【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カオスなエチオピアトイレに教わったこと。
今頃
ライオンとか見れちゃってるのかな゚+。*(*´∀`*)*。+゚

わくわく。


写真楽しみにしててくださいね(*´╰╯`๓)


明日帰りまーす.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

コメント開くの楽しみっ!←催促w







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







いよいよ

ダナキルアタックの日!




まずは朝から移動。



20140603020833419.jpg


20140603020829556.jpg



気持ちー!!!


まるでテレビCMみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






途中、
ラクダの水飲み場に連れて行ってもらいました゚+。*(*´∀`*)*。+゚



おぉ!!!
飲んでる飲んでるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2014060303322736f.jpg



近づくと、結構大きな音で


じゅるじゅるじゅるじゅる。。。。。。


ってあっちこっちから聞こえるんですけど、





これラクダが水飲む音でした!!!!


20140603033224872.jpg




こうやって
口をすぼめて

ちゅーちゅーしてたw
201406030332226c2.jpg




可愛いな、こやつら。
20140603033219c00.jpg





上機嫌で車に乗り込み程なくして




なっちゃんと姫ちゃんが

『なんか舞ちゃん臭いよ。しかもかなり』


顔をしかめました。




えっ。40度前後の気温の中、
確かにもう3日お風呂に入っていないけど!!!





なっちゃんと姫ちゃんが私の体をクンクンする。
なんたる辱め!!!!!





結論から申し上げると





私、



ラクダのうんこ、思いっきり踏んでました。



しかも出したてホヤホヤ!



そりゃくさいわwww





その後、
窓を開けたいところだけど、
砂埃すごいし
熱風すごいしで
開けられず、



ラクダのうんこ臭が充満した車内で揺られること1時間。






お昼ご飯場所に到着。

2014060302083275b.jpg


全然食欲ない!!!w


しかも中サウナ状態!!!!




無理やり胃に押し込んで




遂に


デスロードに突入!!!!!


20140603035652fc2.jpg


20140603035640f99.jpg


写真で見るとわかりにくいですが、




道がもうボコボコ!!!!


どこかにしっかり掴まってないと

座ってられない!!!!


掴まっていても車内のあちこちに体ぶつけて痛い!!!!






2014060303564731a.jpg

前の車きたなっ!!!!w





ただし!!!



思ったよりは大変じゃなかった!!!

確かにしんどいけど



アトラクションみたいで結構楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



流石に3時間くらいで
ぐったりだったけど。。。。。








そして

ダナキルの麓にとうちゃーく!!!!

20140603040728d18.jpg





着いた頃には私たちの乗っていた車もこんなん。

201406030407369a7.jpg
お疲れ様でした。


ちなみにこちら

ドライバー陣

20140603052620ebe.jpg

やんちゃーーーーーーっ!!!w

デスロードドライバー適職ー!!!!


間違いなく、全員が
若い頃走り屋だったのでしょう。













アタックスタートまで各グループこの小屋?を与えられます。

201406030407366f9.jpg






日陰ありがたい。。。。。

20140603040850edb.jpg







姫ちゃんは早速スヤスヤ。
野ざらしベッドでは全然寝付けなかったもんね。
疲れてたね。

201406030407428c5.jpg





ちなみに。





もちろんトイレはありません。




各自死角を探して、トイレにします。

タイミングが被ってしまうと
お尻丸出し状態で
誰かと『こんにちは』
することになります。


だいたいみんなが目星をつける場所って同じだからね。






一つだけ。




エチオピアは


トイレでするより
外でする方がよっぽどマシです。




エチオピアのトイレは

思い出しただけで嗚咽する位

汚いです。




1日目2日目は

こないだ書いたとおり、カオスなトイレがありましたが、
私たちは

日が暮れるのを待って

外でしました。

お尻丸出しこんにちはのリスクを背負ってもなお、
こっちの方がマシだからです。



私も最初は

外でするなんて絶対イヤーーーッ!!!!!!!

ってずっと我慢していましたが、




慣れてしまえばどうってことないです。




いよいよ
私はどこに向かっているんだろうか。





今年30歳。
行き遅れた独身仲間は日本でせっせと花嫁修業に勤しんでいる中、


私はアフリカで肌を真っ黒に焦がし、メイクも忘れ、
野トイレをマスターしている。





お父さんお母さん、

散々待たせた挙句申し訳無いのですが、

孫の顔は拝ませてあげられそうにありません。





てことで←?








行ってきます!!!!

20140603052416569.jpg






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/06/05 04:11】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ただいま。 | ホーム | 二日目の宿ここでした。>>
コメント
腕真っ黒やな!
日焼け止めきかないの?
【2014/06/05 08:21】 URL | 中国四千年の歴史!! #-[ 編集] | page top↑
アフリカ全て予測不可能なアドベンチャーな旅で見てて楽しそうです!サファリもすごいんだろうなぁ〜♪お疲れ様ですw
【2014/06/05 13:04】 URL | 歯磨きウーマン #-[ 編集] | page top↑
先にマーキングしてた動物に襲われないように( ´ ▽ ` )ノ
【2014/06/05 17:55】 URL | 通りすがりのタビジュン #-[ 編集] | page top↑
初めまして(^ ^)
まいさんのブログ読んで、
世界一周するって決めました!
更新楽しみにしてます♩

