【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
こんな乱闘初めて見た。
昨日の続きです!!


あのね、


私達すごいの見ちゃったんですよ。








女の大乱闘。



しかも

ムスリムの女性たちざっと30人以上。










ムスリムの女性たちといえば、

全身黒の布で覆われ目元しか出していなかったり、
頭には常にスカーフをかぶっていたり、


嫁ぎ先や家柄によっては夫以外の男性と目すら合わせてはいけない、
外では声を発することも許されない場合さえある。



常に男性に守られ、男性をたて、

謎が多く、
世界一控えめで
慎ましく
おしとやか

と言われるムスリムの女性たち。


エジプト以外で、自らツーリストなどに声をかけるムスリムの女性は見たことがない。







そんな女性たちが





ベールは取れ、

髪は振り乱し、

大声で叫び合い、

つかみ合い、

その辺の物を持ち上げ相手にぶつけようとする人まで!!!





髪の毛見せちゃいけないんじゃ。。。。(((;"ω";)))










30分ほどが経過した頃、

騒ぎを聞きつけ、

女性部屋に男性たちが駆けつけた!!




が時すでに遅し。






止めようとする男性を吹っ飛ばし(ムスリムの女性はふくよかな人が多い)


さらには男性にビンタをお見舞いしてぶっ飛ばしていた。







つ。。。強い( ꒪⌓꒪ )







謎の多いと言われるムスリムの女性。


思わぬところでベールの中を見ることになりました。





もしかしたら世界一周中一番の貴重体験かもしれない(((;"ω";)))










フェリーで学んだこと。


ムスリムの女性とシュワちゃんだけは怒らせてはいけない。








ちなみに

このフェリー移動中のバトルを振り返ると。。。。






シュワちゃんがブチ切れた回数5回。

なっちゃんが怒った回数3回。

姫ちゃんが喧嘩相手の膝枕で寝た回数1回←?

ムスリム女性達の大乱闘3回。








もう色んなことにぐったりな私達を乗せたフェリーは


出港から18時間後、

乗船してから24時間後。






やっとスーダンに到着!!!

20140427051031439.jpg


201404270510291cb.jpg








つ。。。。。疲れた。。。。。。。








最後にフェリーでおしゃべりをした人達(*´╰╯`๓)

201404270526109e9.jpg


20140427052607ef3.jpg


2014042705260655f.jpg


20140427052604a38.jpg


201404270526006e2.jpg


お。。。穏やかだ。。。






ランキングに参加しています。
『世界一周』バナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/04/29 05:13】 | エジプト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ごちゃごちゃ地獄の次は灼熱地獄 | ホーム | アジア人女子VSアフリカオバタリアン軍団>>
コメント
フェリーの移動お疲れ様でした(*´˘`*)なんかざっと見ただけで大変そうです…。

むしろそんな大乱闘ちょっと見てみたいかも笑
女を怒らせると怖いのは万国共通ですね(。・ω・。)
【2014/04/29 08:25】 URL | おかちゃん #-[ 編集] | page top↑
見たかった。
闘ってたおばちゃんたち、
スーダン人? エジプト人?
見たかった…。

南の方(西の方も)危ない。
【2014/04/29 11:35】 URL | Crew #BXD4K7cA[ 編集] | page top↑
30人の大乱闘なんて日本でも見たことないのに…ムスリム女性たちの大乱闘なんてすごいもの見ちゃったんですね!
でも1番気になるのは乱闘原因‼‼‼
船の中で一体何があったんですか?
場所取り? 謎は深まるばかりだー!(◎_◎;)
【2014/04/29 16:41】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
おかちゃんさん

ですね!!!万国共通!!!w
大乱闘は夜中にも2回勃発して、そりゃあもう大騒ぎでした。。。。
【2014/05/02 23:50】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Crewさん

おそらく、スーダン人とエジプト人ごちゃ混ぜかと。。。
いやー壮絶でした( ꒪⌓꒪ )
なっちゃんがムービー撮ってるんですが載せ方がわからない( ´•ω•̥` )
【2014/05/02 23:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん

言葉が分からないから原因はなんとも言えないけど。。。。
あんな場所だからみんな神経がピリピリしていたんじゃないかな?
こわかったよー!!!!
【2014/05/03 00:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/307-89c76d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
