スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
気になるあたしの英語力
さかのぼること
昨日の真夜中

1:00過ぎ。




いきなり入った

やる気スイッチ

IMG_20130601_3.png


そう

あたしのやる気スイッチは
コントロール不可能で


入って欲しい時にはOFFのままなのに




たまに
こうやって

よくわかんないタイミングで

暴発します





おかげで
4時間ぶっ続けで英語の勉強に励みました。


寝たの5時。


起きたの7時。




相変わらず
あたしアホーーーーーーー!!









そしてこの画像みて



『あれ。舞って見かけによらず英語できるんや』


ってあたしのこと見直した

そこのあなた!!!!!




まんまと騙されましたね!(´・Д・)」



なにを隠そう



ちょこっと?
見栄貼って

写真撮る前に
難しいページ開いただけですから!!!

『ハイレベル』


って書いてるページ見つけて

デキルっぽくそのページ開いて

カッコつけただけですから!!!!!


よく見たら英文も
中1レベルですから!!!!



実際のあたしは


関係代名詞でつまずいてます!!!!






流石に
ひとりで世界一周に行くのに
これじゃまずいと思い

最近英会話教室に通っています。





勉強するのが好きなあたし。
それに、もともとある英語のセンスも手伝い

そりゃあもう
先生もびっくりするようなスピードで日々成長を遂げています。







先日の話。



先生からの

『では佐々木さん。あなたは料理ができますか?を英語で答えてください。』



の質問に対し








自信満々に


『can you cookinng yourself?』



と答え




クラス中から
『流石舞だ!アホだ!』


と褒められましたよ。








要するにこういうことになりますよね。


IMG_20130601_2.png














( ´ ▽ ` )ノ











出発まで2ヶ月半!!!!











アウチ!!!なポチッとぜひお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2013/06/01 17:12】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さよなら、トマティーナ | ホーム | 遠くに行くということ。>>
コメント
Oh! mai god! ドヤッ!
【2013/06/01 18:10】 URL | #-[ 編集] | page top↑
いやいや、さすがのあたしでもまだその域までは。。。笑
【2013/06/03 00:11】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/29-78fc883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
