【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
久し振りに写真をブハーッと。

今日私が乗ったタクシーが、

走り出して10分ほどで

事故りました。


目の前を横切ろうとして来た車ともろに衝突。



幸い怪我はありませんが、



ここまでついてないと笑える(´Д`ι)



最近一体なんなんだ。






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです(*´╰╯`๓)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます!!




本題。。。。。の前に。




昨日の記事についてちょっといいですか?



昨日の記事で、
ちんち◯を想像した人は、ポチッとしてね♡的な事を書いたところ、
なんと。









ポイント数が過去最高を記録しました。






ちょっwwwwww

みんなっっっっっっっw




嬉しい。もちろん嬉しいんです。
でもそれ以上に

めっちゃ笑いました。






問題はこのヒトリポートブログの読者さまは

8割が女性だということ。



こんなに分かりやすい
『類は友を呼ぶ』をこの目でみたのは初めてですw



もう、皆さんのことが好きすぎる(﹡´д人))


笑わせて下さってありがとうございました!!!!!!!w








さて、今度こそ本題w






今日は久し振りに写真を

ブッハーと載せたいと思います!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






まずは、



ゴンダールはこんな街(﹡´д人))


20140516085613f0b.jpg


20140516085611f69.jpg


2014051608560938c.jpg


20140516085607108.jpg


201405160856054ee.jpg


201405160858013a7.jpg


201405160857562f9.jpg





その辺を牛などの動物がよく団体で歩いています。

201405160858026c9.jpg

おぉ!!(✧∀✧)







前髪パッツンの愛くるしい馬も♡

2014051608580052c.jpg

かわゆ.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡








よく見かけたのがこのお店。

201405160900299e6.jpg


20140516090025776.jpg


織物屋さん.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

エチオピアの織物は基本的にベースは白。
それにカラフルな刺繍を加えてあるんですが


これがまた派手でかわいい!!!!



コットン素材もあって肌触りも最高!!

しかもこれらの商品、



20140516090029f12.jpg

店内で一つ一つ手作り!!!!!!!(﹡´д人))

これでストール一枚100ブル!!500円くらい!!!

コットン製で刺繍もたっぷりしてあって、ハンドメイドでこれは安いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








あれもあったよアレ。

20140516090020d5e.jpg

これ何か分かります???









そう。歯ブラシ!!



テレビでよく出てくる、木の枝の歯ブラシ!!!




好奇心でお買い上げ(*´╰╯`๓)

201405160900223d5.jpg


これ使えるようになるまでかなり大変。



まずは、削ってある白い部分を柔らかくなるまで何度も噛んで、
柔らかくなってからやっと歯ブラシとして使えるんですが、


とにかく硬い。全然柔らかくなりません。
私はどうしても柔らかく出来なくて途中で諦めましたw






気になるお味は。。。。。









オーソドックスな木の枝の味です。



え!?!?それってどんな味!?!?
と思ったあなたは、その辺の木の枝をかじってみてください。



その味です。














ゴンダールで私がリピーターになったお店。
それは











道端のフルーツ屋さん!!


20140516091300bc8.jpg


1キロ20ブル!!100円!!!

やっすーーーーーーっ!!!!







毎日1キロ買いましたw

20140516091343478.jpg






だってね、

一個たった15円ほどのマンゴーが、



白目むくほど美味しいんです:((( °ω° ;))):

20140516091300427.jpg


いい色!!!!!
一日4個は食べてましたねw









さて、気になるのは


やっぱり人。




ゴンダールの人達は拍子抜けするほどいい人ばかりで
人懐っこく、カメラをぶら下げていると
あっちこっちから


『撮って撮ってー!!』と声をかけられます!!

201405160912568ef.jpg


20140516091256e86.jpg


201405160913369a4.jpg


20140516091343ab9.jpg


20140516091941490.jpg


20140516091940e6b.jpg


20140516091937785.jpg











私のサングラスをかけてくれた子供たちw

201405160913399cd.jpg


2014051609133912c.jpg


2014051609212191a.jpg


みんな似合ってるwwww





正直なところ、

エチオピアでは写真を撮るたびにお金を請求される

と思って、カメラを向けるたびにヒヤヒヤしていたんですが、

二日間カメラをぶら下げて色んな写真を撮りましたが、

一度もお金を請求されることはありませんでした!!



ちょっと拍子抜け。


南に行けば行くほどそういう『お金!!お金!!!!』てのが強くなるらしいけど。。。。



ゴンダールは人が陽気で優しくて
とてもいい街でした(*´╰╯`๓)

夜の雰囲気はあまりよろしくありませんが:((( °ω° ;))):





てことで、
今日は、出来事というより、
皆さんに

『私達がいった街はこんな街でしたよー!!』
とお伝えするブログでした.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

少しでも

へー。こんな場所あるんだー。

とか


あの3人組、こんな街にいったのねー。




とか、
イメージして頂けたら嬉しいです(﹡´д人))








さいごに、ゴンダールの夕日♡
20140516092122670.jpg




ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです(*`・з・*)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/05/16 09:32】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<この旅一番の美人を見つけてしまった。 | ホーム | 【18禁】大人のクイズ出題中>>
コメント
かじったら口の中木屑だらけになったやないかい∑(゚Д゚)
【2014/05/16 09:57】 URL | ぱち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/16 11:20】 | #[ 編集] | page top↑
マイマイ、事故大丈夫!?∑(ºロºlll)
笑えんよ〜!!!
私もぶつけられて三ヶ月経ったけど、まだムチウチで首痛いよ(╥﹏╥)
そっちでぶつけられたら慰謝料とかもらえんとかいな(笑)
【2014/05/16 11:48】 URL | 愛 #WSsdzqd.[ 編集] | page top↑
ぱちさん
帰国したら抱きしめさせてください。w
【2014/05/17 18:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいさん

えー!!!まだ痛いんですか!???
そりゃ大変!!大丈夫???
私の方は。。。こっちがぶつけた側なのでそんなに揺れなかったから大丈夫です(*´╰╯`๓)

慰謝料とかそんなシステムはおそらくない!!!w
【2014/05/17 18:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
バスが故障したり、事故にあったり大変ですね(>_<)
無事で何よりですが、何が起こるか油断出来ないですよね。

ゴンダールの夕陽や子供たちの写真、素敵ですね!
現地の人と仲良くならないとこの表情は撮れないですよね。
とても写真が上手くなっていて、これからも楽しみです~(*^^*)
【2014/05/17 20:28】 URL | サワノッチ #-[ 編集] | page top↑
サワノッチさん

写真褒められたー!!!!!
嬉しいー!!!!!(﹡´д人))

褒められて伸びるタイプなので俄然やる気が出ましたー!!!!
頑張ります.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
【2014/05/20 19:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/325-4f50ffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
