【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
【リアルタイム】恋したダハブ
最近ブログサボり気味ですみません。。。。





ダハブにやられてしまいまして。。。。









毎日こんなとこで

20140131170655a67.jpg



20140131160156dd6.jpg

この生絞りマンゴージュース200円くらい。
一日2,3回飲んでます。

20140131170719454.jpg







こんな景色を見ながら

20140131155616bb8.jpg





波の音を聞いて。











太陽が恋しくなったら海沿いをお散歩。

201401311708003af.jpg






日差しが熱くなったら

目の前の海に飛び込む。

20140131201014ffe.jpg







ぷかぷか水中散歩。
20140131201019f93.jpg


20140131201021642.jpg


20140131201022e62.jpg


201401312010239d4.jpg


20140131201242747.jpg


20140131201241e3d.jpg








携帯もiPadも閉じて、
毎日ゆーっくり過ごしています(*´罒`*)

携帯に関しては二日前から充電切れっぱなしで放置ww






もうっ


ダハブ好き!







もしかしたら


ダハブ中は

更新がのんびりになるかもしれませんが




その時は



めっちゃ楽しんでると思ってください(*´╰╯`๓)








ランキングに参加しています!!
ポチッとご協力お願いします(*´罒`*)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/01/31 20:18】 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<【代旅】ぎんちゃんさん、ムシャシャビさんへ | ホーム | アラサーだってビキニ着るよ!とオーロラ>>
コメント
イイネ!
【2014/01/31 21:08】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
素敵すぎ(*´艸`*)
【2014/01/31 23:32】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
なに!?更新が遅れる!!??

ビキニはまだか、ビキニはまだかと、毎日、毎日、眠れないのに!!
【2014/02/01 00:26】 URL | LOO #-[ 編集] | page top↑
毎日毎日舞さんのブログ見てて、以前もスペインの時に何回かコメントさせて頂きました!
ダハブいいですねー☆
治安どーですか?気になる所なんですが、エジプトの治安を考えるとちよっと怖くて…
【2014/02/01 00:26】 URL | mikapontas #-[ 編集] | page top↑
まいさん!初めてコメントさせて頂きます!いつも楽しく拝見しています!自分も世界一周したくていつも過ごしています!
ブログ楽しみにしていますんで!^_^
【2014/02/01 00:30】 URL | まさや #K0uRWRl2[ 編集] | page top↑
よっしー

わかるけど、短すぎて返信のしようがないわ!!!w
【2014/02/02 23:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
keiさん

物価の高いヨーロッパ→さらに高いイスラエルからダハブに来た私には信じられないような物価です!!
天国!!!
【2014/02/02 23:04】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
LOOさん

アラサーのビキニにまだ需要があったなんて!!!!!
希望の光が見えました。
【2014/02/02 23:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
> mikapontasさん
>
> お久しぶりです(つД`)ノ
いつもありがとうございます(*´罒`*)
> えっと、私はダハブしかまだ行っていないのでなんとも言えませんが。。。
> ダハブ自体の治安はいいと思います!
> メイン通り自体も小さく、結構夜遅くまでお店も空いていて明るいし、観光客も多いし、
> びっくりするくらいのーんびりしていて、私はですが、完全に気が抜けていますw
>
> カイロに関してはいまはかなり悪いみたいです!!
> カイロからダハブに来た人たちも口々に『カイロは今は行かない方がいい』って言っていましたよ!!
【2014/02/02 23:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まさやさん

初めまして(*´罒`*)
コメントありがとうございます(*´罒`*)嬉しいです!!!!!!!
世界一周ちょーーーー楽しいですよー(*´╰╯`๓)
かもーーーん♡
【2014/02/02 23:11】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
わぁお♡ステキ♡

ダハブ行きたーい♡

でも1人は寂しい場所そーだから
相手ができてから…

行ける日が来るのか?ってゆーね笑。

マイさんはここはフタリポートですか?
それだと、私の妄想が膨らむw
ひゃひゃひゃw
【2014/02/03 08:11】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん


ダハブは一人でも楽しめるよー!!
その辺に日本人いるし!!!(*´╰╯`๓)

フタリポートどころか、ダハブではだらけ過ぎて一切リポートする内容がない!!!!w
【2014/02/07 19:20】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/244-c903aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
