スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
エチオピアにもあるんです。


頂いたコメントについてです。

中には
ご自身の病気を告白してくださった方も沢山いらっしゃいました。
私なんか比べのにならないくらい大変な思いをされている方も多くて。





鍵付きで病気を告白してくださった皆様。
お返事させていただく時は、病気の内容などが分からないようにするため、
病気については一切触れずにそれ以外の部分のお返事だけをさせて頂こうと思います。




もちろん、ここの読者の皆様は優しくて良い方ばかりです。
だけど、それとこれは別ですもんね。



なので、決してスルーしたわけではありません。
しっかり繰り返し繰り返し読ませて頂いて、
皆様が私の為に告白してくださった事に、とても勇気を頂きましたし、
『私だけじゃないんだ。』と心強く思えました。
頑張らなきゃって。


見ず知らずの私に、告白してくださった皆様、

心から感謝しています。





今、Wi-Fiを使える時間がかなり限られています。
記事はWi-Fiがなくても下書きや予約投稿が出来ますが、
コメントのお返事はWi-Fiがないと出来ません。



さらに、今回はいつもより更にじっくり時間をかけて、おひとつおひとつにお返事をしたいんです。
なので、頂いたコメント全てにお返事するのは少し遅くなってしまうかもしれません。


あんなに心のこもったコメントを
あんなに沢山頂いたのに、すみません!!!



時間はかかると思いますが、必ずお返事させていただくので
もうしばらくお待ちください!!!




繰り返しになりますが



皆様からのコメント、

本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!!








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村










さて、いつもの日記に戻ります!!!





エチオピアの首都、
アディスアベバで

たかくんと、姫ちゃんが体調を崩したところまで話しましたね(人´∀`).☆.。.:*・゚



姫ちゃんは一日ゆっくりしたら
翌日ケロッと完治!!

姫ちゃん曰く

『子供の頃から運動会や遠足の次の日はよく熱を出してたからそれだろう』

ってw



姫ちゃん28歳←多分w

中身は小学生の時のまま年齢だけ大人になりました。w



たかくんは後日、マラリアではないとの診断結果が出て一安心。




体力も体調も回復したところで、
次の日目的地へ。







なっちゃん

『次はアワサに行くよ。』






ふむふむ。
なるほど。

アワサね。




って。





どこそこ。













調べてみる。










なになに。








エチオピア唯一のリゾート地。



エチオピアとは思えない美しい街並み。



大きな湖があり
エチオピアとは思えないのんびりした雰囲気。



エチオピア人とは思えないボッタクリの少なさ
←『ない』ではなく『少ない』がやっぱりエチオピアw



エチオピアとは思えない清潔感のある宿。




エチオピアとは思えない美味しい料理。









。。。。。。。




行きましょう。



今すぐに!!!!!!!!!





翌朝、

私達は


アワサ行きのバスに乗り込んでいた。






いつでもどこでも瞬殺で爆睡出来る私も
この日ばかりは寝不足にも関わらず、バスの中で胸が踊って眠れなかった。








だって!!!!だって!!!!!






エチオピアで
美味しいご飯が食べられるなんて!!!




エチオピアで
ボッタクリとのやりとりをしなくていいなんて!!!




エチオピアで
清潔なベッド寝ることが出来るなんて!!!!




エチオピアで
のんびり休息を取ることが出来るなんて!!!!









信じられない!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







そしておよそ6時間後。










天国、
アワサに到着。


201406162114258cd.jpg










もうこの街から一歩も出たくない。


20140616211423697.jpg










ダメだ。


20140616211424b77.jpg











わたし。

20140616211428207.jpg













ここ。


201406162116317fb.jpg












めちゃくちゃ好きだ。


201406162114266d7.jpg















ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/06/17 07:05】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昨日まで聞いたこともなかった街に恋をした。 | ホーム | キリマンジャロの様子をちょっとご紹介>>
コメント
準備編から読ませてもらい
1週間かかりましたがやっと追いつくことができたのでコメントさせてもらいました(^^)

ブログを読んで、ここまで楽しくさせてもらったのは初めてでしたw

舞さんの文章はとてもおもしろくて
見ていて飽きません( ̄^ ̄)ゞ笑

舞さんのヘタレなところや
一人旅になった途端にトラブルにあう運の無いところなどめっちゃ可愛いです( ^ω^ )

これからも愛読させてもらいます!

あと登頂&ブログ1位おめでとうございます!(^O^☆♪
【2014/06/17 13:22】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
アワサ!初めて聞きました〜!気になるっ( ´ ▽ ` )ノ
【2014/06/17 13:35】 URL | きむ #-[ 編集] | page top↑
Kさん

はじめましてー!!
一週間で!!!!?!????

ありがとうございます!
感激です(つД`)ノ
嬉しいです(つД`)ノ

一人旅になった途端のトラブルはまたそろそろ書き始めるので、
こいつツイてないなーと笑ってやってくださいw

これからもどうぞよろしくお願いします.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
【2014/06/28 04:31】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
きむさん

私も全然知りませんでしたー!!
エチオピアとは思えないのどかな街で、大好きです.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
【2014/06/28 04:34】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/356-3512d427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
