【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰国します


皆様、

おかげさまで
本日無事退院することが出来ました。


体調は全快ではありませんが、だいぶ良くなりました。



このブログを開いたとき、
コメント数をみて

涙が溢れました。



こんなになくさんの方が。。。。。。。


本当にありがとうございました!





タイトルについてですが、



こちらでの治療が終わり次第日本に一時帰国します。


医師から旅は不可能と診断されました。



今はまだ頭がいろいろと整理出来ていないのでまたアップしますね。



とり急ぎご報告まで。





ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/07/10 04:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(55) | page top↑
<<帰国しました。 | ホーム | ブログしばらくお休みします。>>
コメント
舞さん。

無事退院できてよかったです。
でも、旅が不可能と判断されたとのこと。どうか日本で万全な状態になって、また旅が再開できることを願ってます。

特にアフリカに入ってからの舞さんブログは神がかっていました。毎回ドキドキしながら読んでいました。

どうぞ日本でゆっくり休まれてください。
【2014/07/10 05:58】 URL | OGGY #-[ 編集] | page top↑
大変でしたね。良くなって、退院できて何よりです。山登ったり、いろいろ体力使ったりして、抵抗力が弱くなっていたんじゃないでしょうか?帰国して、仕切りなおしもアリだと思います!アブシンベル宮殿とかの代旅もしていただき、ありがとうございました!これからもがんばって!
【2014/07/10 06:15】 URL | BB #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
命の危険は大丈夫だったんですか?なんと書けばいいのか、正直わかりませんがこのブログを見て本当にたくさんの勇気を頂きました。たぶん同い年くらいの女の子が次々とチャレンジされている姿を読んで自分も頑張ろうと思いました。無事に帰って来れるよう祈ってます。
【2014/07/10 06:27】 URL | よっち #qF1k1HBQ[ 編集] | page top↑
ブログ楽しく拝見させて頂いてます。
いろいろ思うところはあると思いますが、私は舞さんの英断に拍手です。
自分のお体を大切になさって下さい。ご回復をねがっております。
【2014/07/10 06:44】 URL | めー #-[ 編集] | page top↑
いつもブログ楽しく読ませて頂いています!
マイさんの記事を読ませて頂いて世界って本当に素晴らしいなとより強く思います!本当にありがとうございました!
まずはゆっくり療養して下さいね!
【2014/07/10 07:03】 URL | たけ吉 #-[ 編集] | page top↑
舞さん、とりあえずご無事でなによりです(T_T)!!日本に帰国したらまずはゆっくりなさってくださいね!私はこれからも、舞さんのファンです(・ω・)ノ笑
【2014/07/10 07:31】 URL | ぷる #-[ 編集] | page top↑
全ては命があってこそ!
とにかく良かった^_^
【2014/07/10 07:31】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
まいさん、無事でよかった!
ありきたりの言葉ですが、旅なんていつでも出来ます。
今は日本でゆっくりしてください。ご家族を安心させてあげて下さいね。
【2014/07/10 07:37】 URL | kinu #TT0fzUCU[ 編集] | page top↑
退院、おめでとうございます。お会いした事がないのにずっと、気になっていました。ツイコメもしちゃった(>_<)

まいさんは、色々と克服してきた実は強い人だから、今回の病気も帰国もきっと乗り越えてくれると思います。
焦らず、まずは体調を万全にしてください。まいさん、ファイティンo(^▽^)o
【2014/07/10 07:42】 URL | Yuka☆ #-[ 編集] | page top↑
自分だからね…

たぶん、いろんないろんな沢山の気持ちが、
ぐるぐるに回ってるのは、
他の誰より、舞さんだと思います。

まず、体を今は大切にしてあげてください。
【2014/07/10 07:46】 URL | SilverLacryma #-[ 編集] | page top↑
残念ですが、この状態では仕方がないと思います。
身体をしっかり治してから、旅の続きを始めましょう。このままでは心残りになりますから。
【2014/07/10 08:08】 URL | 当馬敏人 #-[ 編集] | page top↑
退院良かったね!心配でブログ更新何度も見ていたよ。一時帰国とは舞ちゃんにとってはとても残念かもしれないけど体がいちばんだもんね^ ^
福岡に帰ったらうーんと心と体を休めてあげてね^ ^
【2014/07/10 08:11】 URL | rieko #DdMDrPns[ 編集] | page top↑
体が資本です(o’∀’o)!!
【2014/07/10 08:24】 URL | neko #-[ 編集] | page top↑
良かった!ホンマに良かった!


