スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
エジプト男の手口教えます。
こないだの話。




エジプト人男3人組
『アナタドコカラキタ?』




『日本。』




エジプト男子A
『エ?ウソデショ?チガウデショ。ダヨナ?』



エジプト男子B
『ウン。ミエナイ。ダヨナ?』



エジプト男子C
『ダヨナ。ニホンジャナイ。』





『。。。??日本だし。逆に聞くけど、じゃあどこから来たと思うの?』








エジプト男子A
『ツキカラヤッテキタカトオモッタヨ』



エジプト男子B
『ボクモソウオモッタヨ』



エジプト男子C
『ダッテキミハマルデプリンセス。』




全て言い切ったところで三人目配せをし

満足そうにハイタッチ。




そして
私に向かって

ドヤ顔。








。。。。なんだ。コレ。

















また別の日。



レストランの客引きに声をかけられました。



客引きさん
『ディナータベマセンカ?』





『ごめんなさい。お腹いっぱいです』




客引きさん
『ソウデスカ。ワカリマシタ。』






お店の前を通過しようとした瞬間!!
いきなり大きな声が!!








客引きさん
『ウシロニオチテイマス!!!!!!』








え!?!?

慌てて後ろを振り返る私。








客引きさん
『ワタシノキズツイタハートガネ。ドヤァ!!』












こっ

。。。。。こやつもか。














エジプト男子の中で






茶番が大流行中の模様!!!






これからエジプト、ダハブに来る予定の女子の皆様、

特に害はないので楽しんで♡w





エジプト男子、
なかなか可愛いやんけー!!
のポチッとお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/02/10 18:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<パリはさらっと通過するだけです(´∀`人) | ホーム | これが人生最高の景色なのかもしれない>>
コメント
やばい!はやくエジプトに行かないと、

舞ちゃん純粋だからスグ引っかかってしまう!
とめなきゃ!←
【2014/02/10 19:51】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
舞さん人気ありますね♪外人にモテモテでこのこの~!でも気を付けて下さいね♪強盗やスリかもしれないから。
話は全くそれますが、2/8(土)に長崎真友子さんと馬場阿紀子さんに会ってきました。真友子さんはグラビアの写真集発売記念の握手会、馬場さんはみちのく夢プラザのイベントMCでした(^o^)真友子さんにお会いするのは約3年半ぶりでしたが、キレイになってました。馬場さんも元気でしたよ。
舞さん、真友子さんがグラビアしてたこと知ってましたか?写真集の中身は・・・かなり際どいのもありますし、かわいいのもあります。ちなみに真友子さん写真集発売したのでグラビアはしないと言ってました。懐かしいでしょう!?
【2014/02/10 21:22】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
初めまして!舞さんのブログ毎回、楽しみにして読んでます!私も舞さんと同い年なんで凄い共感しながら読ませてもらってますー!

それで、質問があるんですが、
私も世界一周したいなって考えてるんですが一人旅になるので、トイレのときの荷物についてどうやってるのか教えてください‼︎

舞さんはバックはコロコロですよね?
私もコロコロ予定なんで、移動日とかって、コロコロもあるしデイバッグもあるし、他にも色んなものを持って移動してたら、トイレのときどうしてるのかなと今、すごく気になってます‼︎‼︎

トイレの個室に全部持ってはいるとか?
でも狭そうだし、汚いトイレだとちょっと嫌だな、、、とか。

もし余裕があるときでいいので荷物はこんなふうにしてます!とかの写真付きで教えてもらえたら、すごく参考になるので、次の移動日でもいつでもいいので、気が向いたら質問の答えまってますー!

なんか長くなっちゃって、しかも変な質問でごめんなさい!
【2014/02/10 23:55】 URL | 335 #-[ 編集] | page top↑
しつこい客引きにうんざりすることはありますけど、こんなのだったら、思わずクスっと笑ってしまいますよね。
【2014/02/11 01:17】 URL | LOO #-[ 編集] | page top↑
わかりました。舞さんはそーゆーのに弱いんですね。。。
【2014/02/11 19:59】 URL | BB #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
よっしー

フフン。
もう遅い。
【2014/02/12 18:31】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

まゆこ大活躍中ですね!!
もちろん知っています!!
写真集買ったんですか!?!?
いーなぁ。。。。。
私も見たい!!!
日本に帰ったら買います♡
【2014/02/12 18:34】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
335さん
初めましてー!!
そしてご質問ありがとうございます!

その疑問、私も旅に出る前はもっていました!!
やっぱりみんな悩むところは一緒なんですね♡
出来るだけ早く記事内でお返事させて頂きますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

準備頑張ってください.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
【2014/02/12 18:37】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
LOOさん

今日のLOOさんの記事!!!!
見なきゃよかった!!!!見たこと、猛烈に後悔中です!!!

霜降り。。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。


ダハブに限っては客引きもあまりしつこくないし、ノンストレスです(*´╰╯`๓)
【2014/02/12 18:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
BBさん

昭和の女ですからね。
ベタなやつと懐かしい匂いがするやつ、好物ですw
【2014/02/14 13:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/252-e1adedb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
