【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
旅にサヨナラはつきものだけど。

タイトル通りです。



旅をしていると沢山の出会いがあって、

それと同じだけのサヨナラがあります。




旅をしてまだたった5ヶ月だけど、
それなりに沢山の

サヨナラ。

またね。



を繰り返してきました。



なかなかアレってなれないんですよね。。。。。






ローマでも

ちょっとだけ泣いた別れがありました。














お世話になった宿、サウザンドサニーの看板犬


ゾロ!!!

201401210807322cb.jpg


20140121080629c14.jpg


20140121075531cab.jpg


20140121075314540.jpg


20140121075525f67.jpg




ゾロー.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡



とにかく私に懐きまくってくれたゾロ。



それはもう宿の人もびっくりするくらい私にべったり。






私が共同スペースにいる間はずっとこの状態!


20140121075530c0c.jpg

20140121080742773.jpg


私の足の間でスヤスヤ。(´-ω-`)




私がドミに戻ると、私の部屋まで来て、自分で器用に部屋のドアを開け、

『こっちきてよー!!』

って私がベッドを降りるまでワンワン催促。







そして共同スペースに戻ると















こんなんw

20140121080732ed8.jpg


全身で喜びを表現w






もう。。。。。
かわゆい(*´ω`)ノ




で、私がブログを書き始めて相手するのをやめると。。。。。








お利口さんに待つ。


目の前でこの状態!!


2014012108062423f.jpg

ゾロ!!!その顔反則!!( ꒪⌓꒪ )








しかし!!!


私はブログを書かねばならんのだ。




許せゾロ(; ・`д・´)




無視して作業。。。。。













少しずつ近づいてきてるー!!!!


20140121081137778.jpg





ま。。。。負けた。

201401210753190ff.jpg

わしゃわしゃターイム。






買っておいたおやつを取り出す。



待て。をするゾロ。

2014012108073847d.jpg


201401210807370b3.jpg




もー!!!!だからその顔反則だってー!!!!!

20140121080620081.jpg




おねだり上手!!!!

見習わねば。




そして気が済むまで遊んだ後は。。。。。。











爆睡。

20140121075338b5c.png

もう赤ちゃんみたい!!!!











そして別れの朝。


犬って賢いからそういうの分かっちゃうんですよね。



荷物を持ってエレベーターに乗ろうとすると


ゾロが、一緒にエレベーターに乗ろうとするんですよ。



ご主人様が何度止めても、乗るってきかないんです。



結局ご主人様が根負けして、ゾロはご主人様も一緒にエレベーターに乗って、下まで見送りに来てくれたんですが、




悲しそうにずっと吠えて。


私もそんなゾロを見てるとなかなかサヨナラ出来なくて。


でも切りが無いから歩き始めた。

そしたらゾロ、私が見えなくなるまでずっと吠えてて。









たかが犬と思われるかもしれないけど、


ゾロの鳴き声が胸を締め付けてちょっとだけ泣いた。




同時に、日本で待たせてる、大事な大事な愛犬、時宗銀次がゾロの姿を重なって、
私の勝手な都合でさみしい思いをさせていることを考えて、
改めて申し訳なさが込み上げてきて
会いたくて、会いたくてたまんなくなって

またちょっとだけ泣いた。

勝手だけどね。










コワモテだけど、甘え上手で可愛いゾロ。
元気にしているかな?


またローマに行く時は

必ずゾロに会いに行こう。



20140121075337bc2.png









ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願いします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




【2014/01/21 08:44】 | イタリア | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<フィレンツェはドゥオモより薬局!! | ホーム | 報告。イタリア人にナンパされデートしてきた。>>
コメント
肌きれいね(`・ω・´)
【2014/01/21 10:40】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
コメントに丁寧なお返事ありがとうございました☆
やっぱり、みんなそうなんですね。
大事な大事な家族の一員ですもんね。
わたしの質問でかわいい子達を思い出させて、寂しい気持ちにさせてしまっていたらすみません・・・!(><)
わたしには今離れられる勇気がないので、長期の旅は難しいですが、まいさんのブログで旅の楽しさをわけてもらってます。
せっかくの旅なので、自分のやりたいことやりつくして、わんこ達のためにも元気に帰ってきてくださいね♪
【2014/01/21 10:55】 URL | ユキ #-[ 編集] | page top↑
泣ける話や~(ノД`)シクシク
アラサー男子がうるっとしちゃった。
【2014/01/21 11:11】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
泣けるー(T_T)
よーーーーーーく解ります!!
ホント犬って賢いですよね。
人間の感情の動きも敏感に察知するし。
察知した上で甘えたり、距離を置いたり、ただただ寄り添ったり…
ほんっっと彼らは解ってらっしゃる!!
それだけに健気で切なくなるし、愛おしくなるよねー。
【2014/01/21 18:03】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
肌きれいですね、って書こうとしたら、先に書かれてた(^ω^)
【2014/01/22 02:54】 URL | Loo #-[ 編集] | page top↑
あ、肌綺麗だね...
てコメントかぶってた。
【2014/01/22 06:41】 URL | はだお #-[ 編集] | page top↑
よっしー

太って顔の皮がぴーんって張って綺麗に見えるようになった!!
ラッキー!
【2014/01/22 09:07】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ユキさん

いやいや!!
そんな!いつもさみしいんでご心配なくw
むしろ、ユキさんのおかげで胸の内を話せて少しスッキリしました!ありがとうございました!
ユキさんに飼われているワンちゃんは幸せですね♡

応援ありがとうございます!!その通りですよね!!
必ず元気で帰国します!!!

【2014/01/22 09:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
keiさん

さてはkeiさん。。。。。。

犬好きだな。。。。。(*´罒`*)
【2014/01/22 09:15】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

そうなんですよ!!!!!
犬ってほんっとに喋られないだけで、感情も愛情も豊かで、
頭も良くて、空気まで読むんですよね。

以前私、仕事で辛いことがあって家に着くなり玄関で泣いてたら、
うちの愛犬が私の足元にそっと自分のおもちゃを置いてくれたことがありました!
あの時は本気で感動しました!!!
【2014/01/22 09:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
LOOさん

わー!本当ですかー!?!?素直に嬉しいです!!
ありがとうございます.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
【2014/01/22 09:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
はだおさん


ちょっwww
はだおさんは、のっかったでしょ!?!w
【2014/01/22 09:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
泣いた。。。

いいヤツじゃないか、ゾロ。。。

この際、ゾロをお婿さん候補に。。。
【2014/01/22 10:31】 URL | BB #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
BBさん

私には時宗と銀次という心に決めた雄犬がっ!!!!
【2014/01/26 00:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゾロを見てたら、ポルトガル編に登場した、『紅桜』を思い出しました。
今思うとゾロ同様、彼もまいまいに懐いてたからなぁ・・・。
紅桜と別れて5ヶ月、ゾロと別れて3ヶ月が経つけど、2匹とも元気だろうかと、読んでいるこっちもそう思ってしまいます。
【2014/02/03 01:38】 URL | 謎の広東人 #.ezy.Mq.[ 編集] | page top↑
広東人さん

紅桜!!!!私が海外で出来た初めての友達!!!懐かしい!!
きっと二人とも元気に過ごしているでしょう(*бωб*)
【2014/02/07 19:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/237-31a10c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
