【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
念願のアレを拝んだ!!!!

つい今!!

出国したのに入国出来ないというトラブルにすったもんだの末


世界一周32カ国目

ナミビアに到着!!!




いよいよアフリカ旅もゴールが見えてきた!




ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ありがとうございます!








なんだかもやもやした状態のまま

ムルシ族の村へと向かいます!


どんどん山の中へ進みます。

2014062918223346e.jpg





そしてついに到着!!!


2014062918224158f.jpg


牛たちの後ろにあるドーム型のものが

ムルシ族の家です!


ざっと数えて10軒ないくらい!
思ってたより小さい村。



キョロキョロしていると。。。。。






ゾロゾロとムルシ族の皆さんだ出てきた!!!!

201406291822318c9.jpg








そして!!!

私達を見た瞬間!!!!!






『フォトー!フォトーー!!!!』






一斉に群がってきました!!!(((;"ω";)))



噂には聞いていたものの


想像以上!!!!





なぜならば!!!


写真を撮られたらお金がもらえるから!!!


私達は写真を撮らせて頂く場合、

女性は一枚5ブル
子供と男性は確か3ブル

必ず払わなければいけませません。



今ではこの観光がムルシ族にとって大切な収入源。






なので、全員がなんとか写真を撮ってもらおうと

凄い勢いで猛アピール!!



断っても断っても何十回と
『写真撮れー!』ていってくる人。

すでに写真を撮ったにもかかわらず
『また撮れー』って言ってくる人。

腕を掴んで
『写真!!写真!!!』と詰め寄ってくる人。



もう揉みクシャです!!!!(((;"ω";)))







あの。
民族って、
なんかもっとこう。。。。。。





頭ではわかっているんです!!

向こうからしたら、毎日毎日、いろんな観光客が土足で自分たちの生活に踏み込んできて、
それを商売にしようって思うことはちっとも悪くないし、むしろ、当たり前だし、
私達はお邪魔させて下さってありがとうございます!なんです。






でも!

でも!!!

戸惑いが隠せない!!!(つД`)ノ







揉みクシャになりながら撮った写真たち。

20140629182239586.jpg


20140629182239ae2.jpg


201406291826347dc.jpg


20140629182637298.jpg







『フォトフォト』攻撃がすごかろうと
やっぱりかっこいい。。。。

20140629182644968.jpg





ずっと会いたかったムルシ族。






当たり前だけど

本当にいたんだ。










感動しながら
一緒に来たみんなを見ると






めちゃくちゃ疲れている。



『フォトフォト』攻撃がだいぶ効いているみたい。w





このあと残り2つのムルシ族の村に行く予定が。。。。。




多数決の結果、

キャンセルして街に戻ることにw


みんな疲労困憊(((;"ω";)))









ぐったりとしながら帰りの車に揺られ、
ぼーっと外を眺めていると。。。。。










( ゚д゚)!?!?










(;゚д゚)!?!?!??









201406291829381b2.jpg








どなたですかーーーー!?!?!?











凄い人たちが道の脇を歩いてたー!!!













何に驚いたかってね、







全員フル○ンだったんです!!!!

念願の!!!!!(つД`)ノ








速攻車を止めてもらい、フル○ンの写真を撮らせてください!!
とお願いする。





すると、
『一人10ブル。』

と世界のムルシ族の倍の値段を言ってきた!!!








もちろん即決。





だって、ペイントすごいもん!!
かっこいいもん!!!
しかもチン○ン丸出し!!全員が!!

やっとヒトリポート女性読者の皆様を喜ばせることができる!!!







ささっとお金を渡す。









が、

ここで大誤算が。








なんと






大人たちが







ゴソゴソと腰に布を巻き出した。





(;゚д゚)ェ. . . . . . .






その大人の気遣いいらねーーーーーっ!!!!(つД`)ノ









だけど
民族の方達に

『チン○ン撮りたいんで布とって貰っていいですか?えへ♡』

なんて言えるはずなく


そのまま写真を撮らせて頂きました。




子供達はぶらんぶらんさせてるけどね。







女性読者の皆様。

私が不甲斐ないばかりに、

期待に応えられずにごめんなさい。




せめて感想だけでも述べますと。。。。。












以外と普通サイズでした。





いや、なんかこう。。。。。
黒人さんってほら、ねぇ?
イメージあるでしょお?




さらにそれが逞しい民族となると

更に。。ねぇ?


なので
思った程というか。。。
なんというか、その。。。








期待してた割りに大きくありませんでした!!!







言っちゃった♡




グッバイ婚期ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


20140629182939242.jpg







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/06/29 18:37】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<【一問一答】旅のカメラについて | ホーム | 悪名高きエチオピア南部でツアーを申し込むとこうなる>>
コメント
舞ちゃん、
子供はチン○ンにもペイントしてるけど…
大人も○ンチンにペイントあり???(°ω°)

ちょっと気になったw

いや、色々気になってはいるんだけどね(°∀°)
【2014/06/29 19:11】 URL | スーザン小山 #-[ 編集] | page top↑
なんかリアルなレポートで興味深いです( ´ ▽ ` )ノ
【2014/06/29 19:12】 URL | きむ #-[ 編集] | page top↑
とりあえず、good job
☆*:.。. v(≧▽≦)v .。.:*☆


でもね、まいさん。
何と比較したんですか(¬_¬)
【2014/06/29 21:18】 URL | エム #-[ 編集] | page top↑
布は残念でした〜笑
ってか、スタイル抜群すぎる‼︎特に左から三番目の子の脚の長さ、やば!
【2014/06/30 00:51】 URL | まめこ #-[ 編集] | page top↑
写真撮って攻撃かあー…(ー ー;)夢が(あまり夢はないですが)壊れますねえ、、なんだかなあー、って気持ちになるのわかる気がします。

そしてサイズも普通でしたかー( ̄▽ ̄) レポありがとうございます(笑)

てか、唇すごい((((;゚Д゚)))))))
【2014/07/01 01:40】 URL | じゅり #-[ 編集] | page top↑
ひどすぎるwwww
(色んな意味で)
【2014/07/01 02:43】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
12cmくらいですかね?
ちなみに僕は11センチですが。
【2014/07/02 07:50】 URL | ちびお #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/367-7d605ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
