【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
初めての日本代表戦は目の前で観戦!!
ただでさえ
女3人でアフリカ縦断することになり
沢山の方に心配していただいているのに




更に、今滞在しているエジプトでは

イスラム過激派、アルカイダによる
観光客を狙ったテロ予告が!!



とにかくいろいろな方が心配してくださり、沢山のメッセージやコメントを頂きました。





なんだかんだ言っても
私達だって女子。
ビビっていないと言えば嘘になります。






テロやアフリカ縦断に怯えながらも
こんな感じで毎日を過ごしています。




20140223033004a8e.jpg



あれですね。



女子校現象!!!

女って生き物は、ある程度男の目がないと
大変なことになりますね。



このままじゃ

アフリカ縦断達成した暁には

3本目の足が生えている可能性がありますね。




気をつけねば!!!!







ちょっと、これはアウト。。。。
と思ったそこのあなた!!
ドン引きする暇があったらポチッとして!!
お願いだから!!w

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


複雑な気持ちですがありがとうございます(´ω`)トホホ…








さて

私達がベルギーに来た目的は





サッカー日本代表戦を観戦すること!!!








オランダ対日本代表選戦を見に行きます!!



しかし。

ここで問題発生。





チケット予約係のぼへー。




なぜか


私のチケットだけ取ってくれてなかった!!!!


日頃のボムへーいじりの仕返しか!?!?!?
実は嫌だったのか!?!?!?

なんだかんだ言って気にしていたのか……w




普通に私がサッカー観戦に行かないと思っていたらしい。





なんで!?!?


サッカー観戦能ために一緒にベルギーまでバスに乗ってきたのに、
なんで私だけ行かないことになってんの!?!?
途中何度もサッカーの話したのに

一回も疑問に思わなかったの!?!?



流石だぼむへー。


それから、英語ができるうえっちがバタバタチケットを取ってくれるも


私一人だけ全然違う席。



サッカーのルールも良くわからない私は、
一人ぼっちで観戦して果たして楽しめるのか。








そんな不安を抱きながら行ってきました!!


ゲンクスタジアム!!



20140223225617afc.jpg



本当にびっくりしたんですが、

ここベルギーなのに


もう日本代表サポーターだらけ!!!


20140223225625717.jpg


20140223224859937.jpg


外国人の日本代表ファンも沢山なんですが、

どこからそんなに集まってきたの!?!?!?
っていうくらい


日本人だらけ!!


ここまで来るバスの中も9割が日本人!!!!


ここは日本!?!?

って錯覚しちゃうくらいすんごい光景。

ヨーロッパ中から集まってきたのかな??!!








あっ。そうそう
売店にあった日本代表ユニフォーム!!

20140223225627844.jpg


古っっっ!!!!w










スタジアムの中に入ると


2014022403443327c.jpg


20140223230556db3.jpg



日本人ばっかりーー!!!



それもそのはず、


この日集まった日本代表サポーターはなんと



9000人!





す。。。。凄い:((( °ω° ;))):







そして



選手近い!!!!




20140224062740852.jpg


20140224034427f00.jpg


20140223230544b85.jpg


20140224062959568.jpg


20140224062737b9e.jpg


201402240627372c4.jpg





選手の表情も肉眼で見えちゃうくらいの距離!!

日本代表のスター選手が私の目の前でプレーしている!!!



結果は



2014022406273916f.jpg


2-2の引き分けだったけど、


本田選手のゴールも見ることができ
大満足!!!


201402240354120c0.jpg




よく考えたら



初めてのサッカー観戦が
カンプノウで


初めて生で観る日本チームの試合が
日本人代表



なんて本当に贅沢ですよね!!










本当なら次の日にベルギーを出る予定が、

日本代表のサッカーに虜になった私達は

この3日後に行われた

ベルギー対日本代表

の試合を見るべく

急遽延泊決定!!






ベルギー対日本代表戦は。。。

20140224034431a00.jpg



201402232305421b0.jpg


20140223230535453.jpg






2-3で
日本代表の勝利!!!




