【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
高級食材を激安でゲットせよ!

Twitter、リアルタイムでつぶやいています!
ふぉろーみー(´∀`人)
@maisasaki0818







ランキングに参加しています!
ポチッと応援よろしくお願いいたします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます!











ハンガリーといえば!!



フォアグラ!!!!






ハンガリーは



世界一フォアグラが安い国なんです!!!!






てことで

大きなメルカド(市場)にフォアグラを買いに行きまっす!!!


20140324012944b51.jpg






このメルカド、大きい上地上2階、地下1階になっていて


めちゃくちゃ広い!!!!

20140324012958d34.jpg


201403240129560ab.jpg






お肉、果物、野菜はもちろん、


20140324013150fd7.jpg


20140324013143cf2.jpg


20140324013148860.jpg











お土産、雑貨コーナー!!


20140324013343476.jpg


201403240133426ef.jpg


20140324013342427.jpg


201403240133358a7.jpg


201403240133321e7.jpg


かわゆい.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡










超美味しそうなフードコーナーもありました!!!

20140325012534ea8.jpg


20140325012523bda.jpg


201403250125346d3.jpg


201403250125340fc.jpg








ハンガリー名物

世界三大ワイン

貴腐ワインもありました!!!


その中でもハンガリーの貴腐ワイン、トカイワインは世界でも唯一無二で、かなり美味しいとされています!

201403250126565f6.jpg







とにかくお店がたくさんあって

全部見るのに3時間かかりましたw





そして


肝心のフォアグラも無事ゲット!!!


20140325012704491.jpg


500g500円位!!!!

やっすー!!!







早速帰って調理♡






フォアグラは油分がめちゃくちゃ多いので、

ひく油は少しだけ。


臭み取りにお醤油を少々。










完成♡


201403251632399dc.jpg


フォアグラハンバーグと
フォアグラのソテー!!















味は。。。。。。



えっと。。。。。










その。。。。。。。
















実はフォアグラ苦手です。(つД`)ノ








でもせっかくだから食べたくて(´・ω・`)







頑張って完食したけど
だけどやっぱり苦手なものは苦手でした。w









フォアグラ克服できず!!!!










やっぱり私は貧乏舌。

B級グルメが好きみたいですw
















ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/03/25 16:34】 | ハンガリー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今後のブログについて皆さんにご質問です。 | ホーム | 反日教育を受けた中国人の彼と出会った。>>
コメント
美味しそう〜(*´艸`*)♡
こんなにお料理が上手で、可愛くてオシャレで…
なのに、なぜ舞々は独りなのかー。
不思議!!!教えて、偉い人〜
【2014/03/25 17:40】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ずっとずっとブログ見ていますがコメントは初です(*´▽`*)

お料理できるステキ女子ですね!!

まいさんに影響されて、ハンガリーの温泉に絶対行こうとおもいました。

更新楽しみにしています♡
【2014/03/25 20:31】 URL | 崖っぷちニート #-[ 編集] | page top↑
フォアグラ500円って安い!
でも舞さんと同じく、フォアグラ苦手です…。でもせっかく安いし、挑戦したくなりますよね( • ̀ω•́ )✧

舞さんはヨーロッパはどんなルート、手段(陸路、空路)でまわってアフリカ大陸に入りましたか??

またお時間のあるときでいいのでお返事お待ちしてます(*˙︶˙*)



【2014/03/26 09:28】 URL | おかちゃん #-[ 編集] | page top↑
フォアグラのハンバーグに
フォアグラのソテー((((;゚Д゚)))))))

すごーーーい‼‼‼
そんなものまで作れるとは♫
やっぱり何でも作れるジョシ♡
ジョシリョク大事ゃー‼
【2014/03/27 11:02】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

ほ。。。褒められている
((((;゚Д゚)))))))
その褒め言葉をありがたく頂いた上でお答えします。

簡単です。












性格。






以上!!!!
【2014/04/13 04:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
崖っぷちニートさん

あれ!?!?初めましてですっけ!?!?

ハンガリーの温泉は今回ご紹介したド派手なものから、少しだけ日本風な石や岩で囲われた温泉なんかもあってとても良かったです!
ぜひ♡
【2014/04/13 04:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
> おかちゃんさん
>
> ヨーロッパ内は
> バルセロナ⇄イビザ
> ヴェネチア→バーリ
> イタリア→アイスランド
> アイスランド→パリ
>
> 意外はほとんどバス、国内移動は電車
> と言う感じでまわりました!
ルートは
スペインからほとんど反時計回りで回って、東ヨーロッパを攻めました!
トータル5ヶ月ほどヨーロッパにいました!
【2014/04/13 04:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん

えっと。。。その。。。


混ぜるだけと

焼くだけや!!!!!w
【2014/04/14 16:16】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/287-31362f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
