スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
サファリの裏話。奴らがやってきた。


夢を叶えるため

胸を踊らせサファリ向かっている頃、


時を同じくして


奴らが動いた。













私の滞在したホテルに


サプライズでやってきた二人。










そう。








なっちゃんとひめちゃーーーーん!!!!!









なんと私を驚かそうとこっそり来てくれてた!!!



なんでーー!!!!!????


ついこの間、モシ(私がいる町)には寄らないよ。会えないね。
ってやりとりしたばっかなのにー!!!!!!!








こんなペイントまでして!!!!





20140606161144ce1.jpg



20140606161143c62.jpg








二人ともー。・゜・(ノД`)・゜・。

























会えなかったけど。










えっと。



私、
二人がやってくる数時間前に

サファリに向かうためすでにチェックアウトしていました。







ニアミスー!!!!!!!!!






あと数時間早かったらー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。









フロントで私がいないことを知った二人は、

スタッフに笑われながら

顔のペイントを黙ってティッシュで拭って


私が泊まっていた宿を去ったらしい。







なにも知らずに2泊3日のサファリから帰ってきた私は

二人から届いていたラインで全てを知りました。

時すでに遅し、二人はすでにモシの街を出て

ザンジバルへと向かったそうです。







なっちゃん、姫ちゃん、



本当にありがとう!!!!( ´ ;ω; ` )



そしてせっかく来てくれたのにごめんね。















もうひとつ謝らないといけないことがあります。















私もう一位じゃない。






w










ランキングに参加しています!!
おちゃめななっちゃんと姫ちゃんに
『いい奴らやんけー!!!!』のポチッと押して頂けたら嬉しいです(*´╰╯`๓)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/06/07 03:49】 | タンザニア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ダナキルツアー最終回!ついにダナキルへ。 | ホーム | ただいま。>>
コメント
うえっちとボムヘーが、エジプト滞在中のじゅんさんのもとを電撃訪問した事は、聞いたことあるけど、姫ちゃんとなっちゃんも、これと同じような事をしてたのか…。
会えなくて残念(>_<)
【2014/06/07 06:35】 URL | 謎の広東人 #-[ 編集] | page top↑
どうやら舞さんがコメントを返さないと一位を死守できないみたいっすねw
忙しいとは思いますが頑張って下さい!そしてまた一位とりましょう!
【2014/06/07 08:25】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ニアミス超惜しかったですね♪また、アフリカ横断をしている限りどこかで会えますよ。再会の楽しみは取っておきましょう!!!
ペイント笑えました。
ランキングは変動するので気にしないで下さい♪舞さんブログを読んだらポチッとなするようにしててきょうもポチッとなしました。
また、1位に上がれますよ♪
【2014/06/07 16:24】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
謎の広東人さん

かなーり残念!!!!さみしさと恋しさが募りました。・゜・(ノД`)・゜・。
【2014/06/07 17:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ジョンさん

いやー、ブログはネットなくてもメモとかに下書きできるんですが、
コメント返しはWi-Fiないと出来なくて。。。。。←言い訳w

でも本当。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張ります!!いつもありがとうございます!
【2014/06/07 17:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくんさん

いやー!!会いたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
またここから日程ずれそうだし。。。。
残念すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
今日もポチッとありがとうございます(✧∀✧)
【2014/06/07 17:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なっちゃんとひめちゃんの愛がすごいですね(o^^o)
さすが皆に愛されるまいさん(*^o^*)

博多観光の件、早速の丁寧な返信ありがとうございます!今回はもつ繁と元気いっぱいは絶対行きます(≧∇≦)自然薯も大好きなのでお腹が許せば行きたいです(*^o^*)
一泊二日なので全ては難しいですが夫も私も博多大好きなので来年も博多に行きたいと思ってます(o^^o)なのでその時他のお店行きますね♩世界一周関係無いのに本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旅行大好きの私はいつか世界一周に行くことが夢なのでこれからもドキドキするまいさんのブログ楽しみにしてます(o^^o)
【2014/06/07 23:37】 URL | リラックマ #-[ 編集] | page top↑
リラックマさん

いやいや、なっちゃんとひめちゃんの愛情の深さですー!!
福岡楽しんでくださいね(﹡´д人))
【2014/06/20 16:07】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/345-53592dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
