【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
旅のお供、カメラ
東京から帰ってきましたよー!!





うちの暴れん坊二人から熱烈なお迎えを受けました




ときむねー!!さみしがり過ぎー!!
くっつきすぎーーーーー!!!
可愛すぎー!!!IMG_20130527_5.png




ぎんじー!!!
デロデロしすぎー!!!
とろけ過ぎーーーー!!!
IMG_20130527_3.png



かわゆいでしょ?(つД`)ノ





今日は
世界一周に欠かせないカメラについて書こうと思います。


ちなみにあたし、カメラ全く知らないです。
カメラだけに限らず

物凄く機械に疎いです!!


そんなあたしがネットでカメラについて調べても
違いなんてぜっんぜんわかんないし
機能の説明もちんぷんかんぷん



なので

直接家電量販店
ビッ○カメ○

のカメラ売り場に行ってきました!!!


必殺

百聞は一見に如かず作戦!!!!


実はめんどくさがりやなだけ


カメラ売り場で
親切そうな店員さんをひっ捕まえ

早速好き勝手条件を言います。


あたしの条件はコレ。


☆なるべく安く

☆操作が簡単

☆上手になった時の応用機能も万全

☆壊れにくい

☆世界中で修理に困らない

☆特に砂漠やオーロラなどの景色が綺麗に撮れる

☆いかにも一眼な形(ただの憧れ)


もうね、言う分にはタダだから言いたい放題!!!!!


運悪くあたしに捕まった店員さんは
あれやこれやと
それはもう親切に
カメラを持ってきてくれ機能などをわかりやすーーーく説明してくれ



およそ2時間後!!!!(迷惑すぎる客)




決めましたーーーーーー!!!!


あたしと一年一緒に旅をしてくれるのは


こいつだぁぁぁぁぁぁ!!!!!



IMG_20130527_1.png



SONY α 57

6万くらいなりぃ!!


イエーイ!!!!!♪(´ε` )



なんでも
あたしのわがまま放題の条件をすべて満たすのが
このカメラらしい!!!!!



しかも値段も他のカメラに比べるとお安い!!!!



うれしーーーーーーーーー!!!



みて、このテンション上がって調子に乗ったあたしを



IMG_20130527_2.png





とりあえず
なんでも形から入ります。




カメラも買って


テンション上がってきたどぉぉぉ!!






今日もポチっとご協力どうぞお願いします!!!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


【2013/05/27 19:13】 | 持ち物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<子作り命令発令 | ホーム | 福岡のどこかで会いましょう>>
コメント
こんにちはー(*´ω`*)
カメラ買ったらその気なる気持ちはすごーく分かりますよ!
もし東京来られる機会がまたありましたら一緒に練習しましょう!笑
【2013/05/28 00:52】 URL | U子 #-[ 編集] | page top↑
わんちゃん名前間違ってるよ!米次郎だよ!
【2013/05/28 23:25】 URL | 3 #-[ 編集] | page top↑
うちの子のこと米二郎と呼ぶやつは一人しかいない!!!!
久しぶりーーーー!
てか何あたしのブログみてんのよー笑
【2013/05/29 17:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
えーーー!?いいんですか!?
てかこの絡みが嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))
【2013/05/29 17:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/24-063a4663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
