【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アフリカ縦断スタート!予定でした。
本当は今日からアフリカ縦断スタートのはずでした。








が、


結果、私は


出発出来ませんでした。










アフリカ縦断スタートの朝に









まさかの体調不良。






朝、ベッドから起き上がることが出来ませんでした。







体調云々よりも





なっちゃんと姫ちゃんにいきなり迷惑をかけてしまったことが申し訳なくて。。。。




なっちゃんは頼りになりすぎる位頼りになる人で、
いろんな面でしっかりしていて、気も使えて
知識もあって、マメで、英語もペラペラ、言いたいことははっきり言う。
とにかく頼もしいし、




姫ちゃんはアホだけど、
リサーチとか得意だし、防犯意識は高いし、
持ち物や貴重品など、全員分を気にしてくれる。
頭もいいし、優しいし、旅だって長い。





私は、なっちゃんと姫ちゃんとに比べると、
旅のスキルや知識も 全然ないし、根っからの根性無しだし、

これからどうあがいても絶対二人の足を引っ張ることは分かっていたから、
自分が出来ることは精一杯やって、少しでも迷惑かけないように
気をつけて行こうと思っていた矢先。。。。。






情けない。・゜・(ノД`)・゜・。





二人には

『すぐ合流するから先に出発して』

って言ったんだけど、

優しい二人は、結局待っててくれることになって。




なっちゃんは美味しい日本茶を入れてくれて、


姫ちゃんはお粥を作ってくれて、




弱っているから特に、二人の優しさが身に染みて







おかげでだいぶ回復しました!!!




ここ何日かどうも調子が良くなくて、ブログやコメントペースが遅くなってしまっていました!
すみません。・゜・(ノД`)・゜・。





とりあえず、養生に専念しようと思います!








ランキングに参加しています。
ポチッとご協力お願い致します!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/03/16 23:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<【ご報告】行ってきます! | ホーム | 今日のブログは手抜きです>>
コメント
体調気をつけて、マラリアとかじゃないよね?
一応、病院いきましょう。
【2014/03/16 23:47】 URL | (^ω^) #-[ 編集] | page top↑
マイさんっっ
養生。。。ヨウセイ。。
ではなく。。ヨウジョウ。。。(´Д` )(´Д` )これまた調べました✧ ト˝ヤッ
素晴らしいお言葉ですっっ♡
旅中の体調不良キツいですよね(T ^ T)
周囲の優しさが身に染みますね!
きっとアフリカ縦断ってだけで色んな不安や恐怖あると思うけど
頑張りすぎず、無理しすぎず。
マイさんのアフリカ縦断を楽しんできてください♡私は3人の安全を願ってます( ´ ▽ ` )ノ
【2014/03/17 00:53】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
身体が不調だと心も弱るから、お友達がそばにいてくれて良かったね!!
今は甘えてしまいましょう(^ー^)ノ
迷惑掛けられないからと無理しちゃダメよ。
念には念を!病院行っておきましょ。
お大事にね!!
【2014/03/17 07:58】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/17 14:33】 | #[ 編集] | page top↑
点滴打っとけ
【2014/03/17 19:59】 URL | パオゾー #-[ 編集] | page top↑
日本から応援してます*\(^o^)/*
決して無理はしないで下さい(^^)
【2014/03/18 01:18】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか??
やっぱりヨーロッパからアフリカともなると全然違うだろうし、心配です(((( ;゚Д゚)))

あまり無理なさらず、また元気になったらおもしろリポート待ってます♪
【2014/03/18 08:27】 URL | おかちゃん #-[ 編集] | page top↑
早くよくなりますように☆
【2014/03/18 12:59】 URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
(^ω^)さん

2日で完治したのでただの風邪だったみたいです!!
ご心配ありがとうございます!だけどこれからマラリアには本当に気をつけなければいけませんね( ´ ;ω; ` )
【2014/04/10 19:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん

ヨウセイ。。。。w
流石に養生は知っとこ!!!www

しかもまた調べたんだ!!w
勉強熱心www

おかげさまであれからは体調崩すこともなく順調だよ!ありがとう( ´ ;ω; ` )
【2014/04/10 19:20】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

あいこさん。・゜・(ノД`)・゜・。
まるでお母さん( ´ ;ω; ` )
2日で完治し、あれからは体調崩すこともなく、元気いっぱい旅ができています!
唯一の気がかりといえば。。。。。

ホークス戦観戦に行けないことくらいですかねw
【2014/04/10 19:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぶーちゃんさん

わーーーーーー!!!!!!!!!!
なんて幸せおしらせ!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!
帰国の楽しみが増えました!!!!
【2014/04/11 08:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
パオゾーさん

愛情いっぱいのおかゆと緑茶で完治しましたォオー!!(゚д゚屮)屮(*´╰╯`๓)ご心配ありがとうございます(﹡´д人))
【2014/04/11 08:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ヒロさん

ありがとうございます(﹡´д人))
2日で完治して元気いっぱい縦断スタートすることができました
【2014/04/11 08:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #Pcy5crjU[ 編集] | page top↑
おかちゃんさん

ヨーロッパからのアフリカ、確かにちょっとレベル上げすぎましたw
へなちょこにはついていけなかったみたいです( ´•ω•̥` )

だけど、今は見違えるほどたくましくなっています!!!←自分で言う
【2014/04/11 08:31】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん
お久しぶりです!
そしていつもありがとうございます!
今では一緒にいるメンバー全員がお腹壊しても私だけピンピンしているくらいたくましくなりましたw
【2014/04/11 08:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/283-1a337ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
