【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
若者バックパッカーとの違い
ついさっき


世界一周30カ国目、

タンザニアに到着しましたー!゚+。*(*´∀`*)*。+゚


トラブル盛りだくさんだったけど、

なんとか到着。。。。




てことで、


いよいよ


あそこに登ってこうかと。




近いうちにブログの更新がなくなったら

あいつ今頃、すごい顔して
高山病と戦ってんだろうなぁw


と推測してくださいw




佐々木頑張れよ!!
のポチッとお願いします!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

がっ。頑張るっ。。。
できるだけ頑張るっ。。。。







こないだの続き!

アフリカのエチオピアにも

ウユニみたいな塩湖があった!!!



というお話でしたよね。




アフリカのエチオピアで
まさかの塩湖を見つけた私達。




もう大興奮!!







今年の3月くらいだったかなぁ。
どの旅人さんのブログを見ても、Facebookを見ても、
夢みたいなウユニ塩湖の写真ばかりで。

特にあのみんなが撮っている、
ウユニ塩湖の中で一人で立って写っている写真は
みなさんポージングも上手で、
まるでポスターみたい。
それはもう羨ましくて

一生の思い出に残る一枚だろうなぁ。

ってよく見とれていた。





だけど、
私はウユニ塩湖のシーズンを逃してしまっていたので、
もう諦めていた。

まさか
自分にもそのチャンスが巡ってくるなんて!!!




これがきっと最初で最後のチャンス!!!
なんとしてでも

一生の思い出に残る、
最高にかっちょいー写真を撮りたい!!!



三人の心はひとつ。




アラサートリオ本気出します。

私達の本気をみやがれ!!!!















姫ちゃん!


2014060202152986a.jpg

















なっちゃん!!

20140602021533171.jpg














舞!!!


20140602021527a9e.jpg





ダサい!!ダサすぎる!!!


それぞれが
自分の思う最高にかっちょいーポーズを撮ったらこうなりました。


なんでこうなった!!!!




若い子たち、どうやってあんないい写真撮ってんの?








一番マシな一枚。
カメラマン姫ちゃん。
20140602021534a31.jpg

これ、どんなポーズにしようか考え中の時の一枚。








何回も必死に取り直すうちに←本気

あっという間にサンセットタイムに。





20140602022513fa2.jpg









特等席の車の荷台に乗せてもらったよ。
ここからの景色がさ、

2014060202251470d.jpg












最高だった。
なにこの色。


20140602022509e37.jpg





綺麗だったなぁ。




夕日のおかげでいい写真も撮れたよ。





夕日に向か姫ちゃん。

20140602023226c60.jpg


2014060202251631c.jpg


姫ちゃんなのにかっこいい((((;゚Д゚)))))))












わっ。私だって!!!!!!










20140602022517642.jpg



やっぱりダサい!!!!!








佐々木だっせーよ!!!(((;"ω";)))
のポチッとお願いします!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ふっ。複雑!!!!
【2014/06/02 03:01】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<皆様から頂いたご質問にお答します!! | ホーム | 世界一人気のあのスポット、アフリカにもありました!>>
コメント
いやぁ、塩湖キレイですこと。
ポーズダサくないと思いますよ(*^^*)
しかし写真上手だ、うん。
【2014/06/02 03:25】 URL | driftice609 #x8Q4Q49E[ 編集] | page top↑
もしかして…!キリマンジャロですか??((((;゚Д゚)))))))だとしたらすごいー!がんばってください!
ポーズ悩みますよね。私もうまくできなそー( ´ ▽ ` )ノ
【2014/06/02 13:24】 URL | きむ #-[ 編集] | page top↑
す、素敵♡綺麗すぎる♡
面白すぎる(笑)

次は、キリマンジャロの山頂でグラビアポーズお願いしますっ!
【2014/06/02 18:09】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑

久しぶりに舞さんのブログのぞかせていただきました

年下の自分が言うのもなんですが
アリカンテでお会いした時に比べて
本当にいいお顔をされていますね
(写真に写ってる女性が本当に優しそうな人に見える!)

いろんな人、出来事、景色と出会い別れ
人間として魅力的になっていってるのがわかります
。。。たぶん(笑)

お元気そうで本当に何よりです!
これからもぼちぼち、のんびり旅を続けてください♪
【2014/06/02 21:07】 URL | 野宿マン #-[ 編集] | page top↑
このコメント承認きぼんぬ
【2014/06/02 23:53】 URL | けけけ #-[ 編集] | page top↑
更新お疲れ様です!
佐々木頑張れよの方でなく佐々木だっせーよの方でポチりましたwすんませんw
【2014/06/03 09:08】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
本当にウユニみたいー!!
本物のウユニも待ち遠しくなります(♡˙︶˙♡)

まぁ、若者との違いとなると、簡単にいうと、産まれが昭和か平成かの違いでしょうかね笑
3人は同い年なんですか? ( ๑´•ω•)
【2014/06/03 18:01】 URL | おかちゃん #-[ 編集] | page top↑
やまちゃんさん

わーい、褒められたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キリマンジャロでグラビアポーズwww
絶対そんな余裕ない!!!www
【2014/06/06 17:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ひでき

なつかし!!あれからもう9ヶ月。あの頃はまだ、ネイルとか、メイクとか服装とか気にしてたなぁ。
まさか外で平気でトイレするようになるんなんて思いもしなかったw

ヒデキにそう言われたらうれしいよー!!ありがとう!!
自分では分からないけど成長しているのかな?
そうだといいな!
【2014/06/06 23:07】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
けけけさん

何これ、新しい!!!!wwww

もちろん承認させていただきます!!!w
【2014/06/06 23:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ジョンさん

むむむ。
このお方。。。。
私のいじり方を熟知しておる。



ありがとうございますw
【2014/06/06 23:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
おかちゃんさん

ウユニはもっと綺麗なんでしょうね♡
死ぬまでに行きたい!!!

昭和か平成か。。。。。
確かにそれだけですが、大きな壁ですねw
【2014/06/06 23:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
アフリカの塩湖もすごい♡
そして3人の写真…ww

ダナキルツアーて過酷さゆえの色んな素敵な景色も見ることができるんですね♪( ´▽`)
【2014/06/15 09:24】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん

まずアフリカに塩湖があることにびっくりだったよー!!
着くまで何も知らないままだったからw
ミステリーツアーみたいで楽しかった!、
【2014/06/28 04:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/341-cafbc9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