【2014/06/05 20:16】 URL | もえ #nxO8DB/M[ 編集] | page top↑
舞さんのブログだけを楽しみに毎日生きてます♡www
ところで今リアルタイムでどこにいるかわからないですが、ナミブ砂漠には行かないんでしょうか(´∀`)?
ナミブ砂漠の朝日か夕焼けの絶景が見てみたいです(´;ω;`)
あと、私も世界一周してみたいんですが、体力面と衛生面が心配ですwww
全然体力ないです!www
実際のところ旅してみて舞さんはどうですか!?
教えていただけると有難いです♡
【2014/06/05 20:57】 URL | さぬき #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/06 01:47】 | #[ 編集] | page top↑
舞さん おはこんばんちわ~♪

もぅ立派な一流女芸人になられましたね!!www

電車の中で読んでて思わず笑ったら周りの人に白い目で見られました…Σ( ̄ε ̄;|||笑
【2014/06/06 12:43】 URL | 空 春涙 #-[ 編集] | page top↑
舞さんめちゃんこ逞しいです。女の私まで惚れてしまいそうです。
今後がさらに楽しみやわ~。
色んな意味で期待してますよん(笑)
【2014/06/06 21:31】 URL | オリーヴ #-[ 編集] | page top↑
中国四千年の歴史さん
えっと。。。。

どうせ汗で流れるし、お風呂入れなかったら塗りっぱなしになってしまって肌が荒れてしまいそうなので
あまり塗っていません!!!!
そしたらご覧の通り大変なことに。。。。w
【2014/06/07 00:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

お久しぶりですー!!
コメントありがとうございます(*´罒`*)
サファリは。。。子供の頃からの夢で物凄く期待して行ったんですが、
それ以上でした!!!!
アフリカ来てよかったです。
【2014/06/07 00:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
通りすがりのタビジュンさん

珍しい人が 紛れ込んでおる。
そんな時はマーキング返し。
なんたって野トイレのベテランだからね。
【2014/06/07 00:18】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
舞ちゃん、ウンコついてたの知らなかったよ。臭かったのはラクダ臭が外から入ってきて、クサっ!って言ったのだ。でも舞ちゃんだったんだねwwwあ、それとデスロードの写真、奥にでかい竜巻2つあるの忘れてるでー!
【2014/06/07 07:05】 URL | 通りすがりのナツジュン #-[ 編集] | page top↑
もえさん
はじめましてー!!!
なんてこったー!!!!!!!!!!!
嬉しい!!!!!
嬉しすぎる!!!!!!!
ありがとうございます!!!
世界一周準備にあたり、
たくさんの疑問が出てくるかと思います。持ち物とか。。。。

どんなに小さなことでも構わないので、なんでも聞いてくださいな(*´╰╯`๓)
【2014/06/07 16:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
さぬきさん

おぉ!!!!
ありがとうございます!!!
めたんこ嬉しいですー!!!!
更新頑張ります!!!

体力はあるに越したことないんですけど、
運動の体力とはまたちょっと違う気がします。
例えば、ずっと運動部だった人でも町歩きは疲れやすいとか。。。
文学少女でも山登りは得意とか。。。

私はずーっと運動部でしたがすーぐ疲れます!!!w
それに、特に女子旅人は全然体力ない子が多いので、特に心配しなくても大丈夫かと(*´╰╯`๓)
なんたって私でも出来ますからw

衛生面は。。。。。難ありです。
もちろん国によりますが、アフリカは汚いし、中央アジアや東南アジアも綺麗ではないと聞きます。
が、これはお金ものを言わせればだいぶ解消出来ます!!
私はそうしています!!
なので、我慢して慣れるか、平均より多めのお金を貯めるかで解決です!!!

ナミブ砂漠!!!!
行きたいです!!!!
夕日。。。。綺麗でしょうね。
もしメンバーが集まれば行く予定です!!
その時は写真いっぱい撮って来ますね!!!
【2014/06/07 16:16】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
じゅりさん

わーい!褒められたーw
色が黒いからそう見るんでしょうか。。。w

デスロードはもうアトラクションみたいでした!!
楽しかったけど、二度と行きたくない!!!w

って、私が高所恐怖症ってよくご存知で!!ブログ細かく読んで下さってるんですね。
嬉しい!
【2014/06/07 16:18】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
空 春涙さん

えっ!!??
ちょっ!!
違うwww

私がなりたいのは女芸人じゃなくて
女旅人!!!!wwww
【2014/06/07 16:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
オリーヴ

えっ。やった!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも間違いなく男は遠ざかりますねw

関係ないですが、オリーヴさんの『ヴ』の出し方が分からなくて、
めっちゃ悩みましたwwww
無事見つかりましたw
【2014/06/07 16:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なっちゃん

ごめんね。あのあと、車降りた時にさりげなくサンダルの裏確認したらうんこついてたよ。
べったり。
でもそれ言っちゃうと、奴とキャラかぶるから言わないでおいたよ。

竜巻!!!すっかり忘れてた!!!

てか名前!!!!www

そろそろ、通りすがりのヒメジュンからも書き込みあるかな!?(﹡´д人))w
あーあ。2人に会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。
【2014/06/07 17:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/343-f7f7a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