生きててこそやからね!


しっかり治療と静養して下さいね!



ホンマに良かったです!
【2014/07/10 08:26】 URL | ダダ #-[ 編集] | page top↑
更新されるのをずっと待っていました。
まずは退院出来て良かったです!
舞さん本当に頑張りましたね。

まだ受け入れられない部分はあると思うのですが、今はしっかり治療することに専念してください。
お大事にしてくださいね。
【2014/07/10 08:28】 URL | サワノッチ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。同い年のまいちゃんのブログずっと読んでました!
体調は全快とはいかなくても良くなって良かったです(^^)
すごく心配していました(。>д<)
とにかく体が弱るのはよくないです。
日本で栄養たくさんとって体大事にして下さい(^人^)
【2014/07/10 08:33】 URL | ゆきた #IwqYRims[ 編集] | page top↑
退院おめでとうございます!
本当に良かった( ; ; )
一旦帰国、それが何ですか!今現在が旅不可能なだけで、ずーっとなわけじゃありません。身体資本ですよ?日本に帰って、会いたい人に会って、おいしいもの食べて、湯船に浸かって、チェックインの手続きもなしにあったかいキレイなベッドで寝て、ゆっくりリフレッシュしましょ。それで身体も心もGO出した時にまた続きを始めたらいいんです。焦らなくてもいいんです(●∨ω∨●)
【2014/07/10 09:05】 URL | 歯磨きウーマン #-[ 編集] | page top↑
生きててよかった(´∀`)

日本で美味しいものたくさん食べて元気になってくださいね。

弟さんの結婚式には間に合いそうですかね?

マラリアのまま結婚式に出席すれば、親戚中の伝説になりますよ!
だから完治せずに、ちょっとだけマラリアを残した感じで帰国ってのが、ちょうどいいと思います!

たぶん山にがんばって登ったご褒美に、神様が伝説を演出してくれたんですね^^
【2014/07/10 10:14】 URL | LOO #-[ 編集] | page top↑
とっても心配してましたよ~。無事退院出来たのですね。安心しました。
旅半ばでの帰国は舞さんにとって無念でしょうね。
ゆっくりと日本で静養してくださいね。
ご家族やお友達すごく心配していると思います。無事に日本に帰国される事を祈ってます。
がんばれ~舞さん!
【2014/07/10 12:47】 URL | オリーブ #-[ 編集] | page top↑
いつもブログを拝見させていただいてます。
まだ体調が万全ではないとのことですが、ご無事退院されたみたいで安心しました。
健康第一!まずは帰国して元気になってください♪
また落ち着かれたら、ブログのアップ楽しみにしています(o^^o)
【2014/07/10 12:51】 URL | ゆかちん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/10 13:35】 | #[ 編集] | page top↑
とりあえず、よかった(*´-`)
ホッとしてウルッとしちゃいました。
帰国は不本意でしょうが、安心出来る環境でしっかり治してください。
元気になった舞さん見れるの楽しみにしています。
帰路お気をつけて\(>_<)/
【2014/07/10 13:38】 URL | Lin ☆ #-[ 編集] | page top↑
先日メールにてヨーロッパの件で、連絡させていただいたやじです!

その後Twitterでマラリア感染したことを知り、驚きました。
なにもできないけど、ブログ更新されるのを待ってました!
とりあえず安心しました。
日本帰国して、ゆっくり休んでください!(>_<)
【2014/07/10 13:44】 URL | やじ #-[ 編集] | page top↑
退院できて本当に良かった!
一回日本へ帰って、ゆっくり治療、回復に専念してください‼︎
本当に命あって良かった…毎日毎日心配で祈る気持ちでした…命ある限りまた旅はできます…一回休憩も大事ですよ!
【2014/07/10 14:11】 URL | グリコ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/10 14:29】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/10 14:30】 | #[ 編集] | page top↑
始めてコメントさせて頂きます。いつも楽しく拝見させて頂いてます。退院されたということで一安心しました。帰国という選択をするまで悩まれたと思いますが私は正しい判断だと思いました。今は体調を治すことが一番ですし舞さんのご家族に元気な姿を見せてあげることがいいと思います。ご家族は大変心配してるはずです。気をつけて帰って来て下さいね。体調戻られてまた舞さんの楽しいブログ楽しみに待ってます。
【2014/07/10 16:01】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
少し休憩しましょう!一度日本に寄ってみて改めての日本を感じてまた旅にでましょう(´▽`)
俺はこれからもファンです!
【2014/07/10 16:16】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい。

