【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アラサーだってビキニ着るよ!とオーロラ
ちょっと!!!


聞いてください!!!!





島育ちにも関わらず

カナヅチ歴29年!!!

佐々木舞!!!




なんとダハブで泳げるようになりましたーっ!!

ダハブ効果すごー!!!




イスラエルで知り合った泳ぎ上手ななっちゃんと、姫ちゃんに手を引いてもらいながら練習してるうちに

一人で浮けるようになりましたー!!!


わーい.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡


海に浮くって気持ちいいですね♡


全てはダイビングのライセンスを取るため!!!

引き続き特訓頑張りまっすヾ(*´∀`*)ノ

201401290216515d5.jpg













そうそう、以前、

『キレる日本人とカモられる日本人』というタイトルでブログを書かせていただきましたが(こちらの記事)

私のその記事をブログで取り上げ、それについて考えてくださったブロガーの方がいらっしゃいます。


アジアゲストハウス【子連れパッカー】のLOOさん。


その記事が、
こっち側と、あっち側



実は私、LOOさんのブログの愛読者なんですよ。
で、昨日LOOさんのブログをみたら私の記事のことが書かれててびっくりしたんですが。。。。


『こっち側』にいる私は

その内容に凄く考えさせられて、
それと同時にハッとさせられて。。。。。


猪突猛進型の私とはまた全然違う視点と価値観で書かれていて、

私が言うのもなんですが、
私の記事の100倍分かりやすくてタメになるので

ぜひ皆様にも読んでいただきたいです!











ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます(*´╰╯`๓)










さて、話はアイスランド!!





まず!!
昨日の記事で

お勧め宿を

勧めてるにも関わらず

名前間違えていました!!


フロキゲアウトハウスではなく

フロキゲストハウスです!!!



皆様ご存知かと思いますが

私は
誤字脱字のスペシャリスト!!!


間違いに気づいた方、

教えてください!!!w

赤ペン先生お願いします!


今回の赤ペン先生、LOOさん、

ありがとうございました(´ω`)










話は戻って。。。。。








アイスランドにといえば。。。。




オーロラ!!!



すぐにレンタカーを手配し、

オーロラアタックへ出かけます!!!!








ちなみに






オーロラアタックに行く際に欠かせないサイトがあることを皆様ご存知でしょうか?



それは




オーロラ観測予報サイト!!




私たちは常にこれを使いながらオーロラ観測へ出かけていました!

サイト自体はたくさんあるみたいなんですが、

これには

雲の動きや、
オーロラが出そうな場所予想、
オーロラ観測確確率(雨で言う降水確率)

などが書かれていて




めっちゃ使えます!

というか必須です!!










まず記念すべき一回目、

生まれて初めての

オーロラアタックは!!!!












覚えていません!。゜+.(・∀・)゜+.゜



車に乗って出発してから
戻ってきて宿の駐車場に車を停めるまで



ずっと爆睡。


一度も目覚めず!!!!w





だ。。。だって眠かったんだもん(TεT;)








で、後から聞いた話←w

2、3時間寒空の下粘ったけど

オーロラは見られなかったんだって(*´∇`*)

寝ててよかった♡







そして次の日!!



この日のオーロラ観測予報によると



今夜オーロラが出る確率はかなり高い!!




しかーし!!


今夜を逃したら
明日以降のオーロラに出くわす確率は
限りなくゼロらしい!!





なんて絶妙なシチュエーション!!( ゚д゚)








1週間しか滞在しない予定だった私達にとって、


いきなり

ラストチャンスの可能性が出てきた!







それを聞いて気合を入れ直す。


とりあえず服を着替えよう。









今日の私は本気だ。



20140129014845759.jpg












その後、
準備に気合を入れすぎたからか
疲れて爆睡中の私を乗せた車は2時間ほど走ったらしい。










気持ち良く夢の中だったのに



いきなり荒々しく起こされる!!!









外を見上げると









オーロラが!!!






急いでカメラの準備。












私達に目の前に突如現れた



オーロラがこれだー!!!


20140129030736fe4.jpg


20140129030735c81.jpg




信じられない。


死ぬまでに一度は見たいと思っていたオーロラが、

今私の目の前に。




信じられなくて頭がポーッとした。






これが
あのオーロラってやつか。。。。って

漠然と考えてた。




夢がかなった瞬間だった。


帰りの車ではみんな大興奮だった。











だけど、この数日後、


私達は



その場にいる全員が


口も利けなくなるような




とんでもないものを目の当たりにすることになるんだ。







この写真でさえ

いとも簡単にかすませてしまうようなね。


20140129030742f0f.jpg






ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村










【2014/01/29 03:24】 | アイスランド | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<【リアルタイム】恋したダハブ | ホーム | アイスランド編スタート!!>>
コメント
『キレる日本とカモられる日本人』って早速

脱字ぃー(゜_゜)『人』が抜けてる(>_<)

【2014/01/29 07:26】 URL | shin。 #-[ 編集] | page top↑
おお、オーロラだぁ!!!

