【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ションベン巡り


今日から

世界一周9カ国目
ベルギー編です!!





ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







オランダからベルギーへは長距離バスで移動!








ベルギーは弾丸のため、

着いたらそのまま観光に向かいます!!





ベルギーといえば。。。。。




世界三大ガッカリ

ションベン小僧!!!




ちなみにあと二つは
シンガポールのマーライオンと
デンマークの人魚姫像です!




ちなみに、
皆様、
ベルギーには

ションベン小僧だけじゃなく



ションベン少女とションベン犬

がいることをご存知でしょうか!?





今日はションベンシリーズを回ります!!







まずは


ションベン小僧!!

20140223022643c31.jpg





お洋服きてる!!!
201402230226484e1.jpg

ションベン小僧はシーズンやイベントで服を着替えるんだって(*´╰╯`๓)





ションベン小僧の周りにはワッフル屋さんがたくさん!!!

2014022302263899f.jpg




欲張って、ホイップ、チョコ、イチゴをたーっぷりトッピング(✧∀✧)

201402230226455b3.jpg








記念にパチリ(﹡´д人))

20140223022645a11.jpg



もう、美味しくて美味しくて。。。。









おかわり.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

20140223023007469.jpg





ひたすら食べる!!!!!

20140223023005298.jpg







かなーり甘いけどワッフルかカリフワで超美味しい!!!!

201402230230094c3.jpg


だけど!!!
甘いものが苦手な人やそこまで好きじゃない人は
何ものせないプレーンワッフルがお勧めです!
ワッフル自体が凄く美味しいし甘いので丁度いいかもしれないです(*´╰╯`๓)










そしてこれが



ションベン少女!!!

201402230238581b4.jpg







!?







201402230238562a1.jpg





( ゚д゚)






っっちょっ!!!!!!


これはいろいろ大丈夫なの!?!?







アワアワなってる私の横で
テンションが上がっている奴が一人。













ぼ。。。。。ぼむへーー!?!?

201402230238594d7.jpg



世界遺産を見ても、
美味しいものを目の前にしても
あのトマティーナの時でさえ

『無』だったあのボムへーが


ションベン少女を見た途端、柵によじ登り、カメラをズームにして、

それはもう嬉しそうに写真を撮っている!!!!!

ニタニタしている。





しゅ。。。。趣味なのか。。。。。


好きなのか。そういうジャンルが。。。。。



。。。。そっとしておこう。










次はションベン犬!!


向かってる途中、たーーくさんのチョコレート屋さんがありましたよ!

さすがベルギー!!


20140223024757e65.jpg




おいしそー!!

20140223024758b4a.jpg





ベルギーには、フルーツの形をしたチョコレートがたーくさんありました(*´╰╯`๓)

201402230247520b3.jpg





おっ!!
ここにもションベン小僧!!

201402230247553d2.jpg



ベルギーチョコは
かなーーり甘いです!!






寄り道しながらも


ついに


ションベン犬発見!!!



20140223025036d9d.jpg






本当にいたー!!
オシッコしてるー!!!w

201402230250340c1.jpg





毎日毎日こんなに見られたら落ち着いてオシッコ出来ないよね。。(´・ω・`)

20140223025031a1f.jpg








さて、ベルギーといえばの
ションベン小僧、ワッフル、チョコレートは


コンプリート!!



明日は






サッカーに行きます!!!!






ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けたらありがたいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




【2014/02/23 15:00】 | ベルギー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<初めての日本代表戦は目の前で観戦!! | ホーム | 世界一美しい本屋はここだ!>>
コメント
あの、タイトルついてないんですが・・・?
【2014/02/23 16:06】 URL | BB #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
舞さんーー!!自分も福岡出身なんですよー!!!住んでいるのは北九州なんですけど笑
 

ぼむへーさんまた登場してる笑
てかフェイスブックで良ければ友達になりたいです!!
【2014/02/23 17:03】 URL | まさや #K0uRWRl2[ 編集] | page top↑
ぼ、ぼ、ぼむへーさん、、、、あ、あぁあ、アフリカのなんとか部族との写真でも無表情だったのに、、、、、、ボムへーさんの笑顔が見られて、良かったですw
【2014/02/23 18:09】 URL | Loo #-[ 編集] | page top↑
ぼむへーさん絶対飾り窓の向こう側の景色も知ってると思う(`・ω・´)
【2014/02/23 21:29】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
ションベン少女は、(深夜枠で放送されていたの頃の)某『ト○ビアの泉』で、記念すべき第一号の雑学として紹介されたのと記憶しているので、初めて見た時は、とてもインパクトがありました。
ただ、ションベン犬はこれが、初めてです。
そういえば、この番組では、『スフィンクスが見つめる先には、ケンタッキーフライドチキンがある』というのも紹介されていて、これを見て、テレビの前で大笑いした記憶がありますが、今エジプトにいるという事で、もし、時間があったら、放送から10年以上経った今でも、そのお店があるかどうか、確かめてきてもらいたいです。
場所はカイロ近郊、ピラミッド群で有名なギザにあるそうです。
【2014/02/24 06:39】 URL | 謎の広東人 #-[ 編集] | page top↑
ションベン少女、ブログに写真載せちゃって、いろいろだいじょうぶなんでしょうかwww

ぼむへーさんみないな人がいるから、扉に施錠してあるんですかね。開いてたら、なんかすりすりしてそうですwww
【2014/02/24 08:41】 URL | BB #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
ボム兵かわいいwwwww


ボム兵の変態顔には笑いました。

何このどんぐりあたまwww
【2014/02/24 21:25】 URL | ウホスケ #-[ 編集] | page top↑
BBさん

アウチ!!!!!w
【2014/03/03 06:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まさやさん

あらま!!!同じ福岡!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

Facebookなんですが、私、他のブロガーさんみたいにFacebookページ持っていないんですよー!!
すみません(TεT;)
Twitterならmaisasaki0818でやっているので是非♡
【2014/03/03 06:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
LOOさん

お久しぶりです(人´∀`).☆.。.:*・゚
その写真をご存知とは。。。。。。
かなりの通ですね。w

ボムへーはそういう趣味があるみたいです。w
【2014/03/03 06:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

ボムへーの好みは

メガネと、金髪らしい。

ということはそういうことだよね
【2014/03/03 06:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
広東人さん

承りました!!!
【2014/03/03 06:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
BBさん

スリスリ!!!!wwww
なるほど。それで鉄格子か。
納得しました。w

この記事が消されていないという事はセーフだったんでしょう。w
【2014/03/03 06:59】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ウホスケさん

ね??
可愛いでしょwww
ちなみに33歳ですw
いい歳ですw
【2014/03/03 07:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/268-b4783f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
