【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
旅人の休日。


今日はいつにもまして

なーーーーーーーんでもなブログを書きます!!!!w






のくせに催促しますw
今日もポチッとお願いします!!!w

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









突然ですが、
旅人さんによって、様々な旅スタイルがりますよね?

沈没型。
のーんびりゆっくり旅する方。
遺産や観光地が大好きな方、逆に興味がない方。


私はどちらかと言うと


意外と


せわしなく動き回るのが好きなタイプの旅人です!





『やばいー!時間が足りないー!!どうしよー!!』

なんていいながら、予定をぎゅうぎゅうに詰め込んでせかせかと動き回るのが好きです。



逆に、
『宿でしばらくゆーっくり』
とか
『今日は予定なしー』

とかは、あまり好きじゃありません。
というか、ソワソワしますw
なんかしたい!!ってw


だから、そういう意味では

意外と

ハードな旅をしています(人´∀`).☆.。.:*・゚





しかーし。




アワサは別!!!!



ほんとうに


のーーーーーんびりしたくなる。








ってことで


久しぶりになーんにもしない日を作ってみました(﹡´д人))




今日はそんな完全OFFスイッチの日の模様をお届けします゚+。(*゚Д゚*)。+゚







まず、朝起きて


湖畔沿いをお散歩。


2014061718044974b.jpg

アワサには沢山のワンコがいます(﹡´д人))



20140617180453417.jpg


20140617180454510.jpg

こんなに近づいても全然起きない(人´∀`).☆.。.:*・゚





わんこ以外の動物もちらほらw

20140617180451aee.jpg


201406171804513e8.jpg

やぎ??








椅子のしたに隠れているわんこをはっけーん.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

20140617180812de6.jpg


2014061718081324a.jpg


201406171808158a3.jpg


か。。。可愛いにも程がある。。。。( ꒪⌓꒪ )







歩き疲れたら、湖畔沿いの小さなカフェへ。

20140617181053535.jpg





この可愛い焼き物に出来たてのコーヒーを入れて持って来てくれます!

201406171810540f2.jpg






40円位でで味わえる最高の時間。


20140617181053586.jpg




地元のお洒落姉妹とちょっとお話(ジェスチャーw)してみたり

20140617181056157.jpg






子沢山のお母さん鳥にエールを送ってみたり。

20140617181055026.jpg







昼間っから、
エチオピア名物のビールをぐびっと飲んでみたり。

20140617181351796.jpg


ぐびっ?


2014061718134935b.jpg



ぐびぐび?


20140617181352548.jpg



忘れていました。

私、ビール飲めませんでした。






なんかアワサがいい雰囲気すぎて
今なら飲める気がしたんですが、


無理なものは無理でした。

完全にビールに飲まれた私は

世界一周をスタートして
初めて酔っ払い
そのまま2時間ほど爆睡。




起きたらちょうど
夕暮れ時で、




地元の方達に混ざって

ぼーっと日が暮れるのを眺めた。


20140617181354c67.jpg




2014061718135655f.jpg




なんて
幸せな一日の過ごし方。













ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/06/20 07:00】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<日本のラブホテルを知る外国人。 | ホーム | 海外で初めて見た日本のアレ。>>
コメント
いいっすね(*´∀`)
気温とかどうなんですか?過ごしやすいのかな?
【2014/06/20 09:21】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
たまには休日を作るのもいいと思いますよ。のんびりしていいですね。
きょうはワールドカップ日本対ギリシャ戦がありました。結果は・・・スコアレスドローで勝ち点1を獲得。次戦のコロンビア戦は絶対勝たなければ決勝トーナメントに行けません。アフリカから日本勝利を祈っててください。アフリカはワールドカップ見れるんですか?変な質問してスミマセンm(_ _)m
【2014/06/20 12:21】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
体調復活されているようで、良かったです*\(^o^)/*

アフリカの街中のコーヒー、魚、、などなど、最初舞さんの記事を思い出すと、順応というか成長というか、とにかくすごいです(=゚ω゚)!笑

上からみたいになってしまいましたが(=゚ω゚); 私も潔癖気味なので、すごいなぁって思います。
【2014/06/20 17:54】 URL | まえ #-[ 編集] | page top↑
のどかな雰囲気でいいですね〜
僕も旅にでたら予定詰めすぎちゃうので
これからはのんびりする時間も作ってみようかな(^^)
【2014/06/20 19:29】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
ワンコ可愛いですねー!
そんなゆっくりした時間て大切ですよね(*^^*)
ビール飲めなかったんですね(笑)
【2014/06/20 19:34】 URL | じゅり #-[ 編集] | page top↑
ジョンさん
私が行ったときは気温も最高で、半袖で十分だけど汗ばむ程ではないと言った感じでした(*´╰╯`๓)
【2014/07/01 16:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

日本残念だったねー。。。。
アフリカは、というか、世界中サッカー好きばかりだからW杯はどこにいても見られるよー!
だいたい宿のテレビではW杯つけてるし!!!
【2014/07/01 16:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まえさん

これまたお久しぶりですー!!!
お元気でしたか!?
先日はメッセージありがとうございました(*´╰╯`๓)

確かに、あの頃の私を知っている方からしたら。。。。w
私自身驚いていますw
あれですね。何とかなるものですw
【2014/07/01 16:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Kさん

一緒ですねー!
たまに作るのんびりタイムは至福ですよー!
味を占めちゃって最近はのんびりばっかり求めてしまってますw
【2014/07/01 16:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
じゅりさん

こやつはあんな場所で一体なにしてたんでしょうねw
そうなんです。
ビール飲めないんです。
味が嫌いで。。。。というかアルコール全般飲めません!!!
【2014/07/02 08:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/359-9ed4b2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
