スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
【18禁】大人のクイズ出題中
アフリカ旅をはじめてあっという間に

7キロも体重が落ちてご機嫌な私です。

日本に住んでた頃の体重まであと3キロ!!

これは楽勝で元通りだなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


アフリカなかなかハードだな(((;"ω";)))






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです(*´╰╯`๓)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






それでは早速



問題です。




パンツの中にある
硬いものってなーんだ???



ヒント→時には武器(凶器)にもなるよね♡キャッw








今日はそんなお話です。






さて、やっとの思いで宿にたどり着いた私達。



息つく間もなくやって来たのは


バー!!!!



この辺りが危険そうなのは先ほどのブログで書いたとおり。


だけど、

私達はどうしても行かねばならなかったのです。


ここ二日間。

何時間も山のような荷物に埋れたり、

サウナの様なバスに閉じ込められたり、

灼熱の太陽の下6時間も外で待たされたり、

野宿させられたり、

30人のぼったくり軍団に囲まれたり、

大乱闘に巻き込まれたり、

危ない街をガクブルしながら夜歩いたり


もう限界。




今すぐに

キンキンに冷えたスッカーッとする飲み物を飲まねば!!!!!



ということで命がけでやって来たのです。



何と言っても

エチオピアはビールが有名。




なっちゃんと姫ちゃんは、このビールだけを励みにこの苦難を乗り越えて来たといっても過言ではありません。

ちなみに私はお酒が飲めないのでコーラ。



ビビってカメラは持って行かなかったので写真はありませんが、



これだけしんどい思いした後のビール(コーラ)は



涙が出るほど美味しかった。



飲み物片手に久し振りに至福の時間を過ごしていると。。。。。





ほろ酔いなっちゃんが


艶っとした目でじっと私を見つめ口を開いた。





『ねぇ、まいちゃん。ちょっと触ってみてよ。』




そう言いながら私の手を掴み、

際どい部分へと誘導した。股間あたりね。





なななななななっちゃん!!!!

酔ったらそういうタイプなの!?!?(((;"ω";)))

確かに普段男勝りな子ほど酔ったらにゃんにゃんになると聞いたことがある。



でもなっちゃん。

私は女や。

よく
『あんたそろそろちんち◯生えてくるんやない?』
とは言われるが、幸か不幸かまだ生えて来てはいない。





しかし。なっちゃんの手は止まらない。
構わず際どい部分を撫でさせる。



柔らかくて気持ちいい←







と。その時。


硬いものが手に触れた。




( ゚д゚)!?!?!?!


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

そんなわけがない。





だけど、

確かにその感触がある。

しかもかなり立派だ






驚く私を見ながら、
なっちゃんは無言のまま自分のパンツに手を入れた。







出て来たのは


立派なちんち◯。




っじゃなくて











あのね。包丁。でかいやつ。




果物ナイフとかじゃなくて、あの普通サイズの包丁。





男性のシンボルの事をたとえ話で

武器。凶器などということがありますが、





佐々木舞29歳。人並みの経験はありますが、

パンツの中から本物の凶器が出て来たのは初めです。






そうか。今時の女子はパンツの中に包丁を入れるファッションが流行っているのか。

それともなっちゃんは、
実は男の子になりたくて、たまに使われる『凶器』という表現を間に受けて、
本当に凶器を入れちゃったのか。







わたわたする私とは裏腹に

なっちゃんがし落ち着いた様子で話し始める。




『万が一何かがあった時、自分と二人の事守らないといけないから。』








(゚Д゚) !!!!!?????







かっこよすぎるやんけーーー!!(つД`)ノ




なっちゃぁぁぁぁああん。・゜・(ノД`)・゜・。


あなたって人は。・゜・(ノД`)・゜・。




もしなっちゃんが男の子だったらそりゃあもう立派なモノをお持ちだったに違いない。


この人になら抱かれたい。と思った。←







感動していると、
なっちゃんの後ろの方から視線を感じる。



姫ちゃんだ。


すっかり忘れていた。



今度は姫ちゃんがズボンのチャックを開け何かを取り出した。









ジュットクナイフ!!!!




(゚Д゚) !?!?

姫ちゃんまで!!!!!!!!!








ちょっとまって。


アフリカ旅ってそんなに危ないのですか?





