【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ただいま。


ただいま。




また一つ。




小さな頃からの夢を叶えてきたよ。




20140606032149a43.jpg


201406060321517b5.jpg


20140606032150f16.jpg


2014060603214600c.jpg


20140606032234b72.jpg


20140606032232977.jpg


201406060322316a5.jpg


2014060603222923a.jpg


20140606032226cfb.jpg


201406060323087c8.jpg


2014060603230768a.jpg


20140606032304c05.jpg


2014060603255292c.jpg


201406060325529cd.jpg


20140606032549f01.jpg




夢だったサファリにいって思ったこと。



思いもがけずアフリカ一人旅をすることになって
毎日毎日朝から晩までビクビクしていたって


洪水にあって知らない村に閉じ込められたって


子供に財布スられたって


ビザがおりなくてチケット代無駄にしたって


現地人に騙されたって


身体中ダニに刺されたって


何日もお風呂に入れなくたって


野宿したって



今私が身をおいておる環境はとても幸せだって事。







旅が全然思うように行かなくて泣く時もある。
心細くって泣く夜もある。
騙されて悔し泣きした時もある。
ヘタレなりに現地人と喧嘩することもある。

日本に帰りたいと思ったことも一度や二度じゃ無い。





だけど




こんな景色が待ってるから






世界一周はやめられない!!!










ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/06/06 03:40】 | タンザニア | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<サファリの裏話。奴らがやってきた。 | ホーム | カオスなエチオピアトイレに教わったこと。>>
コメント
おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ

夢がまた一つ叶ってよかったね!!

シマウマのお尻がセクシー♡
【2014/06/06 08:10】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
うおぉ~~~ヤバすぎます!行かなきゃ(笑)

はじめましてなのにすいません!写真素晴らし過ぎます!本物見ないと死ぬとき後悔しますね、、、、絶対。
【2014/06/06 18:22】 URL | 旅人美容師jun #-[ 編集] | page top↑
まさにサファリだな。それにしても、舞さんの旅行日程すごい変更されてるな 笑。
これこそまさに旅だな。長期旅行だからこそできるものだ。
からだ気をつけてー
【2014/06/06 18:40】 URL | 西南生 #-[ 編集] | page top↑
5枚目虎?

柵とかなくてやばくね?www
【2014/06/06 19:51】 URL | パオゾー #-[ 編集] | page top↑
初めまして!!!舞さーん!!!いつも実はコッソリ見てましたが、動物の写真来たので興奮してコメント書いちゃいましたー!!!!!
いやぁサファリ…ほんと夢です。。。
ちなみに私もどうぶつ奇想天外大好きですww放送が終了した時はなぜ終わってしまったんだよおお!!!!!!っと嘆きましたw

ナマで見る動物たちはさぞかし美しいでしょうね。いつか私も行ってみたいです!!!!

これからも気を付けてくださいね!!!ブログ楽しみに待ってます>ω<
【2014/06/06 20:10】 URL | はむ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
あまりにも、面白すぎて、世界一周羨まし過ぎて、色々と考えさせられて、初めから読ませて頂きました!
なんだか、ほっこりいい気分になれました!
舞さん!何が正解なんてないんです!
舞さんが、世界一周に来て良かった〜て思ってるだけで正解ですよ!!!
これからもお邪魔させて頂きま〜す!
【2014/06/06 22:26】 URL | たま #-[ 編集] | page top↑
アフリカに結構行かれてると思うんですが、餓死とか痩せこけた人とかってあんまりいないんですかね?
【2014/06/06 23:16】 URL | ウホスケ(ゲリバ)wwww #-[ 編集] | page top↑
テレビでしか見たことのない世界が‼︎‼︎サファリは私の夢でもあります。すごいなぁ〜

