スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
シュワちゃんのバージンをいただく。
最近、Wi-Fiが全然ありません。

今も一日2時間のみの制限付き。


そんな中、

朝からちょろっとWi-Fiを繋いだら、

母、のりこからラインが届いていました。









間も無く結婚式を挙げる、可愛い可愛い弟の健康(タケヤスと読みます)の前撮り写真とともに愛のあるメッセージが。







20140702054947a5f.png








うっさいわ!!!!









この際だから言わせて頂きますがね、












ごもっともですよ!!!!









泣いてないよ。





(TεT;)





さーて
今日は同情のポチッとがわんさか入るかな


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



あ。ありがとうございます。w












タイトル通り、


この日はあの狂犬シュワちゃんの


バージンを頂きました!!!


って、バージンって言葉、今の若い子に通じるのかな。。。(((;"ω";)))






何バージンかって?











メイクバージンです!!!





なんとシュワちゃん、
私達と同じアラサー(もっというと一番年上)にも関わらず






生まれてこのかた

一度もメイクをした事が無いのです!!!!



びっくりー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

むしろリアルバージンより珍しいのでは。。。。






って事で



シュワちゃん初メイク!!!!!









ビフォー


201407020745471d5.jpg









アフター!!!

20140702074514df2.jpg









シュワちゃーん!!



女子になったよー!
シュワちゃんが狂犬から女子に!!!!




という冗談は置いといてw

シュワちゃんはもともと顔がはっきりしていてパーツパーツも大きいからそのままでも十分可愛いんです。


20140702074515680.jpg


ね?


だからちょっとだけ。












途中、鏡は一切見せずに全部完成した後に



ジャーンッって鏡を渡したんですよ。

もうどんなリアクションするか楽しみでw





男勝りのシュワちゃんのことだから

『ちょっw私、変くない!?!?w』

とか

『私気持ち悪いーっww』

とかそんなんかなーって想像しながら。





そしたらシュワちゃん、


鏡みた瞬間







顔真っ赤にして

節目ガチに


『恥ずかしい。。。。。。』




って。




( ゚д゚)






それ反則ーー!!!!!(((;"ω";)))






私に付くもん付いてたら
ガターッっと押し倒してガバーッと覆いかぶさるところだった。。。。。
危ない危ない。







その後も
鏡を手から離さず

ずーっと嬉しそうに見てるんですよ。

角度変えて見たり、たまに前髪整えたりしながら。




もうその様子が可愛いのなんの。







だからね、

私、シュワちゃんにリップグロスあげたんですよ。

『シュワちゃん、これプレゼントするから
いつでも可愛いシュワちゃんでいてね♡』


って




そしたら

シュワちゃん



『え!!!いいの!?
でもいつつけたらいいかな!!
どんな時つけたらいいかな!!
これ何回使えるかな!!』



って大喜びでw

何回ってw






私まで凄く嬉し気分になって。








そしたらシュワちゃんがさらに私に追い打ちを。




『まい!!お礼に私のこの
鏡プレゼントするね。

でもね、明日でもいい?


だって今日はね、ずーっと鏡見ていたいから。。。








( ゚д゚)!?








押し倒そう。

もう押し倒してしまおう。








私がよだれを垂らしてそんな事を考えている事なんて梅雨知らず

大喜びのシュワちゃん。













シュワちゃんと
もっと旅したかったな。



考えないようにしていたのに、
明日のことを思うと、勝手に目から汁が溢れて来て

慌てて後ろを向いた。









ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2014/07/02 07:54】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ブログしばらくお休みします。 | ホーム | 【一問一答】旅中のコンタクトレンズ事情。>>
コメント
こりゃ、凄いわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログランキング 1位 狙える 笑

日本だったら、お持ち帰り (^^;; ⬅︎古人 笑

一緒にいて、話題性があり、楽しく旅が出来るね〜(^○^)

出会いは、無限だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


身体に注意して、旅を続けてね。(^○^)




【2014/07/04 01:30】 URL | アイカ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/371-7ff9e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
