにしています♪
私も日が合えば大阪でお目にかかりたいです(^^)
【2014/07/23 21:51】 URL | おんぷ #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ぉ、帰国できたんだ!
よかった、元気そうで(^O^)/


東京のやついきたいなぁ
【2014/07/23 23:05】 URL | パオゾー #-[ 編集] | page top↑
まいさんおかえりなさい^^無事でほんと何よりです!!!ひっそりとまいさんのブログを読み続けて早一年。。。(笑)大阪でとゆうことで思わずコメントしてしまいました( ゚д゚ )是非参加したいですー♪!!!
【2014/07/23 23:31】 URL | ゆってぃ #-[ 編集] | page top↑
大阪のオフ会、参加したいです〜(^。^)
結婚式の写真、めちゃ可愛い(^。^)
大変な病気にかかって、真っ黒に日焼けもしてるのに綺麗ってすごいですよ!
【2014/07/23 23:35】 URL | あや #iU4puUNs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/23 23:35】 | #[ 編集] | page top↑
ご無事でよかったです(*´Д`*)♡
大阪!!!
日程合えば、ぜひ参加したいですー!
【2014/07/23 23:46】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい!!
無事にまいさんが帰ってこれたこと本当に嬉しいです!♡しかもオフ会!大阪でもやってくださるなんて!!!
是非まいさんの旅の話沢山沢山聞きたいです♡
日にちがあったら参加希望です〜♡( ; ; )
【2014/07/24 00:22】 URL | ゆい #-[ 編集] | page top↑
えー!大阪オフ会!!
絶対参加したいです!!!
【2014/07/24 03:26】 URL | おゆき #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/24 08:28】 | #[ 編集] | page top↑
舞さん体調回復されたみたいで良かったです!
いつもブログ楽しみにしていました!

私も旅が大好きで、世界一周しようか迷っています

ぜひ舞さんのお話し参考にさせていただけたらな~と思います!
【2014/07/24 11:44】 URL | サノ #/F88G4jA[ 編集] | page top↑
無事帰国〜まずはおめでとう♪
体調ばっちり回復してリフレッシュしたら 次の冒険ですね

はらはらドキドキ舞さんがんばれー
【2014/07/24 12:39】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/25 17:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/375-b09ce2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