え?この写真がかすむようなやつ・・・?もしかして、オーロラ爆発でも目撃した?なんだろう・・・。

で、ビキニって、何歳までおkなんですかね?
【2014/01/29 08:41】 URL | BB #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
ビキニ写真が見れると思ってワクワクしながら見てみたら、、ボクのことを書いていただいててビックリしました。

なんかテレビに自分の家が写った時のようなドキドキ感です。ありがとうございます。

ところで、、あの黄色いサングラスの舞さんの写真、寝起きにベッドで3分間、大爆笑しましたよ!
ボク、タビジュンさんのブログも、いつも読んでるんですけど、ボムヘーさんの隠れファンです。ついに舞さんのブログにもボムヘーさん登場ですね。
更新、楽しみにしてますね。

【2014/01/29 09:32】 URL | Loo #-[ 編集] | page top↑
題名に釣られたぁぁぁぁ!!!!
全然アラサーのビキニないじゃん!!!!
【2014/01/29 14:41】 URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
>だけど、この数日後、


>私達は



>その場にいる全員が


>口も利けなくなるような




>とんでもないものを目の当たりにすることになるんだ。



アラサーのビキニですね、わかりました(`・ω・´)←
【2014/01/29 15:16】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
舞さーん!
オーロラ観測予測サイトの紹介ですが…

>オーロラが出そうな場所予想、
>オーロラ観測確確率(雨で言う降水確率)

オーロラ観測「確確率」となってます!!!!


ダハブの海、透明度がいいですねー。
ダハブでダイビングなんて羨ましい!まだ2回しかダイビングした事が無いのですが、海中の世界は気持ちいいですよ〜。


あと、上のよっしーさんのコメントを電車の中で見て思いっきり吹いてしまいましたw
【2014/01/29 21:07】 URL | サワノッチ #-[ 編集] | page top↑
ビキニ画像のupを希望します( ー`дー´)キリッ
三十路に片足突っ込んでる女性がどんなビキニを着ているのか?一部のコアなファンが期待してるはずですよ'`,、('∀`) '`,、
【2014/01/29 22:06】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。
年始から多忙だったり、
1月第2週の三連休を利用して東京へ行ったり、
ラジバ・・・・
おっと、このネタ古いか・・・・。
という事で、コメ参加再開したいと思います。
なお、イタリア編の記事への感想コメントは、随時書いていきたいと思います。

それでは、よっしーさんに続いて自分もやってみます。

>だけど、この数日後、私達は
>その場にいる全員が口も利けなくなるような
>とんでもないものを目の当たりにすることになるんだ。


おそらく、じゅんさんたちと行った、レイキャビクの某博物館で撮影した、『ち〇ことわたし』の事ではないかと。(笑)
【2014/01/30 00:52】 URL | 謎の広東人 #.ezy.Mq.[ 編集] | page top↑
やっぱり何度見てもオーロラすごい♡
こんな大きなオーロラを生で見たマイさんたちが羨ま♡♡♡

ってか赤ペン先生w
懐かしすぎて…wwww
【2014/01/30 20:14】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
わー!わー!わー!舞さんのビキニ姿だ!舞さんナイスバディじゃないですか?泳ぎも頑張って下さいp(^-^)q
やっぱりオーロラはスゴい!この写真も感動ものです(>_<)
【2014/01/31 21:53】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
shin。さん

はやー!!!!

ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
速攻修正しましたw
【2014/02/02 22:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
BBさん


えへ♡まだ内緒ですw
ビキニ。。。。私は40歳でも現役で着られるよう頑張るつもりです!!!
【2014/02/02 22:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
LOOさん

何をおっしゃいますかー!!w

こちらこそ取り上げてくださってありがとうございました!!


って、まさかここでボムへーが登場するとは!!!!w
LOOさんマニアック!!!w
ボムへーってそこにいるだけでなんか笑えるんですよ。本当に。
実物をお見せできないのが残念ですw
【2014/02/02 22:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん

もうやめてください!!!!
めっちゃ笑った!!!!やばい!!!!wwww

誰か一人くらい男性が食いつかないかなぁと思ってたら


まさかのkaoriさんが勝手に釣れた!!!!!!www

kaoriさん、不意打ちめっちゃ笑いましたwwww
【2014/02/02 22:45】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー


いえ。違います。








w
【2014/02/02 22:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
サワノッチさん

まさかのよっしー登場!!!!www

よっしーのコメント面白いですよねw
なんかいつも負けた気がして悔しいですw

そして赤ペン先生ありがとうございますw
いつもすみません(つД`)ノ

ダイビング2回もされたんですか!?!?
【2014/02/02 22:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
keiさん

ちょっwwww一言余計!!!!www

しかもビキニ姿載せてるしwww

【2014/02/02 22:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
広東人さん


さすがじゅんさんブログ良く読んでいらっしゃるww
その記事もう少ししたら書きますww

って、よっしーまた登場してるしー!!!ww

よっしー人気ww
【2014/02/02 22:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん

それが。。。このあともっとすごいの見たんです.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
みーちゃんも赤ペン先生よろしく♡
【2014/02/02 23:00】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん
そんなに喜んでくれるのはふみくんかひやかしくらいだw
【2014/02/02 23:02】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/243-9bd57471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
