スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
通過しただけですー


今日から今まで通りの日記に戻ります!!

今頃私は

遺憾無くヘタレっぷりを発揮しているところでしょう。


10分に一回は

『帰りたい』を連発している私が容易に想像出来ます。



無事に戻ってこいよ!!私!!!




ランキングに参加しています。
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


今日もありがとうございます!!





感動のダナキル火山を拝んだ私たちは

201406061641128b4.jpg


20140606164115fa8.jpg





ダナキルツアーを終え、街に戻ってきた次の日の

早朝5時発
のバスに乗って次の街に向かいます!!!


もっと休みたい。。。(´Д` )


ダナキルツアー、


本気でしんどかったんです。



なのに、帰ってきて、

ぐちゃぐちゃに汚れた服を洗濯して、お風呂入って、ご飯食べて、
久しぶりのベッドなのに、

ちょっと寝たらもう移動なんて。。。。。(((;"ω";)))


なっちゃんひどい。・゜・(ノД`)・゜・。

基本的にスケジュール管理はなつこさんです。




でもね、しょうがないんです。

エチオピアは

☆広い

☆見所が多い

☆移動に時間がかかる



からのんびりしていたら


エチオピアから抜け出せないんです!本当に。


もし、なっちゃんがいなくて、メンバーが私と姫ちゃんだけだったら。。。。。

軽ーく3ヶ月はかかったかもねw

あまりの商売人のウザさに旅意欲も戦意もかなーり喪失してたしね。

とにかく、何をするにも交渉交渉。
真面目にやりとりする価値もないような金額のやりとり、
え?それギャグ?ってびっくりするくらいの言い分を真顔でぶつけてくる人。
本当の値段の100倍くらいの値段でバスチケットを売ろうとするバス会社。

驚くのは、
これ、たまにある出来事じゃないです。




毎回そうだってこと。


おそるべしエチオピア!!!

もう外に出るのも億劫になります。
旅してて、こんな気持ちになったのははじめてw

今思えばいい経験。とーーっても印象深い出来事ばかりで濃密な毎日。
ここまでひどい体験、きっともう二度とないからね。




あ、自然と愚痴っぽくなってしまっていましたw






ダナキルツアーから街に戻ってきて、ホテルにチェックイン。



そのままお風呂にダーッシュ!!!


気持ちが先走りすぎて、
部屋に入って、すぐ

脱ぎながらお風呂に向かったからねw

お風呂のドアを開ける頃にはすっぽんぽんw



久しぶりのお風呂は




気絶するほど気持ちい!!!!!!!!

一人すっぽんぽんで悶絶しました。






さらに!!!!!!!

お風呂あがりのー





キンキンに冷えたコーーーーーーラ!!!!!





美味しすぎて

気が遠くなる。。。。。。。。( ꒪⌓꒪ )

毎日毎日40度近いなか、あっちこっち歩き回った私達。
もちろん、支給される水は既にお湯。太陽の力ってすごーい。。。。
どれだけ冷たいコーラを夢見たか。



涙が出るほどおいしかった。


間違いなく


これまでの人生で一番美味しいコーラだった。





そして、
フカフカのベッドにダイブした瞬間


文明に心から感謝した。


ベッドのマットレス発明した人だれ!!!!!!
これすごい!!!

全然背中痛くない!!!!!

なんか押し返してくる!!!!

めたんこ気持ちいい!!!!!


私はこれに毎晩お世話になっておきながら、
よく今まで何も感じなかったな。


こんなに贅沢させてもらっていいんですか?

幸せすぎて怖い(((;"ω";)))





もうこの気持ちどうしていいかわかんなくて、

まくらに顔をうずめ、
ベッドに寝転び足をひたすら

ばたばたばたばたばたーーーっ!!!w



し♡あ♡わ♡せ♡


今この状態でもし日本に帰ったら、
快適すぎて泡吹くかもねw



日本でちゃんと暮らせるかな。
シンガポールあたりでワンクッションおいて帰ろうかな。。。





その後一瞬で寝落ちして
数時間後には起床。

まだ真っ暗なうちからバス停に並びます。

が、



高くん

この人ね↓

20140527232543a0d.jpg



の様子がおかしい。



顔色が悪い。
一言も喋らない。
おでこに手をやると。。。。


熱い!!!!!!


本人曰く、


めちゃくちゃ体調が悪いらしい。


寒気もひどいって。





ちょっと!!!!
アフリカで

体調不良でしかも発熱って。。。。。



あの病気が頭をよぎる。





高くんは、この小さな街にはおそらくしっかりした病院がない。
それなら首都のアディスアベバ(今から行くとこ)まで頑張って行って、
アディスアベバで大きな病院に行くのが一番いい。

と判断したみたいです。




高くん!!!


健康時に乗ってもかなりしんどいエチオピアバス、


通称レロレロバスに耐えられるの!?!?








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/06/12 02:53】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エチオピアの首都はこんなところ | ホーム | そんな私が決めた事。>>
コメント
これは高くんのレロレロが舞さんにヒットするんですね(笑)
【2014/06/12 10:50】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ジョンさん

オイシイ!!その展開オイシイ!!
が残念ながら←?
レロレロはかぶりませんでしたw
【2014/06/28 04:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/352-573081d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