悔しいとか情けないとか、苦しいとかほっとしたとか、色んな気持ちが交錯しているでしょうが…
みんな、おかえりなさい。と思っていると思います。

人生はまだこれから。
旅もまだこれから。
一時帰国もまた、まいさんのオリジナルの旅の1ページだと思います。

「元気があればなんでもできる」
これってほんとですね。
しっかり身体を治してください☆
【2014/07/10 16:34】 URL | あんころ #-[ 編集] | page top↑
退院おめでとうございます

まだ色々と思うことや悔しさとか
あるでしょうが、本当に無事で良かった。

今回思いきって旅に出て、色んな事や仲間に出逢えて、まだまだ途中だったかもしれないけど、再出発って実際大変かもしれないけど、あなたは、沢山の国境を越えて、景色や人に出逢えて、やろうと思えば出来ることを知ったんです。

大変な経験を越えて、さらに強くなって優しくなってるんだから。

【2014/07/10 16:53】 URL | けんじ #-[ 編集] | page top↑
舞さん、ご無事で本当に良かったです。毎日不安でブログ確認していました…(;_;)

旅への心残りがある中で日本に戻るため、複雑な心境だとは思いますが、まずは一刻も早く身体を休めることを優先してください(;_;)

また元気な舞さんの姿を見られることを楽しみにしています(*^^*)!
【2014/07/10 18:04】 URL | とま #-[ 編集] | page top↑
今は、体が第一!
舞さんの決断に感動しています。

福岡在住の者です。舞さんの活躍が、いつか見られると信じています。
【2014/07/10 18:54】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
舞さーーん!!
退院されてよかったです( ;∀;)
毎日ブログ楽しみにしています!
隠れファンです(ノ∀`*)!
舞さんの記事を読んで、世界一周の夢が広がっています!!
いつもありがとうございます!
まずはカラダを第一に… ゆっくり休んで元気になってくださいね!
ずっと応援しています!
【2014/07/10 19:13】 URL | なお #-[ 編集] | page top↑
マラリアの重いものは危険と書いてあったのですごく心配してたよ
でも無事退院できてよかったね

しばし頑張ったご褒美に少し休息しなよ
また全開したら夢の再開だ〜♪
【2014/07/10 20:11】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
舞さんのヒトリポートに出会ったのが一ヶ月前。いちから読みたくて急いで急いで追いかけてきました
追いついたら絶対コメントしようと楽しみにしてました なのに舞さんまさかのダウン!もうビックリしました!心配しました!
でも回復に向かっていてほんっと〜によかった!
ヒトリポート笑いあり涙あり楽しかった〜🎶
健康第一で回復したらまた何らかしらのリポート待ってます(*^^*)

年上のファンより♥️
【2014/07/10 20:27】 URL | ひろろん #xXEUYpT2[ 編集] | page top↑
無事でよかった。
【2014/07/10 20:27】 URL | あい #-[ 編集] | page top↑
退院おめでとう\(^o^)/
ドクターストップで旅続行は不可能になっちゃいましたが、仕方ないですね。
気をつけて帰国して下さいね(^^)/
【2014/07/10 21:29】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
回復されて良かったです。次の旅まで力を蓄えてください。日本はいいですよー。すべてがキレイ!
【2014/07/10 23:24】 URL | むーつん #-[ 編集] | page top↑
マジかーーーー∑(゚Д゚)

でも健康が一番ですな(-。-;

回復したらまた出発でしょ!!
【2014/07/10 23:27】 URL | ぱち #-[ 編集] | page top↑
同じ九州出身の者です。
ある日ブログで舞さんのブログを見つけて以来、世界一周の虜になっています。いつも舞さんの天真爛漫な行動に勇気付けられて僕も海外に行こうと思うようになりました!

