スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ブログ始めて1ヶ月の変化
いやぁ。

皆様


優しいね


昨日のブログアップした途端に




過去最高のコメント数(´Д` )




ここの読者様は暖かい。・゜・(ノД`)・゜・。



よく考えたらこんなブログを

文句も言わずに読んで下さってる時点で

皆様、そーとぉ心広いはずだよね。

ウユニ塩湖並みの心の広さと
エクアドルのキト(赤道直下)並みの暖かいハートの持ち主

の集まりだよね。





ってなんかこの表現世界一周旅行者っぽい!!


まだ出発してないけどね笑









そうそう。

このブログを始めて

いつの間にか一ヶ月がたっていました。




まずは


一ヶ月飽きもせずにこのゆるーーーーーーーーーーーーーーーーいブログを読んでくださっている皆様



本当にありがとうございます!



出発まで2ヶ月ほどありますが

末ながーく見守ってもらえると嬉しいです!!!










次に
家族へ。








飽きるのはえーよ!!!!!

まだ一ヶ月だよ!!!!!




ブログを始めてすぐの頃は

親族のくせに
我れ先にとコメントを残し

毎日『今日はね○回ポチッとしたよー』と報告電話があり

会う人会う人にあたしのブログをお勧めし

ちょっとブログ更新が遅かったら『今日は更新しないの?』と催促の連絡があり、


このブログ、
親族の溜まり場状態でした。








が、それも今となったら過去の話。





現在

蜘蛛の子散らしたかのように


見事に全員撤退してます



分かりやすく飽きてんじゃねーーよぉぉぉ!!!




親族一同

嵐のようにやってきて
嵐のように去って行きました。




親族のみんな。


ペース配分考えて!!!!


最初に飛ばしすぎちゃったから


もうだれも生き残ってないじゃんよ。





本番は二ヶ月後だから!





特にばぁちゃん!


Facebookでいつの間にかあたしの友達と繋がって
仲良くなる暇があったら



ここ見て!!!!









ちょっとさみしいやんかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。








みなさま、こんな
びっくりするほど世界一周の準備に全く役に立たないブログですが



お願いだから飽きないで(つД`)ノ






親族に見放されたあたしに愛のポチッとをぉぉぉ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
【2013/06/07 18:02】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ぜーったい持っていくべきカード! | ホーム | 聞けよ、ゴラァァッ!>>
コメント
はじめまして。いつも更新楽しみにしています。世界一周に出発してからのブログをとても期待しています。
【2013/06/07 22:58】 URL | SfiveSato #CQytC6ZQ[ 編集] | page top↑
恋愛の話しや、出来事、ぶちきれたり楽しいブログですよ!今日こそ一番にコメントしようと思ったのに~~!
【2013/06/07 23:29】 URL | masahiko921 #HnyFx2qk[ 編集] | page top↑
始めましてー!コメントありがとうございます!!飽きられないように頑張りますので末ながーくよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
【2013/06/08 01:36】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
つめがあまぁぁぁい笑
【2013/06/08 01:37】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このブログって海外からも更新出来るんかな?

あと2ヶ月かぁ~なんか緊張してきた (;´Д`)w
【2013/06/08 07:19】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
よっしー

海外行ってからが本番だよー!笑
あたし全然実感なくて緊張感ゼロだから、代わりに緊張しといてー
【2013/06/08 13:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あ、今更だけど・・・
毎日見てるよw

って親族じゃないから怒られてないのかww
【2013/06/09 00:50】 URL | ぶーちゃん #SdOQytC6[ 編集] | page top↑
ぶーちゃん

残念ながらぶーちゃんは身内カウントですw
毎日見てくれてるなんて感激です(つД`)ノ
【2013/06/09 01:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/35-40d143a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