ちなみにこれ一眼+望遠レンズで撮ってますか?
世界一周用に一眼を買うか悩んでいます。私はスクーバダイビングも趣味の一つでたまに潜るので、ダイビング用のデジカメとハウジング(水深30までオッケーな防水ケース←これは他のカメラには使用できません)は持っています。ただデジカメ自体は防水ではないのです。トマティーナやソンクランなどにも参加するつもりなので防水機能付きのコンデジを買うか、それとも建物よりも壮大な自然が好きだしせっかくなので一眼にするか悩み中です。はたまた3個持ち?笑
日本では滅多にカメラを使うことがないので旅中は大活躍でも帰国したら宝の持ち腐れになってしまいかねないのに大金を使っていいのか…
考えがグルグルしちゃってます( ; ; )
【2014/06/07 00:17】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
文を読んだ限りでは、アイスランドでオーロラを見た時と匹敵するような、感動を味わって帰ってきたようにも思えました。
詳細楽しみにしています。
それにしても、イタリアに続いて、この旅2度目のスリ被害。
しかも、犯人は子供だったなんて…。
初耳です。
【2014/06/07 06:50】 URL | 謎の広東人 #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

ありがとうございます!
この調子でどんどん叶えていきます!!!
ブログが追いついたらまた詳しく載せる予定ですが、
なぜか、みーんなお尻向けてるんですよw
もう可愛いのなんの.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
【2014/06/07 16:20】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
旅人美容師junさん

はじめましてー!
おぉ!!!ブロガーさんからのコメントだ!!!
サファリは絶対オススメです!!
わー!私今、旅してるー!!
ってなります!!w

何処かでお会いしたら是非髪切ってください(✧∀✧)
【2014/06/07 16:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
西南生さん

あのタイムングでアフリカ縦断はじめた時点で、もとの計画は白紙ですw
からだ気をつけます!!
ありがとうございます(✧∀✧)
【2014/06/07 16:41】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
パオゾーさん

これですね、ほんっとにすぐ近くなんですよ。
しかも車、オープンルーフ !!!!!!!!

起きてくれるなよぉぉぉ。。。。。。

とドキドキしながら写真撮りました!!!
感激!!!!
【2014/06/07 16:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
はむさん

はじめましてー!!
コメント嬉しいです.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
動物の写真載せてよかった.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
動物奇想天外ファンがここに!!!!!

私もあの番組が、週に一度のお楽しみだったので終わった時は本当にショックで。。。。(´Д`ι)
またブログが追いついたらこの日に撮った写真いっぱい載せるので楽しみにしていてください(✧∀✧)
【2014/06/07 16:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たまさん

はじめましてー!!!!
コメントありがとうございます!!
初めから読んでくださったなんて!!( ´•ω•̥` )
嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
世界一周に来てよかったって思えているってことは、正解だったってことですよね??
じゃあ、大正解でした!!!!
【2014/06/07 17:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ウホスケ(ゲリバ)wwww

ちょっ!!!しばらく見ないうちに名前がパワーアップしてるーー!!!!!!!www
大変なことになってるじゃないですか!!!!wwww

餓死は聞いたことないですが、痩せこけてる人はいるみたいですよ←男の子。
なぜ女子旅人はどこに行っても痩せないんでしょうかw
【2014/06/07 17:04】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

それは難しいお悩みですねー!!!!
うーん。
ちょっと考えて、
一問一答で答えさせて頂いてもいいですか!?!?
【2014/06/07 17:08】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
謎の広東人さん

その話はまたブログが追いついたら書いていきますね!!
もうびっくりでしたよー。
【2014/06/07 17:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/07 23:01】 | #[ 編集] | page top↑
みかんじゅーすさん

はじめましてーー!!ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです!!

では、あえて内容には触れないようにお返事させていただきますねっ!!
これからも私が見たままのアフリカをお伝えして行きたいと思います!
何か疑問や心配ごとがあれば、いつでもなんでもご遠慮なくおっしゃってくださいね!!
【2014/06/19 23:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
マイさん♡ご無沙汰してすみませんえんT^T
最後の言葉めちゃくちゃわかります♡
旅って喜怒哀楽!色んな国や場所、環境、たくさんの人たちと関わる中で
今生きてることを色んな意味で実感しますよね( ´ ▽ ` )ノ
【2014/07/05 00:26】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
ずっと準備編から読み進め、ようやくここまできました。わくわく、ドキドキしながらいつも楽しんでいます。

サファリすごいですね!写真見ながらぞわわーって鳥肌立ちました。ってことを言いたくて、ついつい昔の記事なのに、コメントしてしまいました。ごめんなさーい。
でも、癒されました!ありがとーです。
【2015/04/08 16:32】 URL | fuusca #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/344-da726e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