ちなみに私のこの時の格好は


ビーサン。ラフな服装に、財布をそのまま手で持ってきました。


だって宿出てすぐそこだし。
ほとんど同じ敷地内だし。
入り口にはでっかい銃持った人二人も立ってるしオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ






なっちゃんのかっこよさに惚れつつ、




猛烈に恐怖心が増した

エチオピア初日。





本当にしっかり気を引き締めようと思った

そんな夜でした。











問題の答えを迷わず
ちんち◯と答えた人。だいたい目星はつきますが、
ポチッとお願いしますよ。w

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






この正直者♡
スポンサーサイト
【2014/05/15 16:08】 | エチオピア | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<久し振りに写真をブハーッと。 | ホーム | 今度は目の前に血を流した大男が現れた。>>
コメント
そりゃーパンツの中の硬いものといえば、ち♡こって考えた自分が恥ずかしい(´Д⊂ヽ

かっこよすぎ!
なっちゃん嫁にして下さい♡
【2014/05/15 18:07】 URL | やまちゃん #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
いやぁ〜普通に書くより何倍も引き込まれるSTORY♪( ´▽`)
よくもまぁ〜こんなにも面白く膨らませることができるなんてww
さすがです♡

にしてもなっちゃんにと姫ちゃんそこまでKYT(危険予知トレーニング)してるとは((((;゚Д゚))))))) 凄い!!
しかも姫ちゃんの十得ナイフってとこもなんかウケたww
ぜひとも私が行くときなっちゃんに守ってもらいたいくらいだ♡

なっちゃん♡♡2縦断一緒にシテクレマセンカ??笑
【2014/05/15 19:11】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑



世界もみれて、ダイエットもできて一石二鳥だな。でも、日本に一時帰国すると博多のソウルフードまみれでしょうね 笑。
もつ鍋とか水だきとか、ラーメンとか、焼き鳥とかね。
【2014/05/15 19:17】 URL | 西南生 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
もうちん○以外思い浮かばない…(///ω///)
舞さん確信犯ですやん~笑

刃物を股間にしこまないと危険なくらいなんですね…アフリカ。。
しかし、なっちゃんかっこいいなぁ…男だったら間違いなく惚れますね笑


【2014/05/15 19:27】 URL | おかちゃん #-[ 編集] | page top↑
変態切○痔娘!!!!
親泣かせ!!
【2014/05/16 00:02】 URL | sho #-[ 編集] | page top↑
まいさん
嫁入り前に大丈夫なんですか?
ちん○んっ連呼は致命的でわ?笑

僕もビール片手にチンチーン!!
【2014/05/16 00:19】 URL | 空 春涙 #-[ 編集] | page top↑
やばい、押さなきゃ。。

ポチっ
【2014/05/16 13:35】 URL | LOO #-[ 編集] | page top↑
え、なっちゃん普通サイズの包丁持ち歩いてるのかーーーwwww
さすがですね~!かっこいい!!

まさよたん、忘れかけられててワロタw
十得ナイフって攻撃力低すぎっっっ!

とお伝えください。

ってゆーかブログめっちゃおもしろいですホントに。いっつも楽しみにしてまーす♪
【2014/05/16 18:15】 URL | もう一人のヒメノ #-[ 編集] | page top↑
やまちゃんさん

♡wwww
それ可愛いw
次回から使わせていただきますwww

やまちゃんさんの心は汚れております。w
【2014/05/17 18:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん

わーい!褒められたー(✧∀✧)
KYT!?!???初めて聞いた!!!なにそれ、かっこいい(✧∀✧)

このやろ!!!!なっちゃんに乗り換えやがったwww
【2014/05/17 18:41】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
西南生さん

福岡は美味しいものだらけだから、下手したら10日で元通りw
【2014/05/17 18:43】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
おかちゃんさん

バレた??www
みんな考えることは一緒w


まぁ、必ずしも股間じゃなくてもいいですけどねwww

私はもう30回は惚れてますw
【2014/05/17 18:45】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
shoさん

新手の叩きか!!!!!!!!w
しかも◯え隠すとこ間違ってますから!!!!!(((;"ω";)))w
確信犯。
【2014/05/17 18:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
空春涙さん

もう諦めた。



w
【2014/05/17 18:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
LOOさん

お久しぶりです(*´╰╯`๓)
が、お久しぶりがこの記事とコメントなんてwww
【2014/05/17 22:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
もう一人のヒメノさん。

わお!!!!姫ちゃんからよくお話お伺いしていますー!!
わざわざコメント頂けるなんてうれしー!!!!
しかも褒められてる(((;"ω";)))私のくせに!!!!w
嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なっちゃんの包丁はどうやら果物ナイフだったみたいです!
ただ、でかかったけどww
姫ちゃんの十得ナイフは。。。。出してセッティングしてるうちに刺されますねw


もう一人のヒメノさんは確か日本ですよね??
帰国の際はぜひお会いしたいです!!!!
【2014/05/17 22:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/324-2d89f61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
