【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
【ご報告】行ってきます!
皆様、ご心配ありがとうございました!!!


この2日間、しっかり寝て


おそらく完治!!!!







そして今夜、アフリカ縦断に出発します!!!





Wi-Fiが全然ない国もあるみたいですし、

ハードな旅の中で時間や気持ちの問題で

もしかしたらブログのペースがのんびりになるかもしれませんが






引き続きお付き合い頂けたら嬉しいです!!!!!









じゃ、








行ってきます(*´╰╯`๓)






ランキングに参加しています。
ポチッとご協力お願い致します!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/03/18 17:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<世界一豪華なマクドナルドとデートスポット | ホーム | アフリカ縦断スタート!予定でした。>>
コメント
気をつけて
いってらっしゃいませ^o^
【2014/03/18 20:11】 URL | ぱち #-[ 編集] | page top↑
完治おめでとう\(^o^)/
いよいよアフリカ横断に出るんですね♪前にも書きましたが、危なくなったらソッコー逃げる!です。
気をつけていってらっしゃい(^^)/
【2014/03/18 21:30】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
更新ないと安否が心配だけど
がんばってブログ書かなくていーから
いっぱい楽しんでしっかり休んで素敵なアフリカ縦断になることを願ってます♡
くれぐれも気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
いってらっしゃい♪♫⃝ֻ͙♪
【2014/03/18 23:53】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
気を付けてー(`・ω・´)!
【2014/03/19 08:25】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
体調も回復したようで
よかったよかった(´・ω・`)♪
舞々の目で見たアフリカのリポート、楽しみにしてるよー‼︎
では、気をつけて行ってらっしゃい☆
【2014/03/20 07:52】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
頑張ってください!
応援してますよー!
【2014/03/20 12:07】 URL | まさや #K0uRWRl2[ 編集] | page top↑
ぱちさん

ありがとうございます!!おかげさまですっかり完治です(﹡´д人))
【2014/04/12 02:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

ソッコー逃げるw
肝に命じておきますw
【2014/04/12 02:34】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん

もう( ´•ω•̥` )
みーちゃんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
アフリカめっちゃたのしいよー!!
みーちゃんがアフリカ行く時に役に立てるように情報も書いて行くね!!
【2014/04/12 02:37】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー
久しぶり!!
ありがとう!
アフリカ楽しんでるよ(*´╰╯`๓)
【2014/04/12 02:43】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

もう!!!!毎日目玉が飛び出そうです!!!w
早く聞いてほしいですー!!!!
【2014/04/12 02:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まさやさん

応援ありがとうございます!!!
がんばるっ!!!.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
【2014/04/12 02:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/284-d301e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
