【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パリはさらっと通過するだけです(´∀`人)
13日居座ったアイスランドを出て


次に向かうは



フランス・パリ(´∀`人)






ランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いいたします(*´╰╯`๓)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








パリ旅行って
なんか響きがおしゃれー.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡



以前も書きましたが、パリは空港のトイレからすでに可愛いっ!!!







だから、パリの街にはかなーーーーり期待していたんです。















で。









結果から言うと。。。。。
















そこまで好きではありませんでした(´Д` )




完全に私個人の意見です!!!






多分、

期待値があまりにも楽しかった事、
時間がなくてパリしかいけなかった事、
行った観光地がことごとくツアー観光バス御一行様と一緒でゆっくり出来なかった事、
ずーーーーっと雨だった事、
スリや危ない取引を目の前で見ちゃった事、
たまたまかもしれませんが、冷たいと感じる人が多かった事


そういうのが重なって、

うーん。。。。。


他の国に比べるとあまり印象が残っていません(つД`)ノ






なのでパリ編は
ちゃちゃちゃっと紹介させて頂きます!!!



まず最初に訪れたのが




サクレクール寺院!

201402110726189bc.jpg

20140211072613c47.jpg




ここからの景色はなかなか(*´╰╯`๓)
雨が降ってなかったらもっと素敵だったんだろうなぁ。。。

20140211072612404.jpg











帰り道にはスイーツショップを見つけたよヾ(*´∀`*)ノ

20140211073051018.jpg





店内のスイーツ、美味しそうなのはもちろんだけど
とにかく、かわゆいー!!!

20140211073054d6d.jpg

201402110730568f2.jpg

201402110730585aa.jpg

20140211073100880.jpg

20140211073120bf7.jpg


なんかパリっぽーーい(*´∇`*)
(勝手なイメージですw)




そして、このショップ!!
可愛いのはスイーツだけじゃない!!









店員さんが全員可愛い!!!!

20140211073123f4c.jpg

ね?

パリジェンヌ素敵♡












夜はここへ!!

20140211073550c49.jpg




シャンゼリゼ通り(*´罒`*)


20140211073547f91.jpg




シャンゼリゼ通りの先にあるのが



凱旋門!!


20140211073547b8c.jpg





さて。記念撮影と行きますか。





フランスといえば


あれですよね?












20140210063011903.png


フランスパン!!!











世界でも有名なロマンチックスポット、

セーヌ川でも



201402100629566e2.png








あの
エッフェル塔でも

20140210063021a52.png







なんかわかんないけど有名そうな建物でも

20140210063033036.png















とにかくフランスパンをかじりまくってきました。








本場フランスのフランスパンは

香ばしくてめっちゃ美味しい!!!


どこにでも売っていて

めっちゃ大きいのが一本60円とか!!!




フランスの街を歩きながらかじったフランスパンは

今まで食べたフランスパンの中で一番美味しかった!!!















あ!オペラ座も見に行きましたよ!!

2014021107465869d.jpg


201402110746576c8.jpg


20140211074656391.jpg







中はこんな感じ

201402110746566a8.jpg

20140211074651f4b.jpg




ひょえーー((((;゚Д゚)))))))

ご。。。豪華。。。



流石にフランスパンは持ち込みませんでしたw











って事で!




フランス編これにて終了ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





手抜きじゃないんです!!!





これが精一杯なんです!!!!






ごめんなさい(つД`)ノ












こんなんなのに
一丁前にお願いしてもいいですか?(TεT;)
ポチッと。。。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014/02/11 07:55】 | フランス | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いきなり夜中に外に放り出されたオランダ初日。 | ホーム | エジプト男の手口教えます。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/11 10:19】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして!
最近ブログ見はじめて、おもしろくて全て読んでしまいました!
凱旋門の前での写真、最高ですww
電車の中で見てたのに思わず吹き出してしまいました笑笑
さすがですね!笑笑
これからもブログ楽しみにしてます★
いつも楽しいブログありがとうございます(*^o^*)
【2014/02/11 18:03】 URL | りん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あたしも、海外で一番行きたい国がフランスだっただけに、
撃沈して帰りました笑

日曜日はマジで皆やる気ないんか!ってくらいに、
どこの店も閉まってて(スーパーでさえも)、
パン屋で英語で注文すると嫌な顔されるし、
順番抜かされるし、
英語で道聞いたのに、
フランス語で返されるし…笑

何か憧れが脆くも崩れさり、
イマイチ楽しくなかったです笑
【2014/02/12 15:35】 URL | ANZU #pTdr7Q26[ 編集] | page top↑
kaoriさん

確かに!!
凄くお洒落で綺麗な街を想像していたので、
『あれ??』って鳴りました。・゜・(ノД`)・゜・。
南仏いいらしいですねー!!!

めたんこ行きたくて調べたんですが、時間とルートの問題で断念しました(ó﹏ò。)
でもいつかいきたいとおもっています!!
【2014/02/12 18:43】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
りんさん

初めましてー!!そしてコメントまで!!嬉しいです(*´╰╯`๓)
ありがとうございます(✧∀✧)

凱旋門の写真!!大勢の観光客の冷ややかな視線に負けず撮ってきた甲斐がありました!!!w


ありがとうなんて!!!
こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!!!!
そういう風に言っていただけてなんか照れながらも、嬉しい気持ちでいっぱいです(*´╰╯`๓)
【2014/02/12 18:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
思わずかじり付きたくなる美しいパリジェンヌの画像をもっとください!
【2014/02/12 21:26】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
ANZUさん

わかるー!!!
『フランス』なので英語で話しかけるこっちが悪いんでしょうが、なんか。。。。
明らかに、英語わからない振りはちょっとショックでした。。。
わたしもフランス語返しくらいましたw
しかも駅のインフォメーションで!!!
自力で探すの大変でしたよー((((;゚Д゚)))))))
【2014/02/14 13:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

もうないわ!私で我慢しろ!!!w
【2014/02/14 13:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/253-e0637761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
