【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
民族のアレがどうしても気になるのです
みなさーん!
お元気ですかー?




リアルタイムは

世界一周31カ国目

ザンビア入国!!!


念願のタンザン鉄道に乗って

タンザニア→ザンビアへとやってきましたー!





電車20時間遅れたけどね!!!!w

丸3日、電車の中に缶詰状態!!!w



てか!!!
Wi-Fiがほんっとにない!!!!!(((;"ω";)))


お返事が遅くなってしまってほんっとにごめんなさい!!!
もう3週間以上まともにWi-Fi使えていません(((;"ω";)))



ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチっと押して頂けたら嬉しいです(﹡´д人))

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村











いよいよ今日は

民族を見に行きます!!!



民族は

ツアーで見に行くのが基本らしいのですが、


なにせツアーは高い。


さらに観光地化されまくり。


ツアー先民族の方達は観光客に対してスレまくり。


観光客見るなり寄ってたかって
『ふぉとーふぉとー』
の一斉攻撃(撮影代をもらうため。)で

現地の方達の生活を垣間見るなんて夢のまた夢らしい






はて。どうするか。



悩んでいると(なっちゃんと姫ちゃんがねw)

シュワちゃんが

ナイスな情報を持ってきてくれた!!!



『この近くで週に一回大きなマーケットが開かれているんだけど、
そこに沢山の民族が買い物に来るらしい!

それだとお金もかからないし、

いっぺんにいろんな民族見ることが出来るし、

生活も覗くことが出来るよ!』





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


シュワちゃーーーーん.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

なんて素敵情報!!!






よし行こう!!



そうと決まれば
すぐにしゅっぱーーーーつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20140625045516fba.jpg









こーんな景色を見ながら

20140625045522f89.jpg


201406250455217ae.jpg






3時間くらいでマーケットに到着♡

20140625045529b6b.jpg






今日のメンバー


20140625045534d4b.jpg




+カメラマンなっちゃん



大所帯!!!。゜+.(・∀・)゜+.゜



うち、一人旅女子6人!!!!多っ!!






みんなは入り口で沢山の写真をとっていたけど。。。。。



民族に会うのを凄く楽しみにしていた私と姫ちゃんはソワソワ。



早く行きたい。。。

けどマーケット内は治安が悪いから団体行動って言われてたし。。。。。

みんなまだまだ動きそうにないし。。。。

でも目の前には沢山の民族の方々が。。。。。



姫ちゃんと目で合図をし
頷きあい

二人で強く手をつなぎ







二人っきりででマーケットに突っ込んだ!!





のちにこの事をなっちゃんに結構怒られた。



ごめんね。
でも我慢出来なかった。




だってさ





私達の目に映ったの、コレだよ。







20140625045939591.jpg


20140625045945fb1.jpg



20140625045948e4b.jpg










もうドキドキが止まらない。


2014062504594933a.jpg



ずっとずっとドキドキしてる。

2014062505000147a.jpg



テレビで見たことある人達が

今私達の

目の前で息をして


目の前で動いて


目の前でお喋りしてる。



まるで自分達が違う世界に迷い込んだような不思議な気持ち。

2014062505364204e.jpg


201406250536415fe.jpg


20140625053635303.jpg







本当にアフリカに来たんだね。私。












という夢見る夢子ちゃんモードは2時間位で終了。




そこからは





民族の殿方の




肉体美に夢中!!!!!!


201406250508108a8.jpg



20140625050828ca0.jpg






いくらなんでも

美しすぎるー!!!!!!

ため息が漏れるほど美しいんです!!!

201406250508281b7.jpg




さらに、殿方達は
その衣装で
更にいたずらに私の心をかき乱す。










スカート短すぎー!!



201406250508348d4.jpg








目が行く!!!

どうしても目が行く!!!


決してやましい気持ちはないんです!!

でも行くもんは行くんですー!!!!!!



今にも見えそうなんですー!!!!!!!←











はいはい。
わかっていますよ。



このブログの8割強を占める女性読者の皆様。


何が言いたいか、痛いほど伝わっていますよ。









あのスカートの中身が気になってしょうがないんですね。









。。。。。しょうがないですね。

確かに私も目は行きますが、それは反射的なものであって

別に全然興味なんてないんですが、


みなさんがそこまで気になるとおっしゃるなら

調べましょう。





ハレンチな感情は誓って微塵もありませんよ。

あくまでリクエストにお答えするために!




さてやりますか。







とりあえず、


パンチラのタイミングを伺うべくひとりに狙いを定めてあとをつけてみる。











狙うは

風が吹いて、スカートがペラーン♡いやーん♡








が、こんな日に限って

風がない。



全然吹かない。




後をつけてもつけても

肝心な風が全く吹かない。







クッソ。



ネットで調べた事前情報で←アレッ?

