【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヨーロッパの手にかかると温泉さえこうなる
Wi-Fiがあるってすばらしい!ー

ハンガリー二日目.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡


ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願い致します(*´╰╯`๓)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´╰╯`๓)













この日は珍しくいいお天気♡

201403222256344f5.jpg



冬のヨーロッパは

とにかく

寒い。

日が短い。

天気が悪い!!!!






ヨーロッパは多少高かろうと、混もうと

シーズン中に行くことを強くお勧めします!!!!

私はヨーロッパ滞在途中からオフシーズンに入ったんですが

『天気が良かったらどんなに良かったか。』



何度考えたことか。


もう一回シーズンに行き直したい位です(つД`)ノ





てことで、久しぶりの太陽をめいいっぱい浴びるために
お弁当持って近くの公園へお散歩に出掛けました。

201403222256310f8.jpg







緑が綺麗。


20140322225627a0f.jpg


2014032222562848d.jpg






当たり前だけど

太陽って本当気持ちいい。


なんだか気持ちがスッキリします。
あっ。別に悩み事があるわけじゃないですよw








ボール遊びするわんこ。

201403222256051ad.jpg





ちびっ子暴走族w

201403222258255a6.jpg



あぁ気持ちよかった(*´罒`*)







いっぱい癒された後は







温泉へ向かいます!!!





実はハンガリーは

温泉大国!!



ブダペストだけでもかなりの数の温泉があります!!


それぞれの温泉でちゃんと効果効能も書かれていましたよ(*´╰╯`๓)






海外にいると
バスタブに浸かる機会さえなかなかないので


温泉に入れるなんて、かなり嬉しい!!!!!






張り切って何箇所か行ってきたのですが、
そのうちの一つが撮影オッケーだったのでそこを紹介しますね!





ヨーロッパ最大の温泉

セーチェニ温泉!!






ここはとにかく豪華絢爛!!!!





まず門構え。











日本の温泉

20140322233654df9.jpg

















セーチェニ温泉!!

201403222337058bc.jpg




どーん!!!!!



あまりにも
私の中の温泉のイメージとかけ離れていて、目の前を何度も素通り。


3回目位で運良くバスローブきた人が出てきて気づきました!!

201403222337338d1.jpg


ね?









中に入ると。。。


20140323000534579.jpg


((((;゚Д゚)))))))




2014032300053724c.jpg

て。。。天井。。。。((((;゚Д゚)))))))







館内案内板


2014032300071654f.jpg

お風呂一体何個あんの?((((;゚Д゚)))))))


これかなり広いですよね!!!!








で!!!
肝心なお風呂。









まずは内湯から。









日本の内湯

20140323000531403.jpg










セーチェニ温泉の内湯

2014032300053395a.jpg


2014032300095778b.jpg


201403230010022c9.jpg


20140323001004785.jpg



こっ!!
これは。。。。。ポカ─( ゚д゚ )─ン








続いて露天風呂。






露天風呂といえば

こういうのですよね?



20140322233645d15.jpg















セーチェニ温泉の露天風呂!!!!




20140323001422460.jpg


201403230014213e9.jpg


20140323001426776.jpg









(゚д゚)!!!!!



なんじゃこりゃー!!!!!!








これはジャンルは

温泉であっているのか?









おじさまがたが
温泉でチェスしてる。。。


20140323001418805.jpg









なんてシャレオツな温泉なんだ。
















念願の浸かり湯。










温泉の中で思いっきり

手足を伸ばしてみる。

20140323002003bee.jpg















き。。。きもちいぃぃ(ノд・`。)








見た目は違えど




やっぱり日本人には温泉ですな。














余談ですが


ハンガリーでは温泉もデートスポットらしく


この日は


1割家族
1割友人


8割カップルでした!!!!!





しかもイチャイチャ感半端ない!!!!
どのカップルも距離0センチ!!!!


だいたい向かい合わせで抱き合ってる!!本当に。




水面下でなにが行われているのか
想像してしまうほどに!!!!w







一人で行った私は

別に何も悪くないのに

なぜか恐縮してしまいました。









ジャパニーズには

刺激が強い!!!!!





そして


温泉は日本が1番!!!!








ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願い致します!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



【2014/03/23 00:40】 | ハンガリー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<反日教育を受けた中国人の彼と出会った。 | ホーム | 世界一豪華なマクドナルドとデートスポット>>
コメント
プ、プール!?
温泉というより、温水プールだね〜
私も日本の温泉の方が良いなぁ。
【2014/03/23 07:24】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
すごーい

でも裸になれん感じやね
【2014/03/23 12:55】 URL | かげ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
無事にアフリカ編突入ですねー(*´∇`*)
ここはどこの国ですかー?
ヨーロッパとのギャップ激しいですね!

ハンガリーの夜景むっちゃキレイですねー☆
こりゃいい男と見たい笑

温泉のクオリティ高過ぎ!!でも、すごすぎて温泉って感じしなくないです笑?
あの和の日本の独特の雰囲気は日本人にしか出せないんですねー(*´˘`*)♡
【2014/03/23 14:38】 URL | おかちゃん #-[ 編集] | page top↑
懐かしいww
私ここに行くためにチェス覚えようとがんばったけど結局無理でした‥‥
温泉はやっぱり日本が1番!って本当それ♡よーーーーーくわかります( ´ ▽ ` )ノ
【2014/03/23 22:31】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
懐かしいー!!

あたしもココ行きましたよー!!
入口まで笑

中には入らなかったんですよねー。
今思えば、気にしないでやりたい事全部やっておくんだったなーって思いますけど。
水着持ってなかったし、
ぷち潔癖性だからレンタルもなーって断念して、
知り合った日本人とフランス人をお見送りに入口まで行きました笑

あたし温泉よりも、
舞さんのお弁当に感動してますけどね!
あたし料理できないのー。
一生しない!と誓ってるし笑
でも、やっぱパパッとああやってお弁当作れる方をみると、
あたしも女子力欲しいなーと思います。
凄いなー。

帰ってきたら、旅行本と料理本出して下さい。
買いますので笑
【2014/03/24 09:56】 URL | ANZU #pTdr7Q26[ 編集] | page top↑
あいこさん

ほんっと温水プールみたいですよ!!
だけどしっかり天然温泉で効果効能があるから驚きです!
やっぱり温泉は日本が一番!
【2014/04/13 03:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かげさん

裸は無理ですねw
みんな水着ですw
【2014/04/13 03:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
おかちゃんさん

今はエチオピアです!
おっしゃる通りヨーロッパとのギャップに苦しんでいますw

ハンガリーの夜景や温泉が遠い昔のようです。。。。。( ´•ω•̥` )
【2014/04/13 03:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ANZUさん

入り口まで!?!?
もったいない!!
だけど、私も内湯は、狭いお風呂に大量の人が浸かっていたからちょっと抵抗がありました(´ω`)トホホ…

料理一生しないの誓い!?!?!?
何てこった!!!!!!www

私は超手抜きですよw
盛り付けでなんとかマシに見せるっていうwww

料理本w
私のレパートリーだと3ページくらいで終わっちゃうw
【2014/04/13 04:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/286-7af4efa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
