【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
聞けよ、ゴラァァッ!
おい!!!


よくきやがったな。



今日のあたしはいつにもまして

やさぐれてんぞ、ゴラァァッ!!!!!



昨日の記事に限って

コメントゼロってなんだよおぉぉぉぉお!!!!!






はい、ここで問題です。
人が一番傷付く行動ってなんだとおもいますか?



面と向かって悪口?



いえ。





陰口?



いえ。違います。






正解は





無視です。



そうです、シカトです。




腐ってもこのブログは

ランキング2位




そうとうな人がみてるよね。




なんで揃いも揃って


無視すんのぉぉぉぉぉ(´Д` )



なんで急にだれもコメントしてくれなくなるのぉぉぉ(´Д` )


これだけ沢山の人が見にきてくれてんだから
一人くらいコメントくれてもいいじゃんよぉぉ!!!



この際
『引っ込めブス』

でも何でもいいわ!


でも無視はやめてーーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。



繊細なアラウンドサーティーは傷付きました。

『だれか』のせいではありません。

ここにきた一人一人の心ない行動によって傷付けられました。



ガラスのハートは粉々です。







さらにね、もっと言えばさ



みんな、学校や社会で



お世辞って習わなかった?



しつこいようだけどさ

このブログランキング2位なわけ。



そうとうな人がみてるわけ。




一人くらいさ
『いや、どアップも見れなくはないよ。』


くらいのお世辞言ってくれてもいいんじゃないの?





うちののりこ(母)が、
当時幼稚園児だったあたしにいってたよ。

『舞、嘘はね、本当はついちゃいけないけど
人を傷付けないための嘘はね必要な時があるんだよ。』





いまがその時じゃないんですか!?






確かにさ
昨日の記事見た元彼過去記事に登場から電話かかってきたよ。


あの写真のせて大丈夫と!?

って。

実名載せられ、恋愛話しとして晒されても全く何も言ってこなかった元彼が心配して電話してきましたよ。



つまりこういうことですよね。


自分の実名晒され恋愛話し<あたしのOFF顏



あたしのOFF顔強えーーーーーーーーーー!!





でももう載せちゃったものはしょうがねぇよ!!!!



しかもその記事

『注目記事1位』

に選ばれてたよ!

気分、めっちゃ微妙!!!!!!複雑!!!!










てかね、あたしのこのON→OFFショット


うちの愛犬にまで感染しちゃってるみたいで。。。。。。



見てみます???





まずは
ギンたん

ON

IMG_20130606_4.png









OFF
IMG_20130606_3.png




ちょっ!!!鼻水ーーーーーーー!!!!












ときたん


ON


IMG_20130606_1.png







OFF


IMG_20130606_2.png




もはや別人!!いや、別犬!!!!




犬だと笑い話だけど

人でやっちゃうと

大ごとになると




今回身を持って勉強させて頂きました。






こうやって佐々木舞は



一人事故を繰り返しながら

大人になり
そして、強くなるのです。






まぁ、確かにブスだけど元気だせよ。のクリックお願いします。。。。。(´・_・`)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



【2013/06/06 15:01】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ブログ始めて1ヶ月の変化 | ホーム | 佐々木舞美人説>>
コメント
誰かコメントするかな~と思って昨日から様子見てたんだけど、
一晩経っても誰もコメントしてなくて面白かったw

こないだ会ったときは大人になったなぁ~と思ったけど、
相変わらず元気そうで安心したっ!←
【2013/06/06 15:17】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
そんなにご気分を害されるとは^^; 申し訳ないm(_ _)m
【2013/06/06 15:21】 URL | たかまさ #-[ 編集] | page top↑
そんなときもあるさ。。。どんまい!(^^)
【2013/06/06 16:10】 URL | aさく #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと読みました。
【2013/06/06 16:10】 URL | masahiko921 #HnyFx2qk[ 編集] | page top↑
み、み、み、見れなくもないですよぉぉおぉ( ;´Д`)
犬かわいい(・ω・)
【2013/06/06 21:12】 URL | りょうへい #8xCpVLhk[ 編集] | page top↑
無視は傷つきますよね(;´д`)

昨日の記事にコメントしましたぁ(*^^*)
【2013/06/07 04:53】 URL | HISAE #-[ 編集] | page top↑
舞だけに。。。。?
【2013/06/07 10:16】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ご報告ありがとうございます笑
【2013/06/07 10:18】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このヘタクソ!!!!!!
【2013/06/07 10:19】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
傷つくと同時においしいとおもったあたしは、どこを目指してるんでしょうか。。。。コメントありがとうございます!
【2013/06/07 10:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
様子見ってwwww
見事にみんなスルーだったねw

あたしは5歳くらいからなーんも変わってないよ←オイ
【2013/06/07 17:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みなさんがいっきにコメントしてくれてもうご機嫌です♪
【2013/06/07 17:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/34-df00294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
