【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ブログすっ飛ばします!!


皆様、沢山のご意見、アドバイスありがとうございました!!!



賛成意見も反対意見も


本当に私のことを考えて下さっていたり、
こんなブログなのに楽しみにして下さっている方がいらして



すごく嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。



で、皆様から頂いたコメント、一つ一つを


頭の中でシュミレーションしながら考えて








答えが出ました!!!!










アフリカ縦断リアルタイムブログ書きます!


今書いているヨーロッパ編の続きは
アフリカ縦断後に書かせていただきます!!





アフリカ縦断は
きっと今まで体験したことない出来事、
見たことないもの、
信じられない景色、
テレビでしか知らない現地の生活など




毎日毎日ドキドキしていると思うんです!




だから、その気持ちが色あせるまえに

より新鮮な状態で

ここで皆様にドキドキをお伝え出来たらなと思っています.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡








で!!!
一旦すっ飛ばす国を記録のためここに書いておいてもいいですか??





スロベニア→クロアチア→ボスニア→クロアチア→モンテネグロ→セルビア→コソボ→アルバニア→マケドニア→ブルガリア→ルーマニア→イスラエル→ヨルダン→エジプト!!!






かっ、カナリある。。。。。( ꒪⌓꒪ )




おそらく厳しいと思いますが、もし余裕が生まれたら

並行してヨーロッパの続きもちょいちょい書いて行こうかと。。。。











そしてもう一つ!!!!!





一緒に旅をする姫ちゃんとなっちゃん。



この二人にも

このブログで
それぞれ




時々記事を書いてもらうことにしました!!!





女3人アフリカ縦断という
ちょっと変わった旅を

性格から
旅のスタンスから
何から何まで違う3人のそれぞれの視点から見た
旅のこと、日常の事、私たちメンバーの過ごし方などなど
赤裸々に綴っていくので

読み比べてもらえたら嬉しいです!!





ちなみになっちゃんは既に一個書いたらしい(﹡´д人))
私も内容を知らないので楽しみーーーー.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡









これからもお付き合いよろしくお願いします!!







そして!!!





ここまで話しておいてアレですが。。。。。。












明日から更新止まります!!!w



実は明日から
スーダンに行くんですが




噂では

スーダンはネット環境が厳しいらしいんです。


で、スーダンには1.2週間いる予定なので

最悪その間はずっと更新止まります!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


コメントもずっと返せない状態ですみません。・゜・(ノД`)・゜・。






音沙汰なくても私は元気です!!!







それではいってきます!!

20140330094613472.jpg






ランキングに参加しています!!
ポチッとご協力お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014/03/30 07:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<アフリカ縦断ブログ始めました。 | ホーム | 今後のブログについて皆さんにご質問です。>>
コメント
こんにちは!
コソボとかヨルダンにも行ってるんですね!
うわー、そっちも楽しみ…!!
【2014/03/30 10:25】 URL | しなもん #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
世界各国にはいろいろと不便な状況の国もありますし、それを考えれば順番を変えるのも仕方がないと思います。ただ、ここからは様々な面でこれまでよりも厳しい状況になるかも知れません。
改めて無事を祈っております。良き経験を。
【2014/03/30 10:42】 URL | 当馬敏人 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
チュニジアから戻ってまいりました!
舞さんはスーダン行くんですね!帰国時にスーダンの男の子と仲良くなっていまメールしてますよー(^-^)/
楽しんで、そしてお気をつけて!!
またの報告お待ちしてます♡
【2014/03/30 12:25】 URL | ぷる #-[ 編集] | page top↑
それでも楽しみに待ってますよ!!!!!
【2014/03/30 17:42】 URL | まさや #K0uRWRl2[ 編集] | page top↑
確かに残りのヨーロッパも気になるけど、舞さんのリアルタイムブログ見たいですヾ(*´∀`*)ノ

いつか残りのヨーロッパ編もお待ちしてます~(*´˘`*)♡
【2014/03/30 18:39】 URL | おかちゃん #-[ 編集] | page top↑
観るの楽しみー!


お気をつけて!!
【2014/03/30 20:08】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
リアルタイムな更新してください!って更新止まるのかよ!さまぁ~ず三村さん風。失礼しましたm(_ _)m
便りがないって事は元気な証拠!と思って次の更新待ってますよ。
【2014/03/31 22:28】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
マイさん。

シュミレーションじゃなくて、
シミュレーションですよー(笑)

アフリカ、気をつけて下さい(*^^*)
【2014/04/02 23:27】 URL | ぱるる #-[ 編集] | page top↑
完全に乗り遅れた((((;゚Д゚)))))))
リアルタイム記事♡
今までの記事でもリアルタイムでも
ただのつぶやきでもヒトリポートのブログ応援してますyo♫
更新がしばらく止まると安否が心配になったりもしますが、ブログを書くことで睡眠不足になったり無理せずにアフリカでの1日1日を大切に♡思いっきり楽しい日々を過ごしてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ
【2014/04/03 00:29】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
しなもんさん

忘れないいうに今のうちにメモ取っておきます!!w
ちなみにヨルダンはペトラのみです(ノд・`。)
【2014/04/16 06:33】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
当馬さん

以外とブログ更新出来ちゃってるっていうww
リアルタイムブログ更新頑張ります!
【2014/04/16 06:35】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
> ぷるさん
>
> わー!!おかえりなさーい!!!!.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
> チュニジアどうでしたかー!?!
> 行きたかったから気になるー!!!
スーダンのお友達なんて希少!!!!
スーダン人本当いい人ばかりですよね(✧∀✧)
【2014/04/16 06:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まさやさん

嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。
頑張る!!!!!
【2014/04/16 06:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
おかちゃんさん

アドバイスありがとうございました
リアルタイムブログ更新頑張ります(✧∀✧)
ヨーロッパ編は。。。。気長にお待ち頂けたら嬉しいですw
【2014/04/16 06:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

あんがと(*´╰╯`๓)
結構楽しめてるよー!!!(✧∀✧)
【2014/04/16 06:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

その通り!!アフリカで元気にやってるよー!!!(*´╰╯`๓)
【2014/04/16 06:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぱるるさん

うわっ!!!!!

なんてこった!!!!めっちゃはずかしっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ご指摘ありがとうございます!!!( ꒪⌓꒪ )
【2014/04/16 06:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん

いつも見守ってくれて、時には旅のコンサルまでしてくれて本当にありがとう(*´╰╯`๓)
アフリカは私ががんばって情報集めてくるねっ!!!!
【2014/04/16 06:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/290-1da90d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
