スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
子作り命令発令
今日は
小学校2年生の時から
一緒に育った


一つ下の
さありと
その子供の
澪凪(みおな)ちゃんと会ってきましたよ。


何を隠そう

澪ちゃんは

めちゃくちゃ可愛い!!


しかもその可愛さは留まることを知らず


会うたびに
あたしの中にある

可愛さの限界を軽ーく超えてくる

末恐ろしい子です。






IMG_20130530_3.png




ね?
めちゃくちゃ可愛いでしょ?






もうね。あたしメロメロ


IMG_20130530_4.png



おい男子!!!
あたしの谷間ばっかり見てんじゃないよ!
そうだよ。
実はあたし、いいモノ持ってんだよ!!!
完全に宝の持ち腐れだけどね(・Д・)ノ




話は戻るけど
澪ちゃんのあまりの可愛さに
お洋服を貢ぎ

たった2時間程度で
撮った写真は50枚を越えました。






澪たんに
トロっトロにとろけた後は




澪たんの写真たちを手土産に親戚の集まりへ





澪たんの写真出した途端に
全員が一斉にワーーーーーっと集まってきました。



そう。うちの家系は
揃いも揃って
みんな死ぬほど子供好き。


電車に赤ちゃんが居たら
ダッシュで隣の席を確保し
迷いのない赤ちゃんしゃべりで
猛アタック。


公園でも
ショッピングモールでも
信号待ちでも

赤ちゃんを発見すると
いつでもどこでも
猛アタック。



その姿ときたら
ギリギリ通報されないレベル!!!




そんなみんなだから
そりゃあ澪たんの写真に大喜び。


そして

話は徐々に



いい歳こいて
子供どころか
結婚もせず
フラフラ世界一周に行こうとしているあたしに向けられます。



ひとりがボソっと言いました。


『マイの子供はフランス人とのハーフがいい。』




∑(゚Д゚)


すると
おばさんが口を開きました

『いや、ロシア人のハーフがいい。色白くて可愛いし。』





いや!!!そこは!!!!
とめよう!!可愛い姪っ子が世界一周中に子供こしらえてきたら大変でしょ!!!!!





挙げ句の果てには

みんなが便乗し出して

本人無視で


やれ、ドイツ人がいいだの
イタリア人がいいだの

プレゼン大会が始まりました。




みんな!!!
落ち着いて!!!
あんたら全員いい大人だから!







盛り上がりがピークに達した頃

それまで黙って話を聞いていたじいちゃんが

ゆっくりと口を開きました。





そりゃあ、たったひとりの可愛い孫娘が
おもちゃにされてるんだもん。
腹たつよね!
しかも結婚してないのに妊娠の話なんて
飛躍しすぎだもんね!
黙ってられないよね!
ほら!じいちゃん!
一発ガツンと言っちゃって!




『マサイ族がいい。運動神経いいから、将来オリンピック選手になって養ってもらえるかも。』





おい!じじぃ!!!!

ツッコミどころ満載だよ!!!
そもそも安易なんだよ!!!!
確かにマサイ族ならやってくれそうだけど!!!

てか無理だよ!!!!!











うちの家族は今日も元気です。








なんか、舞かわいそうな奴だ。のポチッとぜひお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


























スポンサーサイト
【2013/05/30 19:35】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<遠くに行くということ。 | ホーム | 旅のお供、カメラ>>
コメント
世界一美人が多い国、ウクライナに一票(・ω・)
【2013/05/30 20:07】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
おまえもかーー!!!!ヽ(●´Å`●)/
【2013/05/30 21:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ちょーーーーーーーーーーーー笑った(笑)!!!!!!!
最高だね、まいちゃんの家族ってか親族(笑)
【2013/05/30 21:05】 URL | 世界ありがとう返しの旅*あんな #-[ 編集] | page top↑
そんな環境で育てたれたから、あたしもそりゃあこうなるわな!って割り切ってます!!!笑
あんなさん、いつも絡んでくれてありがとうございますっ!!!なんかもう、あたし、あんなさんのこと勝手に友達って認識してます笑
【2013/05/30 21:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
じゃあ私はベネズエラ人に一票www
【2013/05/30 21:42】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
そのコメント、限りなくギリギリー!!!www
てかひなまでこのブログに来たか!!ばあちゃんに、のりこに、パパにひなに、親族集まりすぎー笑
あと、今週ばあちゃんが入院して英会話お願いできなかった(;_;)ごめんねー!
【2013/05/30 21:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントみて・・・・・

ハ-ドル低すぎ・・・・・

ママは たくましくて、強靭で だれからも 注目浴びる・・・・

ヒマラヤのイエティがいい!!!
【2013/05/31 12:40】 URL | ママ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
もはや人ですらないって言うね!!!
あなた、馬鹿でかいモジャモジャの孫だくことになりますよ?
てかもし、イエティ見つけたら世界一周やめて捕まえてお金も受けに勤しみます
【2013/05/31 18:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり日本人がいいと思う。特に福岡のひとがね。
【2013/06/01 09:25】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
どうかーん( ´ ▽ ` )ノ
【2013/06/03 00:11】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/27-150c1928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