無事で本当に何よりです!ひとお疲れ様です。
【2014/07/10 23:29】 URL | アジ #/ggmU9FQ[ 編集] | page top↑
舞さん、初めまして!旅の始まりからずっとブログを読ませてもらっていました。
ブログが更新されているのを見て、あー、良かったーーーと思うと同時に、何かコメントせずにはいられなくなりました。

複雑な思いもあるかと思いますが、舞さんの思い切った決断はものすごく大切な事だと思います。
これからもずっとファンでいさせてくださいね!
【2014/07/11 01:56】 URL | ゆき #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
舞さあーん(T_T)!
とにかく命があってよかったです(´;ω;`)
一度日本でゆっくり静養するのも、新しい旅の発見があるかもしれないですね!
日本は今台風がきてますが、無事に帰国できたでしょうか…
何と言っても身体は資本、ゆっくり回復してください(o^^o)
私達はいつまでもまってます♡
【2014/07/11 02:59】 URL | むきき #-[ 編集] | page top↑
まいちゃん、賢明な選択です!日本で安心して、体を治してください^ ^お大事にしてください。
【2014/07/11 13:13】 URL | 伊勢子 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりに来て見たらびっくりすることが沢山でした>_<
まずは退院おめでとうございます!
色々な思いがあるとおもいますが、
やっぱり健康第一です>_<
元気でいたらまた旅にも出れますし!
あまり気を落とさず、ゆっくり
休んでください。
【2014/07/11 13:45】 URL | ゆい #-[ 編集] | page top↑
まだまだ旅は終わらないです!

いずれまた、旅に出て

どこかで出会いましょう!
【2014/07/11 15:15】 URL | 野宿マン #-[ 編集] | page top↑
アフリカに行くときマラリアにかかる可能性も視野にいれていましたか?
マラリアにかかってアフリカ恐怖症になったらもったいないですよ。
今は体調が大事ですが、一時帰国してまたアフリカ旅の続きを楽しみにしてるので負けじ魂みせてください!
お大事に!
【2014/07/11 19:54】 URL | 大地山椒 #-[ 編集] | page top↑
マラリアに幾度か感染した場合、身体の中で免疫ができるみたいです。
そうした場合、感染しても症状がでないままマラリア原虫は消失します。
アフリカ現地の人々は何度もマラリアに感染してるのでほとんどがマラリアに対して免疫力を持ってるみたいです。
日本人はマラリア免疫がないので一回目のマラリア感染は死ぬほど辛いみたいです。
ご無事で何よりです。
日本で美味しいご飯食べてください。
新宿で激安海鮮丼があるので良かったら一緒にいきませんか?w
【2014/07/11 20:02】 URL | 紳士 #-[ 編集] | page top↑
ずっと心配していました。
退院されて、まずは一安心。。。
長い人生の階段には「踊り場」も必要です。今は「踊り場」だと思って、まずはゆっくり休養してくださいね。
旅の終わりでなく、単なる通過点です!
また元気な舞さんの記事に出会うのを楽しみにしています。
【2014/07/12 00:05】 URL | おんぷ #-[ 編集] | page top↑
無事退院できて何よりです。
きっと今は静養が必要な時期なんですね!いつかまた旅に出られる時が来ると思いますよ( ´ ▽ ` )ノそれまで待ってます( ´ ▽ ` )ノ
【2014/07/12 07:07】 URL | きむ #-[ 編集] | page top↑
舞さん体調は大丈夫ですかー
ブログ更新できてないようで心配してます

はやく体調もどり無事日本へ戻れますように 負けるな頑張れ〜
【2014/07/13 22:51】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/15 20:19】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/20 09:37】 | #[ 編集] | page top↑
無事帰国されましたか。

舞さんのブログ楽しみにしています。

早く良くなって元気な舞さんに戻れますように。

【2014/07/20 23:06】 URL | 里山わんこ #-[ 編集] | page top↑
体調は大丈夫ですか。
日本へは戻れそうですか。

無事を祈っております。がんばれーまけるな舞さん〜
【2014/07/20 23:41】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/21 14:24】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/373-6f29890d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