ベルギーに残ってよかったよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。






これで
心おき無くベルギーを出発できます。゜+.(・∀・)゜+.゜



てことで
ベルギー編はこれにて終了です(*бωб*)



明日はどこかな(﹡´д人))





ランキングに参加してきます!
ポチッと応援よろしくお願いします(*´╰╯`๓)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/02/25 06:27】 | ベルギー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<お久しぶりです!生きています! | ホーム | ションベン巡り>>
コメント
いいな、いいな、いいなー
野球も好きだけど、サッカーも好き!
サッカーは代表戦だけ観るという、本当のファンに嫌がられるミーハーファンだけど。
生で観るスポーツは雰囲気がたまらないよね(*´艸`*)♪
舞々、いつかヤフドに連れてって〜
【2014/02/25 07:53】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
日本代表戦見たんですか~
すごい羨ましいです♡
私も大好きで去年は代表選
4回見に行きましたよ!!!!
明日もブログ楽しみにしてます♡
【2014/02/25 10:22】 URL | なっちゃん #-[ 編集] | page top↑
まいまい!

最初の『ぼへー』はボムへーへの復讐?!
笑ってしまったw
【2014/02/25 12:08】 URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/25 14:50】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/27 23:07】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは~毎日見ているこで更新がないからか・・・ポチっが少なくなっていますね~今どこなのかなぁ。頑張って~!!
【2014/02/28 13:32】 URL | joy #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
珍しく更新が空いているので、エジプトの情勢不安定の知らせも合間ってちょっと心配しています。
ご無事でありますように。
どうぞお気をつけて!
【2014/02/28 21:40】 URL | しなもん #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
こんにちは、いつもブログ拝見してます。
更新が途絶えていますがご無事でしょうか?
心配しております(;>艸<;)
【2014/03/01 14:30】 URL | ぴよまる #-[ 編集] | page top↑
あいこさん
わたしもですw
ただのミーハーですw
あの生の試合とスタジアムの雰囲気が最高!!!

ヤフオクドーム!!!!
いきましょ!!!一緒に観戦しましょう(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2014/03/03 07:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なっちゃんさん

4回も!!凄い!!
ただのミーハーですみません((((;゚Д゚)))))))
さらに明日楽しみと言ってくださったのに更新しなくてすみません(TεT;)
頑張りまっす!!!!
【2014/03/03 07:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん

お久しぶりです(*´╰╯`๓)
あ。。。。ほんとだ。。。。w

いつも私のこといじめるから、小さな仕返し!
って事にしておいてくださいw
【2014/03/03 07:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
おかちゃんさん
初めましてー!!
コメントもありがとうございます!!
そういう風に言っていただけるなんて凄く嬉しいです!!!

一ヶ月前!!って事は今が一番楽しい時期ですね!!妄想とか!!.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
一年の準備期間は長いようで、ほんっとにあっという間なので、準備頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ

またぜひ絡んでください(*´╰╯`๓)
待ってますね.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
【2014/03/03 07:35】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
natsumiさん

遅くなってしまい申し訳ございません!!
本編でご質問には答えさせていただきますね!!
ありがとうございました.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
【2014/03/03 07:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
joyさん
気にかけてくださってありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
今はエジプトのアレクサンドリアです!!
元気に暮らしています(*´╰╯`๓)
【2014/03/03 07:41】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
しなもんさん

わー!!わざわざありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しいです。
宿のWi-Fiが弱くてなかなか更新出来ずにいました!!
こうやって心配して頂けるなんて私は幸せ者です。
ありがとうございます!!
【2014/03/03 07:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぴよまるさん

ご心配ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがたい!!!!
無事です!!Wi-Fi環境があまり良くなくて( ´•ω•̥` )
わざわざコメントまで残してくださって感謝です!!!!
ありがとうございます!
【2014/03/03 17:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/269-ea3ffc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