スカートの中は

フル◯ンという事は分かっている。




風さえ吹けば。。。。。。。!!!!






気付かれないようターゲットを何度か変え、風を待ってみたものの、
一向に吹く気配はなく







諦めた。






作戦Bだ。





この民族の人達は



みんなこの丸い小さな椅子を持ち歩いていて


2014062505180098e.jpg
小さいけどこれ椅子ね。










座る時は必ずこの上に座る。

フル◯ンだからね。地べたの座るのは気持ち悪いよね。
と勝手に解釈している。

まぁ。チン◯ン手に入れたことないからどんな気持ちかは分かんないけど。




この椅子に座る瞬間を狙おう。

角度的に見えるはず!!!!










キョロキョロしていると。。。。。。。









見つけたー!!!!!!




20140625051804f45.jpg








意図も簡単に見つけたー!!!!!!








よし。

ミッション遂行だ。

ここからは細心の注意を払わねばならん。

なんたって相手は

山奥で自然と共存する民族。
野生の勘や洞察力は察するに余る。



私が今から何をしようかなど


絶対にばれてはいかん!!!!!!!







慎重に一歩を踏み出した。







獲物を狙うライオンのように
気配を消し



自然を装い



ターゲットの正面に立つ。





後は視線を向けるだけ。






行くよ。








チラッ。










( ゚д゚)









( ゚д゚)!?










( ゚д゚)!?!?!?


















パンツ履いとるやんけーーー!!!!!!!!!!








フル◯ンってネットに書いたやつ出てこいやーーーーっ!!!!!






期待させんなやーーーーーっ!!!!!!


















ガックリ肩を落としていると


何も知らない姫ちゃんが
澄んだ目をさらにキラキラさせながら口を開いた


『ねーねー、舞ちゃん。
ここの人達、ちょっと練習したら全員あっという間にオリンピック選手だね。゜+.(・∀・)゜+.゜
凄いねー(*´罒`*)
かっこいいねー(*´罒`*)』






くっ。
姫ちゃん。なんて可愛いんだ。

私が必死こいてチン◯ン追いかけ回している横でそんなことを考えていたなんて!!!

私はなんて汚れているんだ。




なんだかダブルパンチを食らった気持ちになって
更にガックリと肩を落とし
帰路へと急ぐのでした。











苦情はこちらまでw
ポチッとね♡w

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/06/25 05:38】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<子供との向き合い方。 | ホーム | エチオピアのラスボスステージへ>>
コメント
なぁーにやってんの(笑)
それにしても本当に美しい肉体!!
【2014/06/25 07:57】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

さすがです!!
はやい!!!ニヤニヤ
【2014/06/25 08:02】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
今日のブログ…




オモロイやんけーー!!


( ´ ▽ ` )ノ
【2014/06/25 09:30】 URL | 「美しい肉体」すなわちタビジュン。 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/25 09:55】 | #[ 編集] | page top↑
舞さん、目の付け所が違うな~(笑)
でも、自分もヨーロッパ行くときにはカッコいい、かわいいヨーロピアンに釘付け何ですけどね(笑)

ところで、質問ですが、以前舞さんのお母様が助けた外国人は結局フランス人だったのでしょうか??
【2014/06/25 11:38】 URL | 西南生 #HgfaYMN2[ 編集] | page top↑
その目的だけのために民族の男の人を追いかけとるマイマイが目に浮かんでめっちゃ笑った(ノ∀≦。)ノ
やっぱりマイマイはどこにおってもマイマイやね♡(笑)
【2014/06/25 11:42】 URL | あい #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、いつも通勤&カフェ&寝る前などにムフムフしながら読ませていただいていました!^_^
準備編から今日までずっと読んでいて、やっと最新記事にたどり着いたので、嬉しくなってコメントさせていただきました!

その最新記事がち◯ちんの記事とは、私もかなり運がいいみたいです。笑

私も来年夏から世界へ旅に出る予定で、本日イエローカードをGETした記念日なんです♪

アフリカ、わたしも行きたくて、
すごく参考にさせていただいています!
お身体には十分に気をつけて、
思いきり楽しんでくださいね!^_^
今後もブログ更新楽しみにしています*
【2014/06/25 21:59】 URL | わきこ #/njxjr22[ 編集] | page top↑
これは苦情出さざるを得ない( ´ ▽ ` )ノ気持ちはわかります!( ´ ▽ ` )ノ
【2014/06/25 23:03】 URL | きむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/363-78364fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
